総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩205

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩205

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩204で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回お返事お休み中の為無いです(m´・ω・`)m ゴメンね…
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩205のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
今週は20日(金)から週末お休みさせて頂きます
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは昨日投稿した神威コーデだよ(`・ω・´)b
似てるって褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝




  • ラムネ

    ラムネ

    2023/01/19 17:52:05

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    ドーナツごちそう様です^^
    目玉の黒だけ全然出なくて交換していただいてゲット^^
    後で召喚してみます^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/19 17:26:45

    総悟くん、こんばんは♪
    今日からみせイベ始まったね^ ^
    うさちゃんのドーナツ可愛い(*´ω`*)
    今回もどうぞよろしくです(人´∀`*)
    そして総悟くんの和装とっても似合ってる〜
    頭の葉っぱは耳になってるのね♬

    来週は強い寒波が来るとか><
    天気予報変わるから、毎日気になってるよ…
    暖かくして過ごしてね(*ノД`*)
    明日も素敵な一日になりますように♬

  • あずき

    あずき

    2023/01/19 17:06:19

    こんばんは~^^
    お着替えされたんですね~♬
    ロングヘアって初めて見るかも?^^
    ロングヘアに袴姿 お似合いで素敵です~(#^.^#)

    ガチャいっぱい回されたんです?^^
    私はとりあえず一番欲しかったお店に置けるうさちゃん&足元のうさちゃんが
    ガチャチケで出たから一旦止めてまだ回すかどうかゆっくり考えます^^

    コメントいつもありがとうございます^^
    もふぴょこドーナツご馳走様でした^^

    ドーナツは私の想像してたのとは違いましたけど
    可愛いからゲットして みんにゃのおやつにしたいです^^

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/19 17:00:04

    店イベ始まりましたね。
    ウサギちゃんがいっぱいで可愛い限りです(^^♪

    ほんとにこんなドーナッツがあったらかわいそうで食べられないかな・・・

  • 美鞠

    美鞠

    2023/01/19 16:47:37

    総悟さん、こんにちは♬
    ニコみせ連動イベントスタート♬☆.。.:*
    今回もよろしくお願いします♬ 4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ

    ひと月早いですね;
    先日はコーデをまねっこさせていただき、有難うございました♬(´∀`pq)
    懐の深い総悟さんに感謝です♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/19 16:45:06

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    始まりましたね~また4皿がっちり頂きに来ますので( `・∀・´)ノヨロシクね。
    ところで男性の衣装は和装が多いのかな?
    女性とかなり違うようですね(#^.^#)
    総悟さんのコーデとってもヘアーが可愛いね♪前髪ぱっつんだけどー
    とっても綺麗なお顔だわ(´艸`*)

    手話もありがとうは覚えましたねwww
    あと幸せ(あごのあたりを髭を撫でる様な仕草)髭は長め(笑)
    岸本加世子さんがなんだか樹木希林の演技が少し入っているようで(生前とっても仲良かった)
    なんかグッときちゃいました。
    ハリセンボン の近藤春菜さんも妊婦役で出てましたね~
    北村匠海くんの一星は臆することなく自然体でいるのがいいですね~
    引っ込み思案とか根暗だとか、壁を作ってるというとか。。。
    今まで多かったけど明るく誰にでも普通に接することが出来るって
    それだけで相手も自然に受け入れ何の偏見ももたずに出来るように思えるな~(´艸`*)
    あのマフラー 吉高由里子さんの鈴がくっさーいって言った時
    なんか匂いが伝わってしまい、洗濯して干してあったのはあぁいい匂いになった
    だろうな~ってε-(´∀`*)ホッ
    楽しみな感じですねw

    今夜は11時59分から日テレ系の「しょうもない僕らの恋愛論」を観ますw
    何気に主役の眞島秀和さん好きなんですよ♪

    今日は雲多めの晴れで気温は昨日より下がりました。明日はまた少し上がるようですが~
    毎日ジグザグ気温たまりませんね~
    しかも来週は寒波襲来で雪が降るかもでしょ!?
    穏やかに過ごしたいものですねー(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/19 16:30:39

    |q•д•,,)チラッ

    |・ω・`)コッショリ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃちゎ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    今日から復活です(´・∀・`)エヘ♪
    日によって頭痛しますけど、かなり和らぎました♪
    今日から、またヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    4皿、ごちそうさまでした(∩´∀`)∩
    また後でゆっくり来るですょーヾ(*´∀`*)ノ

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/01/19 16:04:23

    こんにちは。
    ニコみせイベ始まりましたね。
    今回は黒カチャが着る物ばかりになってしまって
    重なってしまいました。出来る量が違うので大変かも。
    何れにしてもよろしくお願いします(*'▽')

  • じゅん

    じゅん

    2023/01/19 15:34:42

    こんにちは♪

    ごちそう様でした(●^o^●)

    今日からの店イベ、よろしくお願いしますね~~♪

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/01/19 15:15:08

    いつもありがとうございます(^^♪

  • こころ

    こころ

    2023/01/19 13:01:52

    総悟さん こんにちは^^

    朝は寒かったけど陽が高くなったら暖かくなりました♪
    今日もお散歩 昨日と同じ道を歩いたけどボタンインコ
    いなかったです〜
    ほんと...無事にお家に帰れたら良いなあ〜
    青空にグリーンが映えて すっごく綺麗だったんだよ〜

    こころもお水とステキお届けにきました♪
    イベ始まってからニコみせお邪魔しますね(^_^)v
    こちらこそ 今回もよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
    楽しみましょう〜p(^_^)q

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/19 11:27:36

    総悟さん こんにちは^^
    今日もよく晴れています 寒いけど;;
    この晴れは貴重らしいですけど
    生憎(運良く?)今日は仕事日なので
    昼間あんまり頑張ると仕事時に疲れてしまうので(という言い訳で)
    店イベ開始までの~~んびり過ごす予定です(・∀・)イヒッ

    ひまわりさんへのコメントありがとうございました(*^^*)
    名前の通り 真っ直ぐで明るい方ですよね
    多くの方に慕われるのがよくわかります

    総悟さんももうすぐお家GETですね
    今日もメガりますようにジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀ 

    店イベですが
    時間になったら開店だけして
    お食事は夜に無言でいただきに参ります
    今回もご支援よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/19 10:42:41

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    ホームページ見てくださってありがとうです。
    これから更新していくのでいろいろ変わっていくと思います。

    グレースがヒートになりました。
    うまく出産まで行ければ、ベビーの写真はグレースの子から載ります。
    まだ先の話ですね(*´ー`*)

    ヒートが来たビアンカとグレースですが、今のところ食欲もあり元気なので、
    この調子で行ってほしいです。
    グレースは妊娠するとつわりの心配もあるので、まだ気が抜けません。
    割と偏食する子なので、食欲不振になることが心配です。

