sanngo

今日も10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

連続です~(^^♪


お見舞い色々ありがとうございます♪

体調良くなったらお礼に伺いますね

イベントまでに治るといいな・・

のどが痛いのが残ってます

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/16 21:33:19

    イケメンお二人ありがと~(^^♪

    薬のおかげでかなり良くなりました♪

    今週はイベントも始まるし、大寒だし・・気を付けます

  • 神田

    神田

    2023/01/16 18:51:25

    (*´∀‘)ノ *こんばんわ♪

    体調だいぶ良くなったようで良かったです
    温かくなってきたと思ったらまた全国的に気温が下がるようですね(;'∀')
    インフルエンザも流行してるようなので無理なくお身体お大事になさって下さいね♪

    コーデ褒めてくれてありがとうです~(*´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/16 18:27:19

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
    体調大分良くなられてるようで良かったです(^-^)
    だけどまた今週は全国的に気温下がるらしく僕のとこも今日はヒンヤリしました。
    sanngoさん温かくなさって体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (∀`*ゞ)エヘヘ照れるです~イケメンさんだなんてー(〃▽〃)ポッ
    物騒な単語は僕あえて平仮名で書いてるですよ(๑́•∀•๑̀)テヘ
    だから優しい感じ見えるかも???
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