KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

ノンシュガーが入っているのかぁ

日記

アメブロを更新しました(*^_^*)

https://ameblo.jp/mukashi-syouzyo-k1957/entry-12784493719.html

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/01/16 22:40:14

    坂本龍一さんが元YMOとかも知らなくて
    このCMを検索して見つけても
    このウェイター役の味のあるとぼけた表情の男性が誰なのかも
    わからなかったです

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/01/16 20:43:23

    小芋=里芋

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/01/16 19:41:04

    CMに記憶がないけど・・・。

    YMOは、いとこが激はまりしてて・・・

    テクノ系の音楽とミュージックシーンのアートと、
    はまってました。

    私は、YMOよりか・・・Tスクエアーとか、カシオペアとかの・・・
    フュージョン系の方が、聴いてたかも・・・。

    どっちにしても、私的には、YMOも含めて・・・BGMかなっw

  • ディーノ

    ディーノ

    2023/01/16 19:19:11

    YMO・・・懐かしい。特にライディーンが大好きでした。電子音だけで構成される曲、当時ものすごく斬新でした。