こころ

こころ

こころの日記

1/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 ハワイ

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 行きたいビーチリゾート地は?
ハワイ の他は タヒチ、モルディブ、バリ

ビーチリゾート 良いなあ〜


昨日は一日霧雨っぽくて
一昨日 目一杯楽しんだのでちょっと疲れもあって
家でゆっくり過ごしてました〜

今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

穏やかで楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2023/01/18 01:25:52

    今晩は!今週から又一段と寒くなりそうで、困ってますよ。のど痛もマシになったけどリハビリだし、インフルエンザ予防接種、席確保してるんですがどうしようか?

    1/17 は、関西人にとって、「忘れられない日」です。
    震源地方は離れてたけど、凄い揺れで、飛び起きましたよ。
    半年ほどしてから「なでしこ」が生まれました。 壁には亀裂が走ってます。。。  。。

  • jun

    jun

    2023/01/17 02:11:01

    今晩は!早くお風呂に入って、暑かったので、梅酒ストレートで飲んだら甘かったから、果実酒は砂糖入って

    るから、私は焼酎の水割りでいいわと思った。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/01/17 02:09:55

    寒くなりましたね(*^-^*)暖かくしてお休みくださいね(^^♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/01/17 00:20:40

    こころさん、こんばんにゃん♪
    シマエナガの家は夜になると、こう見えるのねって
    感慨深く見ていますଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
    暖かい日々はどこへやらって感じで寒くなって来ました…
    暖かくしてお過ごしくださいね☆

  • さーみ

    さーみ

    2023/01/16 23:42:52

    こころちゃん いつもありがとうー
    寒波がくるらしいよ 気を付けようね
    おやすみなさい ♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/01/16 23:19:39

    こんばんは
    メンテと通院後の駆け足訪問で 失礼します
    寒くなってきましたw
    今週も楽しく 宜しくね~

    いくつ植えたら メガるようになるのかな
    イベの時 200植えても メガは家まで行きませんよ~
    ガチャ運も悪いけど メガ率も悪いです www

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/01/16 23:04:25

    こんばんは。

    寒いときには暖かなリゾート地って羨ましく見えますよね。
    行ったことは無いですけれど、南の島のビーチでのんびり過ごしてみたいです^^;

    昨今は寒暖差が大きいのでお体にはお気をつけ下さいね。
    今週も宜しくお願いします^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/01/16 22:45:32

    こんばんは^^

    今日は寒いです~少し前から冷え込んできてます><
    こころさんの所も昨日寒かったんですね~暖かくしてくださいね~(*´▽`*)
    明日の最低は-11℃なのでこれからもっと冷え込みますね~^^;
    朝起きたら雪景色でした^^
    フワフワの軽い雪で良かったです^^

    お家の中なのに~今鼻が冷たいです~^^;
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • だりあ

    だりあ

    2023/01/16 22:08:41

    こころちゃんこんばんは♥ステキのお届です( *´艸`)とお水

  • いるか

    いるか

    2023/01/16 22:04:59

    こんばんは~ うちはなぜかイクラが大量にありますw
    ドーナツに入れたら生臭くなりそうですね(^^;
    普段の食材との兼ね合いで少しずつ材料確保してるけど、
    そろそろ本格的に準備しとかないとな~って思ってます。

    ってわけで今週も仲良くしてくださいね~(^^

  • 梵

    2023/01/16 21:30:18

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    寒暖差にお気を付けて、お体お大事にご自愛です<(_ _)>
    今日からの3連荘通院、
    無事に1日目済ませて来ました(^^ゞ
    明日も気を付けて行ってきますA^^;
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/01/16 21:04:52

    こんばんは♪
    北風吹いて冷え込んできました~あったかくしてお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/01/16 20:54:06

    こころさん こんばんは
    今日のコーデ
    まさに 真っ白ですね。
    白に 緑の木、葉っぱと瞳がきれいに映っていますね。
    こんなコーデ なかなか思いつかないわ。
    素敵なコーデ見せていただきました^^

