honeycat

福袋がまだ来ない(´・ω・`)

日記


honeycatは年末にハンバーグとシュウマイ&餃子とはちみつ紅茶を福袋代わりにぽちった!
honeycatはハンバーグとシュウマイ&餃子が年内に届いて早すぎる!と思った!
honeycatは年明けて7日が福袋配送希望だったはちみつ紅茶がまだ届かないのが不安で仕方ない!><


届くの早すぎるのもどうかと思うけど、配送指定日から1週間過ぎたから月曜に問い合わせする予定にゃ~(´・ω・`)

  • masa

    masa

    2023/01/17 22:11:52

    指定日より一週間過ぎたってのは微妙ですねぇ~・・・
    忘れられてる・・・違うところに届いてしまってる・・・
    なんてことはないと思いますが。(^_^;)

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/17 03:18:08

    うなちゃん♪さん<
    もう10年以上前にはちみつカモミールティー(業務用にまとめ買いしていた模様)をとあるレストランで飲んでから国内で扱っているところが無いかずっと探していたんです(^▽^;)
    そしてちょっと違うけど類似品と思われるはちみつ紅茶をみつけて飲んでみたらこちらも美味しかったのでまとめ買いに踏み切ってみましたw

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/17 03:11:45

    ココロさん<
    もとのオンラインショップには福袋の受付が9日までで、その後順次発送とあったから7日指定が本来できない事だったのか?と思ったのと、他のよく利用するサイトが天候悪化で配送遅延が発生しててすいません的な一斉メールもらってたからちょっと多めに待ってたんです。
    でも連絡なしでの遅延は何のトラブル?と心配になってしまいますよね(;´・ω・)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/01/16 16:33:53

    はちみつ紅茶なんかブームみたいですね( ^ω^ )
    買ったことはありませんが蜂蜜の濃厚な甘さが
    レモンティやミルクティーとかまた違った美味しさなのでしょうか(▰˘◡˘▰)?

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/16 15:12:33

    商品が配送指定日から1週間過ぎて届かないと不安になりますよね。
    ちゃんと1日も早く届くと良いですね。