ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

こんにちはm(__)m


今日のキラ☆キラ 9個
良い方なんかなぁ~

今日はメンテだったの忘れて朝INしたら遅かった(笑)
昨日寝るまで覚えてたのにな~
何かドッカ抜けてるんかもしれんね(*´Д`)

今日は朝から曇ってたけどお洗濯干しちゃったわ
次第に晴れてきたから良いかもね
今から訪問するんだけど毎度のことながら
主婦は忙しんじゃ~って言いたいわ
早めに晩御飯支度はしたけどまだまだやることあるんだよね
毎回愚痴言ってるんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

イベ始まるまで主せは閉店しますね
ご迷惑おかけしますがよろしくです(*^。^*)

今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/01/17 06:19:14

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(._.)_

    メンテ、全くノーマークやった(~_~;)
    そろそろボケが浸透してきてるなw

    昨日のお昼頃から、また寒くなり始めました。
    お体十分ご自愛下さい。

    今日は半年に一度の大学病院の通院日
    パパって済ませてゆっくりしますかねw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/16 21:21:22

    今晩はー
    私も朝INしようと思ってたのに間に合わなかった~
    丁度ニコ店材料が届く時間だったのに・・・

    メンテ長いとINする時間取りにくくて難しいよねー
    早朝5時スタートなだけ他サイトに比べると助かるけどw

    今週もよろしくです^^ノノ

  • 結

    2023/01/16 21:13:36

    追記  本当にね~~~私も明日の晩御飯先ほど入浴前に

    作っておきました。明日は遅番なので^^

    今週もよろしく~~~ね(^-^*)

  • 結

    2023/01/16 21:07:05

    こんばんは、今まで暖かかったから、これからは真逆に寒くなる気がするから

    暖かくしてね^^;コロナもインフルも暴れてるから^^;

    今週もよろしく~~~~ね(^-^*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/16 20:50:35

    ま、今日くらいは勝ちを譲ってあげようwww

  • しろ

    しろ

    2023/01/16 19:28:21

    こんばんは
    長いメンテで夕食終わってからの訪問です。
    今週も宜しくお願いします。

  • バド

    バド

    2023/01/16 17:28:35

    こんばんは~( ・・)

    雨が続いていますが、また寒くなりました^^

    キラキラは 7個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/01/16 16:31:21

    こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか、疲労もあるはずですので仕方がないですよね。
    そうですか、曇りの中お洗濯をなされましたか。
    そうですか、次第に晴れてきましたか。
    沢山やることがありまして、大変ですね。
    はい、閉店ですね、了解です。
    こちらこそ本日もよろしくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2023/01/16 16:15:21

    ミルクちゃん こんにちは^^

    こちらは雨だよ〜
    けっこう降ってて ちょっと寒いよ
    メンテだったから のんびりしちゃった♪
    メンテの時間 ほんと何とかならないのかなあって思うよね
    こころも夕食の支度しちゃったけどね(*゚▽゚)ノ
    今日もよろしくです*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