コロ子

写真記念館和装(2)

コーデ広場

2023年卯年になりました
戦から飛躍に
さー、今年はあなたも私も
どんなことに

  • 蛍子

    蛍子

    2023/01/19 17:54:10

    いつもありがとう^^
    今決算が2つあり、会社と教会・・・
    PC見るのくたくたでね、pc調子悪くて今回買い替えたのでまたログインとかいろいろ大変そうですw
    って今まだ来てないけど、いまのでインターネットつなげるのちょっと怖いw

  • あみ

    あみ

    2023/01/17 00:53:32

    かっわいいいい!!

  • とまと

    とまと

    2023/01/17 00:20:23

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    ウサギさんも可愛いですね。♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/01/16 21:42:22

    自分の殻を打ち破って、飛躍したいですねww

    大袈裟ですが。

    それよか、風邪が・・・・><)

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2023/01/16 16:50:20

    ここ数年実りのない年が続いているから何か成し遂げたい
    でも何をやっていいのかわからない…
    あんまり大きな目標を立てちゃったら計画倒れしてしまいそうだから
    とりあえず健康に気を付けて運動すること!にしておこうw

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/01/16 16:35:23

    こんにちは~(*^^*)日記に素敵なお返事をありがとうございました♥

    今日は兎がいっぱいの可愛い和服コーデですね✨
    足もともあったかそうでいいですね~(#^.^#)

    今年はちょうどぴょんと行ってみたい方向へ飛び出していきたい、そんな気持ちでいたので、
    兎になった気持ちで外へ出て行く年にしたいです。

    コロ子さんも北海道にお住まいだったことがあるんですね。
    私も移住を考える際にこちらに決めたのは、大学時代に北海道に一度訪れたことがあって、
    その時にコロ子さんと同じように広い大地が心地良くて、
    こういう所に住むことができたら心も体ものびのびした気持ちで過せて良いだろうな~と
    思ったのがきっかけだった気がします。
    引っ越して数年になりますがまだまだ慣れないことも多いので、
    これからこちらに根付いて行けるように今年は積極的にこの地域の事を
    色々知って行けたらいいなと思っています(^▽^)/

  • 涼子

    涼子

    2023/01/16 15:20:36

    おこんにちは~

    コロ子さん 今日もとても可愛いコーデですね♪
    うさぎさんもいっぱい 可愛いです♪