  • aoi

    aoi

    2023/01/16 20:17:07

    いつもありがとうございます♬ 
    はちみつレモンを買ってみたのでお湯割りにしたら美味しかったです^^
    寒いので暖かくしてお過ごし下さいね

  • ジュン

    ジュン

    2023/01/16 19:26:15

    こんばんわ☆
    今日の夜ごはんは中華丼ですたにゃ☆
    おなかいっぱい(*´▽`*)☆彡

    いつもありがとうございますにゃ~☆
    またぐっと寒くなるみたいだから、
    こころ様も体調に気を付けてくださいませ~なのにゃ☆彡

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/01/16 19:26:03

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/01/16 19:25:55

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • るんるん

    るんるん

    2023/01/16 19:22:42

    こんばんは 今日はちょっと北風が吹いていたね 明日から 寒くなるらしい 春はまだかなぁ 今週も宜しく

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/01/16 17:44:13

    こんばんは~ 

    こちらは今日一日中雨でした。
    暖房つける前のリビングの室温が二桁台だったので今日もそんなに寒くないのかと
    油断してたら、外は恐ろしく冷え込んでました。
    雨が雪にならなかったのが不思議なくらい。
    あんまり寒かったので、お昼はカレー丼を作ってみました。
    最近あまり見かけなくなったカレー丼です。
    カレーにだしの素と醤油を投入して少しだけ和風寄りな味に整えて、
    そこへ水溶き片栗粉を加えてとろみを出します。
    これをお丼によそったご飯に乗せるだけ。
    どことなく和風の味わいの中にほんのりと薫るカレーの香り。
    今日も美味しくいただきました。

  • 亜子

    亜子

    2023/01/16 17:40:02

    こんばんわ~^^今日は、寒かったです。明日も寒いのかな。><
    今週もよろしくね~♡
    こころちゃん今日は、白系ですね~キャーステキ。。。(*´σー`)エヘヘ

  • あずき

    あずき

    2023/01/16 17:31:31

    こんばんは~^^
    楽しいことでも体は疲れますもんね^^;
    昨日ゆっくりしてお疲れは取れましたか?^^

    白コーデ可愛いですね~♬
    この薔薇のカチューシャ 華やかで可愛くていいですね(^^♪
    今日もワンピとお靴 色違いのお揃いですっごく嬉しいです~(#^.^#)♬

    フリマお祝いありがとうございます^^
    ちっちゃなスコップとバケツ 思ってたサイズでよかったです(^^♪

    うさぎ饅ってかるかん饅頭のもっちりタイプって感じなんですね(^^♪
    山芋生地に小豆あん 見た目も可愛いなんて食べてみたいです~^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/01/16 17:17:20

    こころさん、こんばんは、寒い日は早く帰ります

  • 光太郎

    光太郎

    2023/01/16 16:47:25

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/16 16:39:44

    こんにちは!

    今日は寒かったですね~
    まぁメンテもあり他の事してたのですが。。。

    今週もよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/01/16 16:21:40

    こんにちは~^^ 今週も宜しくお願い致します!

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/16 16:08:06

    こんにちはm(__)m

    今日のメンテ忘れてINしたらできなかったわヾ(≧▽≦)ノ
    今日は朝は曇ってたけど昼からは晴れてたよ
    昼の間に晩御飯用意してたからまだ余裕あるけど
    毎度の事でもう少し何とかならないかしら(笑)

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/16 15:42:28

    長~いメンテナンスで今日はニコタあんまり出来ないですw
    寒いから風邪ひかないでね(^^ゞ
    今週もよろしくね~♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/16 15:14:36

    こんにちは^^
    メンテナンス、長かった~
    こころちゃん今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/01/16 01:31:30

    こころさん今晩は^^

    ロングメンテ前のε≡≡ヘ( ´Д`)ノ訪問です。
    今週もよろしくお願いします(^-^;

    今日明日は連休ですが、色々と忙しいお休みになりそうです(≧◇≦)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/01/16 01:22:23

    おやすみなさ~~い。

    よい夢を~~~♥

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/01/16 01:14:51

    こころさん、こんばんは。

    ペンギン便まであと35分。
    3窓で、現実を生きるりかちゃんねるの最新動画を観て、ペンギン便が
    来るのをまっています。

    アップルパイパン、バナナ1本食べました。珈琲を2杯飲みました。
    でも、お腹が空いてます。