    この寒さで、なかなかトリミングができてなくて、シェリーやモモちゃんがまだ和室にいます。
    グレースと交替しなければいかないので、バタバタしそうです(;^_^A

    いつも気にかけていただいてありがとうございます。

    まずはコロナワクチン5回目打ってきます。
    副反応が怖いですが頑張ります。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 09:41:26

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ニコタ8周年!!凄いですー☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    僕の5年先輩ですね!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    狐さんパジャマコーデお着替えされてるかな?
    (*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみにお邪魔させて頂きます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそいつも温かい交流ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    haruさん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 09:38:34

    花ちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    このチャイナ服は去年出て好みだったので購入しました~(^-^)
    女の子のチャイナ服も可愛い服から大人っぽい服迄幅広くありますよね(*´▽`*)
    これ着替えた時にコーデ投稿しましたよ~(∩´∀`)∩
    確か日曜日だったかな?(;・∀・)

    花ちゃんさん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日お店の方はイベント始まってからŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔しますね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 09:31:34

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    淀ちゃん今日徳島県と和歌山県の間の海迄運んで
    海に帰してあげるようですよ。
    本当は博物館の人達から標本で残したいから陸で埋めて骨にしてから
    展示したいとの声もあったようだけどかかる費用や埋めてる間にも
    異臭が近隣の住民からクレーム来る可能性もあるとかで…
    最初は8mて言ってたけど実際引き上げたら15mの大人のオスだったらしいですΣ(゚Д゚)

    東京湾のトドさんも元気なまままた海に帰って仲間の所に戻れるといいですね。
    そう願いたいです☆

    (・∀・)イイネ!!ポチっと有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    いっしー60さん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日はお店イベント始まってからŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔します(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 09:25:47

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    そいえば何処だったかな?タウンで仲間にレクチャー受けながら
    登ってた時まず真下のここに来て上の方でクリックすると真っ直ぐ上がるよって
    エレベーターみたいに上がるとこあったですよー(*´▽`*)

    相棒の島で登ったのは偶然だったんだけど去年の夏に海で泳げるように
    なった時水着着て相棒の島行って右側の島の端っこのとこで海入れたんですね。
    そこでしばし遊んでから島に上がって左側の島の真上の空の方をクリックしたら
    ダーって一直線にそこまで上がったとですよΣ(・ω・ノ)ノ!
    そいで更に斜め上をクリックしたらまた上がって階段みたいにジグザグ上に
    どんどん登ってお空だけの画面なってw何処迄上がったか覚えてないけど
    カメラ機能あったら撮れたのにーっ(・´з`・)て悔しかったの覚えてるです(;・∀・)

    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    店イベも今日からですね♬
    始まってからŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔します~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 09:19:35

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はお買い物お疲れ様でした( ^^) _U~~
    OKストアってTVで観た事あるですよ~
    いろいろお安いとかお得とか(*´▽`*)
    こっち無いので関東辺りで展開してるスーパーなのかな?

    そうらしいですね(>_<)
    何か天気図で日本の上の方から大きな寒気が降りて来て
    来週何曜日だったかな・・・日本全部がスッポリ被ってたですよΣ(゚Д゚)
    超寒くなるみたいですね;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
    お気遣い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    こころさんも風邪等気を付けて暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    あ!今日から店イベですね(*´▽`*)
    お店の方は店イベ開始後ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べにお邪魔します~(*´▽`*)
    今回も一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 08:55:35

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつもみなさんの素敵なお話とお部屋のお写真拝見させて
    頂いてほっこり温かい気持ちになるので(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝ですよ~(*´ω`*)
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    これからも素敵なお話楽しみしてますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス

    みなさん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 08:43:02

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちも先週から一気に気温下がって今日も最高9℃予想です。
    しかもお天気も曇りで太陽出ないから余計に空気冷たいですー(>_<)
    エアコン僕もなるべく朝晩だけで日中はオフで過ごしてるですよ。
    乾燥しますよね(>_<)
    僕はお目目が乾いて乾いて潤い欲しくて目薬めっちゃ点してるですよー
    そいでお肌もカサカサならないように洗顔後化粧水ペタペタつけてるです(^-^)
    これTVで知って確かにカサカサならないですね!!Σd(≧ω≦*)

    休日エアコンつけっぱの中で寝落ちしてたら喉がイガイガなるから
    寝落ちも気を付けないとですよね(っ˘ ꒳˘c)スヤァでもポカポカは睡魔くるーw

    マクドナルドの伊藤沙莉さんのCMで流れる布団の中から出たくない~♬て
    歌は打首獄門同好会の歌でYouTubeであるんだけどコウペンちゃんが出てて
    めっちゃ可愛いとですよ~(๑>◡<๑)良かったら一度ご覧になって下さいね(^-^)

    そうそう!!来週何かめちゃ凄い寒気が降りて来るみたいですね(>_<)
    冬将軍て名前自体マジで超寒いのがやって来るイメージ;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
    お互い風邪引かないよう暖かく過ごしましょうね(^-^)

    今日は店イベ始まってからŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔します♬
    こちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    お互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 08:31:58

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    淀ちゃんの次に東京湾でトドさん…
    他にも何処だったかな?
    イワシがいっぱい打ちあがってたり
    昨日は富山湾で深海魚のリュウグウノツカイが2匹
    漁師さんの網にかかってたらしいですよ~
    だけど地元ではリュウグウノツカイが網にかかると
    豊漁になるて良い言い伝えあるみたいです(^-^)
    リュウグウノツカイはその後海に無事返されてたけど…
    あと島根県だったかな?深海のダイオウイカも打ちあがって死んでたり。
    深海魚が海面まで上がって来るのも異様ですよね(;´・ω・)
    専門家の話によるとやはり海面温度の上昇等が原因の一つて
    話もあるようで本当海に異変起きてますよね(>_<)

    一番不安な大きな自然災害の予兆でない事を願いたいですね☆

    淀ちゃんは沖迄運んで埋葬するみたいですね。
    最後迄サメ等に食べられたり身体傷つけられないまま衰弱もしんどかったろうけど
    自然死だったのが淀ちゃんせめてもの救いだったかもて思うです(´・ω・`)

    あ!今日からいよいよ店イベですね(*´▽`*)
    まずはガチャ回すの毎回(,,•﹏•,,)ドキドキですー(;・∀・)
    今日はイベ開始後ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹お店お邪魔しますね(*´▽`*)
    お互い頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    じゅんさん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2023/01/19 07:08:35

    総悟さん おはようございます
    ニコタ生活8周年になり運営さんから狐のパジャマを貰いました(*^-^)
    いつも交流していただいてありがとうございます♬

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/01/19 01:19:59

    総悟さん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    真夜中にまだタウンをうろちょろしてます^^
    日記にコメ(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

