みるに

マカロニサラダ

日記

マカロニサラダがむしょうに、くいたいw

で、買おう買おうと思いながら、マカロニを買うのを忘れてばかり
2回ほど買い物行ってるのに、忘れw 今日も買い物行くし
今日こそは食べたいwww 忘れませんようにwww

  • みるに

    みるに

    2023/01/16 20:39:41

    ひよりちゃん、マカロニ買ってきたけど、面倒で作ってないw
    むしょうに食いたかったはずだったのだがwww 無精者が勝ってしまったwww

    確かに、メインにならない割には、めんどいよねw おいしいけどさ

  • ひより

    ひより

    2023/01/16 20:19:19

    ウチのダンナがマカロニサラダ好きでさw
    けっこう面倒なんだよねwメインにならないしw
    マカロニって買うの忘れるよね!あれ、なんだろうねぇww

  • みるに

    みるに

    2023/01/16 18:36:17

    バターチキンカレーwwwうけるw

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/01/16 17:27:30

    買っていた菓子パンの品名をよく確認してみたら、
    「もっちもっちバターチキンカレー」で笑った(笑)
    あまり有名じゃないメーカーみたいだし味も今一つだけど。