ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2546)寝坊

コーデ広場

(Toshiの家)
「bono、タウンが開いたよ!」
「Toshi、おはぼの・・・・・・
 目覚ましくんが起こしてくれなかったんだ!
 クマっちゃうな~~~~」

「bonoは目覚ましくんを持って来なかった」
(あわてて枕元を見るbono)
「あ! ない!
 bonoはうっかりしちゃった・・・・・」
「早く訪問しないと。
 くまカ~トは整備してあるよ」
「ありがぼの~~~
 行ってきます~~~」
ぴゅ~~~


(ハワイ)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/17 04:07:53

    アンドロです。カッコいいヘアでご機嫌です。
    なんだか薔薇の執事と呼ばれたい気分です・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/17 02:02:17

    こんばんは(*^^*)
    寒いとお布団から出たくないですよね。
    のんびりゆっくり寝るの幸せですよね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/17 00:47:11

    寝るとニコ山と教会。

    風邪お引かない様になう。

    19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

    宜しくお願いします。

  • とまと

    とまと

    2023/01/17 00:38:36

    メンテの日は大変そうですね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/01/16 23:48:48

    今回もないがメンテでしたね。
    くまカートで出発だ^^

  • you

    you

    2023/01/16 23:25:25

    メンテ後は大忙しの大急ぎでのご訪問
    いつも有難うございます(#^^#)

  • anji-

    anji-

    2023/01/16 22:45:09

    今晩は✨
    メンテ後のクマカートでの訪問作業お疲れ様でした<(_ _*)>
    明日は奈良方面に日帰り旅行でお休みするかもですが今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/16 22:28:30

    メンテ日は慌てちゃうね~
    カートの整備しててくれたToshiさんに感謝だー

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/16 21:38:48

    こんばんわ!メンテの後はクマカート便利ですね~
    あれっ、↑白いクマ、ネクタイして、いっぱいあるんですね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/16 21:03:29

    ご苦労様です。

    頑張って欲しいですなう。

    19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/16 20:54:24

    bonoちゃん メンテの後は大変だね
    Toshiさんくまさんカート準備していてくれて流石だね

  • MOG

    MOG

    2023/01/16 20:49:26

    にゃおーん!
    げんき!?
    いつもありがとん

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/01/16 20:17:45

    今日はメンテでしたね~
    くまカートが活躍する日、便利ですね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/01/16 20:09:42

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君はクマカートがあるからいいね~

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/16 19:52:38

    くまカート気を付けてね~

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/16 19:15:42

    メンテ明け訪問お疲れ様(*'▽')
    目覚ましくん忘れてお寝坊しちゃったのね~
    Toshiさんがくまカート整備してくれたから
    頑張って訪問して来てね☆
    行ってらっしゃい~~♬♡

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/16 18:57:33

    bonoは美味しいお赤飯と鶏の甘辛煮で満腹なんだ。
    Toshiはまだ腕が痛いらしいんだ。心配なんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2023/01/16 18:17:55

    寝坊しちゃいましたか?
    くまカートで巡回頑張ってね。

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/16 18:09:13

    くまカート、このごろ快調ですね。やっぱ機械は動かしてないとねぇ。もっとメンテナンスが増えたらいいんだぁ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/16 17:41:48

    頑張って訪問してね。
    ぷ〜もこれからなんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/16 17:12:38

    美味しいお赤飯で満腹なんだ〜〜〜
    bonoは日記をアップするのを忘れてたんだ〜〜〜
    麺手の後はすごく忙しいからbonoはくまカ~トでマッハ訪問なんだᵔᴥᵔ
    ぴゅ~~~~~~

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/16 16:49:29

    こんばんは♪
    くまカートで出動、お疲れさまでした^^STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2023/01/16 16:21:52

    たまには寝坊しちゃうこともありますね。
    あわてて事故らないように
    気をつけていってらっしゃい^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/01/16 16:13:15

    bonoさん、こんにちわ♫。

    私もすっかり、メンテ忘れていました。

    気をつけて、行ってらっしゃい!。