    総悟さんの今日のコーデ素敵ですね
    男子のお洋服はあまり見たこと無いけど
    コレ凄くいいですね~♬
    最近のアイテムでしょうか?
    コーデ投稿してるかなぁ(〃艸〃)

    (。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/01/19 00:51:56

    こんばんは。
    淀川のクジラの淀ちゃんは亡くなってしまったけど海に帰してあげたのですよね。
    東京湾のトドは今の所元気ですけど外洋に戻れると良いんのですけどね。
    ポチッとな凸

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/18 23:48:44

    こんばんは(*^▽^*)
    私はほとんど、登り口を見付けエレベーター式に登ります。
    これが普通の登り方かなと思います。
    訪問先でも登れたんですか?Σ(゚∀゚ノ)ノおぉ、素晴らしい発見ですね(⌒▽⌒)
    何処に登られたんですか?
    訪問先の屋根や、お庭アイテムの木に登れるようになったらイイですね(⌒▽⌒)

  • こころ

    こころ

    2023/01/18 23:05:24

    総悟さん こんばんは^^

    今日は少し暖かだったので買い出し行けました♪
    OKストアで食料品買い込んできました♬
    これで しばらくは安心です(*゚▽゚)ノ

    来週はもっと寒くなるって...天気予報が言ってます
    雪降ったらどうしようー(*´Д`*)
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • みな

    みな

    2023/01/18 22:32:54

    総悟さんへ
    いつもいいコメントをありがとう御座います これからも宜しくお願いします
    コーデすてきですね 可愛いかんじです 又ね

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/18 21:33:28

    総悟さん、今日も寒い1日でした・・(;´・ω・)

    エアコンなるべく使いたくない(乾燥がさらに悪化しそう・・^^;)けれど
    部屋全体が暖かいのはいいですものね・・

    炬燵だと外に出れないし・・マクドナルドの伊藤沙莉さんのCMに激しく共感しちゃうな~

    来週はさらに強力な冬将軍到来とか・・

    予報当たらないといいですね、冬だから仕方ないかな・・?

    明日からの店イベよろしくお願いします♪

  • じゅん

    じゅん

    2023/01/18 21:16:23

    総悟さん、こんばんは♪

    今、海で色んな異変が起きてるみたいだよね。。
    どうしたんだろうね~~^^;

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    朝晩は冷えるので、暖かくして過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 20:42:08

    えみ丸(∩´∀`)∩

    それってw俺もわからんってw
    だからなにー?w

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 20:41:25

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    やっぱり(σ・∀・)σ ソレナ!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!当たったー!

    総悟が双悟になっとるーwΣ(゚Д゚)これも何かのひっかけかなと思ったり( *´艸`)

    うんうん!凄い寒気が降りて来るみたいですね(>_<)
    銀さんも風邪引かないよう気を付けてあったまって過ごしてね(*´▽`*)
    鍋とかあったまるですよね~(๑>◡<๑)


    うんw綺麗wwてかw(*゚0゚*)スゴイ!www
    なるほど!!頭にラーメン乗せてるから熱々のラーメンなんですねw
    落とさないよう気を付けてね(・ω・)ノあつあつラーメン―

  • えみ

    えみ

    2023/01/18 20:17:38

    お?

    まぁね神田とは愛がふかーいからね♡

    総悟は愛なくても、解ったー?(*´艸`*)

    ってそれって何だろう・・・

  • 銀

    2023/01/18 19:27:50

    双悟さん、こんばんちゃ~(^^)/
    尿後・・・バレちゃいましたねw

    やっぱ、九州でも雪マークが。。
    関東方面は、月・火がヤバいみたいっす(;^_^A

    寒い日は、しっかりとアツアツのラーメンでも食べて、しっかり暖まってね~(^_-)-☆
    総悟さん、まったね~~~(^^)/

    アタイ、キレイ???w

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 19:27:40

    ぴあの(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そしてでんごんばーんのお祝い盛大に華やかに((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    ラブちゃんとララちゃんも可愛いお祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    ぴあのこっち初めてだったっけ?(๑° ꒳ °๑)??
    ホームの方でお話してたから今年初めてって違和感無かったー(´ー`*)ウンウン

    こちらこそここでは遅くなったけど

    ぴあの&ラブちゃん&ララちゃん♬
    ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎あけましておめでとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    今年もヨー(゚口゚)ロー(゚Д゚)シー(゚∀゚)クー(゚ε゚)ネ♬
    ぴあのとラブちゃんララちゃんにとってハッピーいっぱいの一年になりますように☆

    挨拶遅くなんて全然なってないよー(*´▽`*)
    だってホームの伝言板で挨拶してるしぴあのいっぱい元気くれてるよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だから謝るとこどこもないよー(´ー`*)ウンウン

    ぴあのも年末からお正月って一番忙しい時期のお仕事頑張ったねヾ(・ω・*)なでなで
    お疲れ様でした( ^^) _U~~
    やっと通常業務に戻ってきたかな?
    いつも優しい言葉有難う(*´▽`*)
    ぴあのも気温差に気を付けてまた寒波も降りて来るみたいだから
    風邪引かないように気を付けてお仕事から帰った時は
    ラブちゃんとララちゃんとゆっくり休んでね(^-^)

    うん!またいつでもぴあの遊び来てくれるの待ってるよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつでも気軽に来てね(*^▽^*)
    ぴあの明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∩(*・∀・*)∩ファイト♪だよ♬


  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 19:13:08

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    日記のお返事有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    お忙しい中スズランさんお一人お一人ちゃんと返信されてて凄いです!
    僕は週末お休みしちゃってるけどやっぱり書きたいなあて思う時もよくあるですよ~
    だけどやっぱり週末中々時間取れなくて(´・ω・`)
    早起きからの半日近い外出とその後の睡魔がドーと来るんですーどもならん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    録画ご覧になられたんですね(*´▽`*)今日の日記も拝見させて頂いて来ました。
    また後程コメント書かせて頂きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    22時からのすずさんのドラマですね(^-^)
    最初の出会いは福岡だったけどそれから月日経ってからまた東京で出会うとはΣ(・ω・ノ)ノ!
    何てドラマのような偶然Σ(゚Д゚)てwドラマだもーんて思いながら観てました( ̄m ̄〃)ぷっ!
    最初福岡ですずさんが九州弁で喋ってた時凄い親近感ですずさん方言めちゃうまΣ(゚Д゚)
    イントネーションも違和感無くて凄い練習と努力されたんだろうなと思いました。
    ただ博多弁にしてはけっこう言葉強めだから( ,,`・ω・´)ンンン?て思ったり僕も知らない方言
    出てたから( ,,`・ω・´)ンンン?て最初の出会いのとこは思ったけど。
    ドラマの途中で「おいはじいちゃんが宮崎県ばあちゃんが長崎県さちゃんぽんたい」て
    セリフでなるほど!て納得しましたw宮崎弁の方はイマイチ僕もわからんとこあるけど
    長崎弁の方はあーねw使う使うwwてw例えば「これ取ってるの?」を
    博多弁だと「これとっとーと?」て柔らかめなイントネーションなんだけど
    こっちでは「こいとっとっと?」て強めなんですよ。すずさんが言ってたおい=私ですね。
    こっちでは女性の方は大概「うち」て言うですけど。おいってあんまり聞かないなあ。
    もし「これ何を言ってるの?」て疑問あったらいつでも聞いてくださいね(^-^)
    長崎弁なら大概お答え出来るですよ~(`・∀・´)エッヘン!←威張るほどのことじゃないw

    今日はこっちも冷えました(>_<)空気冷たかったですよ~
    北海道雪祭り開催されるんですね(*´▽`*)今年どんな雪像作られるのかな?
    速報で観ました。まさか周辺を普通に歩いてたって…怖いですね

    スズランさん明日も良い一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 18:43:01

    えみ丸~(∩´∀`)∩

    mjkΣ(゚Д゚)
    うん。そりゃねーw
    えみ丸と相棒の間には愛があるから(´・ω・)(・ω・`)ネー

    あwもしかしたら!!
    て思い当たるとこはあるお!(・∀・)
    あっち?(゚∀゚)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 18:41:19

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シマエナガちゃん真ん丸モフモフなフォルム実物も映像でだけど見たら
    本当そっくりで癒されますよね(๑>◡<๑)
    南天のメガ化順調ですよ~シマエナガちゃんのお家迄あと1個になりました(^-^)
    うん!ちょっと買い足したけど(´・∀・`)エヘ
    そうなんですよ~くまタンアイテムもキープしててw
    明日の店イベガチャも内容発表されて見たらウサギさんアイテムのようですね♬
    ウサギさんだもん!絶対可愛いですよね(๑>◡<๑)めちゃ期待です(*∩∀∩*)ワクワク♪
    気になるのはどんだけ回すか・・・(,,•﹏•,,)ドキドキ

    僕も今日の新作はいっかな・・・(๑́•∀•๑̀)テヘ
    動物系以外そこまでなびかないという(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    うさぎづくしの背景あったですか?見落としてる!Σ(゚Д゚)
    また後でチェックしてみよっと!教えて下さって有難うです(*´▽`*)

    あずきさんのお話とコーデいつも可愛くて賑やかで拝見してて楽しいです(*´▽`*)
    明日も楽しみしてるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 18:34:55

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪fuさん銀魂ご存知でしたね(*´▽`*)神威似てるですか?
    (∀`*ゞ)エヘヘ頑張ったとですよおお!めちゃ嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    うんうん!軽ーいコメディな感じの時は笑顔でサラっと「殺しちゃうぞ」てw
    でも本気の闘いの時はその細めた笑顔の目が鋭く開いて敵をサクサクと
    攻撃して倒すシーンは圧巻でしたよね。その差がカッケーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    神威好きだったとですよ~髪型も真似したいて思ってた位( *´艸`)実際ロングはムズイw
    3期の時は神楽と共に戦ったシーンも好きでした(^-^)カッコ良かった!
    ちょうどショップでこのチャイナ服出た時「神威!」て思って即買っちゃったとですw
    女の子は神楽コス出来そうですよね(^-^)
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    一体型フェイスもまさか成立出来るとは思ってなかったから「成立」の赤文字見た時は
    めちゃテンション上がりましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    どうしても動物と一緒にいたいもので(´・∀・`)エヘ
    今シマエナガちゃんとずっと一緒です(´ω`*)
    今のタウンイベントの後ろのアイテムこれつけたらおっきぃシマエナガちゃんが
    外れると思ったら外れなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
    同じ背中につけるアイテム同士でもおkな事ってあるんですね。
    (-ω-;)ウーンやっぱりまだまだアイテムの組み合わせのOKとNGわからんです~w

    fuさん体調いかがですか?
    無理無いようしんどい時はご家族に協力して貰いながらゆっくりお過ごし下さいね。
    あと重たい物持ったりとか階段上り下り等も気を付けてね(^-^)
    また寒さが降りて来るようなので暖かくですよ~♬

    fuさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/01/18 17:54:28

    総悟♡こんばんわ♫(〃'▽'〃)

    でんごんば~ん205 おめでとう(^o^)拍手パチパチ
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚パンパン~♩←クラッカー
    ポンポン☆彡←花火 ポンポン☆彡←花火 わ~い(≧∀≦)
    たくさんの花火とクラッカーが上がったよ~~(☆。☆)

    ラブとララ ワンワンワンワン オメデトウでちゅ わんわん♪~わんわんわん~♪

    今年初めてのでんごんば~ん だよ。
    中々遊びに来れなくてごめんね(・_・)(._.)m(_ _)mペコリ
    でんごんば~んの新年のご挨拶がまだだったよ。
    2023年令和5年 明けましておめでとう(*⌒▽⌒*)
    今年もでんごんば~ん 宜しくね♡(*^_^*)

    総悟たんにとって幸せいっぱいの年でありますように。。
    ♡♡♡(〃'▽'〃)♡♡♡(〃'▽'〃)♡♡♡(〃'▽'〃)
    ご挨拶が遅くなってごめんね(・_・)(._.)

    1月は福袋やお正月明けで出勤しても毎日忙しくて疲れて
    しまってたよ(>_<)
    これから1年の中で1番{{ (>_<) }}ブルブル時期に入るから
    体調崩さないようにネ。温かくしてゆっくり過ごしてね(〃'▽'〃)

    いつもありがとう(*^_^*)
    又来れる時にゆっくり遊びに来るね。待っててネ(≧∀≦)♡(・∀・)
    ラブとララ 待っててでちゅ。。ワンワンワンワン わんわん♪

    ♡♡♡(〃'▽'〃)♡♡♡(〃'▽'〃)♡♡♡(〃'▽'〃)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/18 17:37:05

    再び
    今日の日記に書いたけどすずさんの演技面白いですが何言ってるかわからない時もあって
    録画なので戻してまた観たりしtついていってます
    方言は難しい((+_+))

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/18 17:32:08

    こんばんわ
    今日は眠くて大変でした('_')少し寝ましたよ
    夜寝れるかなあ??
    16,17日の日記コメ返信しました(*'▽')
    今日は寒いよね~雪まつりの準備北海道してるようですね
    向こうにも書いたけど博多の犯人やっと捕まったけど普通に歩いてたみたい
    総悟さん、神田さん毎日普通に過ごされますように
    夕飯は焼きそば日味噌汁飲みます
    今回おふ入れたよ

  • えみ

    えみ

    2023/01/18 15:59:28

    もちろん、神田さんなら(uωu*)
    わかると思うの。
    愛ですから!

    総悟は無理なのかなー残念(。・´д`・。)

  • あずき

    あずき

    2023/01/18 15:55:20

    こんにちは~^^
    いつ見てもシマエナガちゃんたち可愛いですね~(#^.^#)♬
    南天のメガ化は順調ですか?^^
    私は最初から決めてた通り枝だけ作って止めました^^
    今回 くまちゃんシリーズも買い足したいですし
    明日からのお店イベがかなり気になってて^^;

    総悟さんは 今日の新作はいかがでしたか?^^
    私はうさぎづくしの背景だけ買うつもりです(^^♪

    いつも日記にコメントありがとうございます^^
    とっても嬉しいです~(#^.^#)♬

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 15:16:48

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    きぃさんとこ今日晴れて暖かくなったんですね(*´▽`*)
    こっち気温9℃と1℃しか変わらんけど曇ってるからか空気冷たか~(>_<)
    空気入れ替えで窓開けてたけど室内も冷え冷えなって来たから5分位で
    ピシャ!て閉めたです(;・∀・)同じ位の気温でも空気違うのって太陽の
    影響もあるのかな??

    「星降る夜に」ろうあ者による手話の演技はこの間のドラマのすぐ次と時間差近いから
    また?て一瞬思いがちだけどストーリー全然違うし面白かったです(^-^)
    本当命が生まれる産婦人科医のお仕事の雪宮鈴と人生終わる遺品整理士というお仕事の
    柊一星が出会う偶然ってΣ(゚Д゚)だけどお母さんに生前の時柊が会ってたからこそ
    お母さんが伝えたかった事大事にしてた事を鈴に伝えて貰えて良かったと思いました。
    号泣するシーンはちょっとジーンと来ちゃったです。さすが吉高由里子さんの女優魂!
    それにしても本当出会ってから数分後でいきなりキスするってw
    柊意外とグイグイですよねw
    なのにマフラーにげろ吐いたからってばーかって手話で吐き捨てるように去るしww
    最初はつっけんどんな出会いだったけどお母さんのお葬式を通してそれからマフラー
    返しに行った時に「有難う」て手話でカメラ越しに伝えるて素敵過ぎるΣ(゚Д゚)
    柊も初めて笑顔見せてくれましたね(^-^)どんな関係に発展するのか…楽しみです。
    てか本当最初僕はあまりに普段の役と違い過ぎてディーンフジオカて顔見ただけでは
    わからなかったー!声を聴いてそうじゃないか?て思った位でした。珍しい役ですよね。
    あと千葉雄大さんもまた珍しく出てるー!手話上手いし!練習覚えられたんだろうなあ
    わぁ!きぃさん軽井沢であんな綺麗な星空見られたんですね!いいなぁ!
    僕まだ見た事無いんですよ~あんなに星っていっぱい夜空にあるの?て
    図鑑でしかないですー一回でいいから見て見たい!!

    今夜は田中圭のドラマ観るですよ(^-^)
    それ迄何だコレミステリーかなw

    あーwww男の人違ってたですかΣ(゚Д゚)何で石橋貴明て思ったんだろ???
    大内義昭さんてw全然違うやんー(*ノωノ)ハズいーw
    教えてくれてありがとうです(*´▽`*)

    きぃさん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2023/01/18 15:06:52

    総悟さんこんにちは☀
    めっちゃ神威だー!なつかしい✨
    「殺しちゃうぞ」って言ってましたね~(∩´∀`)∩よくお似合いです☆
    いっぱいいるシマエナガちゃんたちに癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    一体型フェイス、フリマ成立おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/18 14:39:28

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は晴れて暖かくなりましたw昨日がめちゃさむだったので
    10℃くらいでも暖かく感じます(#^.^#)
    自転車漕いでも寒くなかったよw

    昨夜の「星降る夜に」
    いかがでしたか?北村匠海くん演じる柊一星がろうあ者なのは
    うん!?同じか~って思ったけどねw
    仕事も今注目のでちょっと後ろ向きになるけど
    吉高由里子さん演じる雪宮鈴が産婦人科医だから対比させたんでしょうね~
    ディーンフジオカさんは今までにないポンコツなんですね~
    でもいきなりキスするかしら~(≧▽≦)
    しかも10歳も年の差www
    癒してくれる相手なのかな?どうなるんでしょう~
    ただあんな星空見たいな~一度だけ軽井沢で見たんですけどね☆彡

    草彅さんのドラマは今回パスでm(__)mすみません。
    あ!それから余計な事かも知れないですけど
    愛が生まれた日 の歌手は
    大内義昭さんと藤谷美和子さんですよ(*^^)v

    今夜はドラマお休みwどうぞ暖かくお過ごしを♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 14:37:46

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    確かに!最近僕も病院で雑誌類が一切無くなったなあって
    思ってました。コロナの影響だったんですね。納得です!
    前はジャンプ置いてあったのになあってw

    美容院はやっぱり退屈ならないように本いろいろ変わらず置いてあるですよね。
    週刊誌ご覧になられてたんですね(^-^)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノそしてジャニーズタレントの名前と写真一致しましたか?
    僕も関ジャニからジャニーズWEST迄は把握できるけどSnow-Man辺りから
    推していうか憧れる人だけわかる位で(;・∀・)それ以外はあまり・・・w
    なにわ男子のがわかる位かなあ・・・なにわ男子はやたら苗字に「橋」って漢字
    つくの多い気がするですw3人はいたとww
    おときゅ~さんのニコ友さんの推しもやっとわかられたんですね(*´▽`*)
    大丈夫ですーその前にwおときゅ~さんのニコ友さん僕繋がりあるかわからないしw
    無駄に喋らないですよー(´ー`*)ウンウン
    おときゅ~さんに相棒の面白い情報はすぐ渡すけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ひまわりさんシマエナガちゃんのお家GETされたんですね!
    いつも日記を拝見させて頂いて前向きな言葉に(・∀・)イイネ!!をポチ
    させて頂いて去ってるので・・・
    ひまわりさんのとこもお友達さん沢山コメント入られてるので
    僕コメント書いてお邪魔ならないかなと入りづらかったりしてたです(;・∀・)
    今日お祝い伺ってみますね(^-^)
    教えて頂いて有難うです(*´▽`*)
    いいなぁシマエナガちゃんのお家羨ましいです~(๑>◡<๑)

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 14:24:44

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ブログからホームページ早速飛んでみましたよ~(*´▽`*)
    トップページからめっちゃ可愛いですね(≧▽≦)
    デザインもめちゃ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
    ベビプーちゃん達がいっぱい並んでるの見ると
    無意識に笑顔になっちゃう自分がいましたエヘッ(*´ω`*)ゞ
    動画はまだなんですね。
    せっかちなんで(*∩∀∩*)ワクワク♪して思わずクリック押しちゃったー(´・∀・`)エヘ
    これからも少しずついろいろと増えていくんですね。
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    シェリーさんのお家の様子も載るんですね!
    楽しみしてるです(((o(*゚▽゚*)o)))

    チャッピー君まぁるくなって寝てる姿可愛い!
    16歳になるんですね。
    まだまだ元気に長生きして欲しいですー(^-^)

    ビアンカちゃんヒート来てるんですね。
    しばらくはみんなと離れて過ごす…と言っても元々
    ビアンカちゃんは離れてるからストレスは精神的な無いかな?
    だけど体調面に変化が出ると心配ですよね(>_<)
    無事何も無くヒート期間終わる事願ってます。

    こちらこそいつも温かい言葉有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    勿論こちらこそ相棒共々これからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    シェリーさん今日も暖かくなさってトイプーちゃん達と穏やかで幸せな
    一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 12:23:10

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは今日は昨日より気温下がって最高9℃ですー(>_<)
    朝お外出たら寒かったー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルて程では無いけど
    空気冷たいよー(>_<)
    お昼は暖房オフで過ごしてるけど空気入れ替えでさっき窓開けてたんだけど
    冷たい空気が入って来てどんどんヒンヤリして来たからピシャって閉めたですw

    また冬逆戻りですね。てかまだ冬ド真ん中だけども(;・∀・)
    ミルクさんも風邪引かないよう気を付けて暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 12:17:18

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ド━━(゚Д゚;)━━ン!!
    その歌ーーー!!!!!
    サビを見たら知ってたですーーーー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    あ~いが~生まれた日~♬
    このと~きに~♬
    しんじつは~ひとつ~だけ~♬

    ですよね!!
    デュエット曲!Σd(≧ω≦*) グッ
    男の方は石橋貴明さんと女性は女優さん!!

    なるほど!!これ知ってたですー(`・ω・´)b
    サビ見てだけど…(´・∀・`)エヘ
    スッキリしたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    むたさん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 12:14:21

    ちなゆさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕はきっと常連客になっちゃうですよ~(*´▽`*)
    ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きます♬

    今週ド真ん中の水曜日ですね。水曜日を超えると週末が近く感じるです( *´艸`)
    先週の暖かさからこっちも気温一気に下がって空気ヒンヤリしてるですよ。
    先週との最高気温差10℃もあるです~Σ(・ω・ノ)ノ!
    北海道の方はマイナスですよね(>_<)
    僕にはまだ経験の無い気温なのですっごい寒いんだろうなと思っても
    想像をきっと超えてるですよね(>_<)

    お気遣い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    ちなゆさんも風邪引かないよう気を付けて暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 12:06:36

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕達はいつも挑戦しようとしても自分達で登る時は大抵
    中間位迄?いけるんですよ~だけど屋根の上迄は仲間の
    レクチャー無しでは到底無理なんです(;・∀・)
    だから桃椰子さん自力で屋根まで上れるのマジ凄い!!
    また新しい見晴らし見えたら教えて下さいね(*´▽`*)

    あ!そいえば去年相棒の島のお外で何故か空高く
    登れたとですよ~不思議だったw
    タウンだけじゃなかったです。
    だけど相棒の島だったからカメラ撮れないので残念でした(´・ω・`)

    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/18 12:06:14

    総悟さん こんにちは^^
    コメントを読みながら一緒にハラハラしてくださりありがとうございます(*´∀`*)
    あんな大きなポカが無ければ 週刊誌が珍しかった ってお話だったのですけどw
    今 感染予防対策なのか 病院にも週刊誌は置いて無くて
    何かすご~~~く珍しい物見つけた気分になり
    むさぼり読んでいたので1時間はあっという間でした(*・∀・*)アハッ
    ジャニーズの方々もグルーブでデビューして ピンで活躍されたりしてて
    誰が誰やらちんぷんかんぷんでしたが
    写真週刊誌だと それぞれに名前がふってあって あ~ね(o'∀'))ゥンゥン
    ニコ友さんの推しメンがやっとわかったという ( ̄ b ̄) シーーッ 秘密ね

    友さんといえば
    大変おこがましいのですが
    ひまわりさんのお家がシマエナガちゃんになりました
    ガーデンは滅多に参加されない方ですので
    またお時間のある時にでもひと言お願い出来れば 喜ばれるかと思います
    よろしくお願いしますm(__)m

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 10:24:47

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    スズランさんお忙しい中お返事有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほど14日のお返事拝見楽しみにお伺いさせて頂きますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    スズランさんリア優先でニコタはスズランさんの良い時で♬いつでも
    僕も含めて皆様待ってるから安心なさって下さいね(^-^)
    (゚ロ゚;)エェッ!?旦那様病院からの指示を守ったの一日のみでしたか…
    だけどやっぱり元気で食欲あると食べたいの食べたくなっちゃうの我慢て
    キツイですよね(>_<)
    スズランさんの手作りお稲荷さん美味しそうだもん(๑>◡<๑)
    旦那様が検査終わって一安心してすぐ食べたいて1番にリクエストされるの
    わかる気もするです(´ー`*)ウンウン
    紫外線だからお目目とか影響受けないように保護しながら治療なんでしょうね。
    通院は本当待ち時間診療時間そして会計時間とけっこう時間取っちゃうから
    スズランさんの一日のスケジュールも詰まって来ると思います(>_<)
    何処か一休み出来る時にしっかり休憩取られて下さいね。

    そうなんです!シマエナガちゃん可愛いですよね(*´▽`*)
    スズランさんもお持ちなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪アクセサリから探すと
    見つかるの早いかも?
    おっさんずラブは映画地上波放送の時に観たんだけどドラマ観てない僕でも
    話ついていけてめっちゃ面白かったです(*>∀<)ノ))ァハハ★
    そうそう!おっさん同士の絡みってどうなんだって僕も思ったけどけっこうドライで
    コメディだから気持ち悪いより面白いのが先に来ちゃいました(^-^)
    相棒は吉田鋼太郎が可愛いんだよーて言ってたですよ(´艸`*)
    昨日のドラマ僕どっちも観たけど良かったですよ(^-^)
    やっぱり吉高由里子さん主演はハズレ無いような気がします。
    22時からの広瀬すずちゃんと永瀬廉君のドラマも面白かったですよ(^-^)
    内容はシィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪しておきますね♬

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    スズランさん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 10:08:20

    えみ丸(∩´∀`)∩

    (゚ロ゚;)エェッ!?

    >はやくね?バチバチしてるー

    から?(-ω-;)ウーン

    (-ω-;)ウーン

    何だあ???( ,,`・ω・´)ンンン?

    ちなみに相棒はわかったと???

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 10:05:49

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    もしも植物と会話出来るようになれたらきっと地球温暖化の心配を凄い
    話かけて来るんじゃないかと僕常々思ってるんです(;´・ω・)
    いろいろと人間は便利な機能を開発したりするのはとても凄い事だけど
    高速道路や分譲住宅地を増やすために山を削る光景を見かけると
    切り倒される木々達の声聞こえて来たらコレ絶対辛いだろうな(>_<)て
    見ながら車で通る日々もあります(´・ω・`)
    だからみなさんの昨日の日記のお話は日頃僕が見て感じていた光景から
    全然違う暖かい雰囲気が嬉しくて(^-^)きっとみなさんのお話の中の猫ちゃんと
    お人形さん達は楽しい意思疎通できるような気持ちになりました(^-^)

    みなさん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 09:53:42

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    先週から一転今週は気温下がって寒いですね(>_<)
    こっちも今日も最高9℃とお天気も曇りとイマイチで朝も寒かったです(;´・ω・)

    まあちゃんさん韓国語学ばれてましたね(*´▽`*)
    前にも一度お聞きしたような気がしたので(゚д゚)(。_。)ウン
    明日から始まるオンライン授業に参加されるんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    僕も英語と韓国語話せたら…て憧れだけはすっごい持ってるけど
    中々行動が追いつかないとですー(;・∀・)
    韓国語て和訳する方が難しいんですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    まあちゃんさんのご友人の中にとても凄い才能お持ちの方いらっしゃるんですね!
    ミュージカルの脚本書かれて韓国語の和訳も出来るってオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    表現力優れてるって才能もお持ちで凄いですね!!
    でもそのご友人に支えられて続けられてるまあちゃんさんも凄いです(´ー`*)ウンウン
    周りが支えてもやっぱり本人の頑張るって気持ちが大事だと思うので。
    明日のオンライン授業∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬

    まあちゃんさん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 09:28:12

    まいさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ホーム開けた時に「フリマ成立」て赤い文字が出てると
    ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!て気分上がりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も昨日応募してみたけど今朝インしたら「フリマ不成立」の赤文字(´・ω・`)
    だから余計に「成立」出来るとめっちゃハッピーな気持ちなって
    出品者様に感謝しちゃうです(๑>◡<๑)

    シマエナガちゃん♬ショップに出た時真っ白で丸っこいフォルムに
    まあるいお目目とちっちゃいクチバシのお顔に惚れて
    ニコタで初めて大人買いしちゃった想い出のアイテムなんです(≧▽≦)
    お部屋アイテムも出てたのでおっきぃシマエナガちゃんドーンと
    置いてるですよ(*´▽`*)

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!僕人気者だなんてΣ(゚Д゚)そんなことないですよー(*ノωノ)
    ご訪問頂いてる皆様からの温かいコメント交流でお陰で僕のが毎日
    楽しく過ごさせて頂いてます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝なのです♬
    まいさんもご訪問頂いて出会えたニコタのご縁に感謝です♬
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    まいさん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/18 09:16:02

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    寒くなりましたね。プーたちの低体温に気をつけます。
    こういう時が1番危険なので・・・
    ホームページに我が家の様子を載せるそうで、撮影に2月ころ見えるそうです。
    ちょっぴり緊張(;^_^Aちなみに私は乗りませんので安心です(*'ー'*)ふふっ♪

    まだまだ載せるものが多くて、完全ではないですが、
    少しずつ増やしていきますね。
    今のところベビーちゃんの予定がないので、みんなゆっくりしています。

    総悟さん・神田さんにはいつもありがとうございます。
    これからもよろしくです。

    寒いのでお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/18 09:01:59

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いえいえ(*´▽`*)
    じゅんさんのコーデいつもいろいろなアイテム組み合わされてて
    素敵だなあて日記キラキラ個数関係無くコーデに(・∀・)イイネ!!ぽち♬
    させて頂いてるけど昨日はキラキラピンクいっぱいGET!良かったですね(*´▽`*)
    僕はあれから拾いに行ったらやっぱり安定の10個でしたエヘッ(*´ω`*)ゞ

    昨日もじゅんさんとワンちゃんお散歩お出かけ♬
    昨日はお散歩日和だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょっと遠くまでお散歩延長にワンちゃんもきっと大満足ですね(´ω`*)
    こっちは先週は18℃迄上がってたけど今週入ると急下降Σ(・ω・ノ)ノ!
    お天気も曇りとイマイチでお日様も顔出さないからか今朝もお外は空気ヒンヤリでした。
    けっこう寒いー(>_<)今日もお昼の予想気温はは昨日より下がって9℃予想…
    朝妹シーズーを抱っこしてちょっとお外出た時プルプル震えてたです;:(∩´﹏`∩):;
    今年の冬は暖かくなったり寒ーくなったりと波が大きい気がします(>_<)

    じゅんさんとワンちゃんも気温差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




  • ミルク

    ミルク

    2023/01/18 07:53:19

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は気温も低く寒かったよね
    今日は少し気温高く風もないみたいよ

    今週末からは寒気が戻るみたいだから
    風邪ひかないようにね~(^▽^)/

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/18 06:57:10

    恋人よ今受けとめて あふれる思いあなたの両手で

    愛が生まれた日 この瞬間に真実は一つだけ あなたとならば生きていける~~♪

  • ちなゆ

    ちなゆ

    2023/01/18 02:54:32

    総悟さん、こんばんは♪開店のお祝い、ありがとうございます…!
    お出しできるものも少ないですが、気軽に立ち寄っていただけるようなところになれたらなあ…なんて思います( ´๑′ฅฅ‵๑`)

    今週も折り返しですね♪
    先週があたたかかったので、ここ数日の寒さがとっても厳しく感じます……
    後半に向けて、どうかあたたかくしてゆっくりおやすみくださいね(*˘v˘*)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/17 23:25:40

    こんばんは(^O^)
    日記へコメントをありがとうございます(*^▽^*)
    色々な登り方があるので、今年もどんどん登りますね!
    ニコット山は他にもまだ登れる所があるかも知れないので、
    見付かったらお知らせしますね(⌒▽⌒)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/17 22:33:18

    こんばんは
    今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
    ゆっくりですが14日の日記コメ返信です
    明日は15日からのコメ返信するからね~
    今回書き込みも遅くなってしまうのに優しいお言葉嬉しいです(*´▽`*)
    昨日主人の検査後は1週間くらいうどんとか消化良いものって言うのですが昨夜のみで今日は稲荷作ってほしいって稲荷とか食べてますよ((+_+))
    私も皮膚科の紫外線では被り物とメガネ出5分くらいでした
    これからは午後からの診療になり週1くらいですがまた通うのが大変
    今夜は主人がボクシング観てるので21時からの星降る夜に・・と22時からの広瀬すずちゃんと蓮君のドラマは録画です(*'▽')
    今日は寒かったです総悟さん神田さん急な変化に気を付けてね
    コーデ背中の鳥さん私も探さないと・・確か持ってたような
    可愛いよね
    伝言板の返事読みました
    おっさんずラブ映画観たの??良かったですね~
    面白そうですね~再放送しないかなあ
    おじさん同士のラブって気持ち悪そうと思いましたが楽しそうだね
    林遣都さんも出て取り合いするなんて不思議( ..)φメモメモ

  • えみ

    えみ

    2023/01/17 21:54:24

    えー わからないのー?

    総悟ならわかると思ったのにー

    残念( ノД`)シクシク…

  • みな

    みな

    2023/01/17 21:06:23

    総悟さんへ
    いつもいち早く 良いコメントをありがとう御座います 植物の言葉を感じ取れるようになると世界が変わるでしょうね 確実に生きているんですから 今により多くの情報がわかるようになりますね では又ね

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/01/17 21:02:10

    総悟さん、こんばんは。
    今日は寒かったです。
    夕方から半年ぶりにZOOMで韓国語の勉強会をしました。
    木曜日から始まるオンライン授業の為です。
    今回はYouTubeの韓国ドラマのシーンを観ながらの勉強です。
    でも会話の和訳はとっても難しいです。
    友人の中に地元でミュージカルの脚本を書いていらっしゃる方がいるので、その方の和訳がとっても素晴らしくて、助かりました。
    児童館などでミュージカルを演じていらっしゃる方です。
    表現力に優れていらっしゃいます。
    そんな仲間に支えられながら、なんとか韓国語を続けています。

  • まい

    まい

    2023/01/17 20:55:26

    総悟さんこんばんは♪
    水族館とアザラシはフリマでゲットしました(*^▽^*)
    コーデほめていただいてありがとうございます
    シマエナガがとっても可愛いです(^_-)-☆
    総悟さんお友達多いし、人気者ですね~ヾ(^-^*)
    こちらこそよろしくお願いします☆彡

  • 総悟

    総悟

    2023/01/17 20:49:31

    桜苺々子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ふえええ(>_<)こっちも週末辺り雪マークついてたですよ~
    僕ん家もう暖房入れてるです(´艸`*)
    夜と朝は暖房入れてるですよ~寒いもんー(>_<)
    桜苺々子さんも寒い時は我慢なさらず暖かくお過ごし下さいね。
    風邪引いてしまったらしんどいですよ~(>_<)

    シマエナガちゃんのお尻にもふもふ踏まれたいですか?Σ(゚Д゚)
    じゃあ僕はシマエナガちゃんのお腹に潜り込むから
    桜苺々子さんと仲良く前後に並べますね(`・ω・´)b
    モフモフあったかいだろうなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    桜苺々子さん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2023/01/17 20:43:17

    総悟さん、こんばんは♪

    お忙しい中も、日記にコメントありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ
    コーデも褒めてくれてありがと♪

    今日は夕方までは風もなく、過ごしやすかったので、ワンコの散歩も気持ち良かったです(*^^)v
    寒いと、さっさと済ませちゃうんだけど、寒くなかったので、少し距離を延ばしてみました^^
    これからまた寒くなると思いますが、気温差に体調崩さない様にしましょうね~~♪

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/17 20:39:50

    どんどん寒くなっていますよ(;゚Д゚)
    ほんとリアルシマエナガさんの尻に
    もふもふふまれたくなる気温ですよ…
    暖房入れなきゃ…

  • 総悟

    総悟

    2023/01/17 19:45:39

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    銀さんと皆様からのコメントのお陰ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    205=そうご???(-ω-;)ウーンこれは語呂合わせじゃないですね(゚д゚)(。_。)ウン

    こっちは先週は18℃迄上がった暖かさかから一転今日は僕のPC8℃でした。
    10℃も一気に下がったですよー
    お昼も冷え冷えでした。暖房入れてなかった…(;・∀・)
    うへええΣ(゚Д゚)大寒波!!ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    そいえば週末頃だったかなあ?
    こっちもまた雪マークついてたような;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ

    銀さんも風邪引かないよう気を付けて過ごして下さいね(^-^)
    て!みーっつけた!!

    205=尿後 何かすげえ寒そうな語呂合わせだけどΣd(≧∀≦*)ナイス!www

    銀さん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    てかw銀さんのコーデwww何か凄い(*≧m≦*)プッ

  • 銀

    2023/01/17 18:50:04

    205おめでと~~~~~~~っす(^^)v
    まさに、そうご さんにピッタリっすね(^_-)-☆

    まだまだ、暖かくなりませんねー。。
    しかも、来週は大寒波がやってくる?らしいっす・・・
    寒すぎて、尿後にぶるぶるする日が続きますが、お体をお大事にっすよ~(^^)/

    そうごさん、まったね~~~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2023/01/17 18:35:56

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    華麗なる乙手裏剣の舞でお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんとの交流もとっても楽しいです(≧▽≦)
    いつも感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝ですー(๑>◡<๑)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    今日は美容院お出かけだったんですね!
    髪型だけじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイリアル美人さん♬ようこそいらっしゃいませ~ヾ(*´∀`*)ノ
    で美容院のお話を読んでたら…

    え…(・∀・)

    ええ…?(゚Д゚;)

    (゚ロ゚;)エェッ!?

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)


    と、どんどんこっちもハラハラなっちゃったですー(;・∀・)
    そして最後迄読んでホッと僕も安心しましたー(*´▽`*)
    物騒な世の中だけにイタズラされる事もなく盗まれる事も無く無事で
    良かったです(´ー`*)ウンウン
    昨日のニュースでもレクサス持ってかれたとかΣ(゚Д゚)嫌ですよね(>_<)

    ていうかちゃんと予約されて行かれたのに
    1時間近くも待たされるって何で?Σ(゚Д゚)10分位ならありだと思うけど…
    そもそもそこからおときゅ~さんの予定がハラハラに段々変わったとですよね(>_<)

    だけど結果無事だったからよかったですー(*´▽`*)

    今週気温下がってるからおときゅ~さんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    おときゅ~さん明日はハラハラする事のない(;・∀・)
    ハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/17 18:24:11

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    先週迄の暖かさから急降下ですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    こっちも最高9℃予想だったけどそれでも僕のPCでは8℃のまま
    朝と変わらずでした。
    先週は18℃迄上がってたから10℃も一気に下がるってΣ(゚Д゚)
    空気が冷え冷えするですよね(>_<)
    関東地方は明日は寒さ和らぐってそらジローが言ってたような
    気がするです(^-^)何気に聞いてたから間違えてたらスミマセン(;・∀・)
    明日今日より気温上がってお買い物お出かけ出来るといいですね(^-^)
    今日は冷蔵庫にある材料で晩御飯作られたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    こういう所本当主婦の方々お料理出来る方マジで凄いなあって
    尊敬と憧れます(^-^)

    優しいお気遣い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    こころさんも風邪引かないよう暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    こころさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/17 16:28:34

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板205開設 (*^─^*)ノー卍 シュッお め で と う

    今日は美容院に行って来たので 髪型美人ですよ~(*・艸・*)
    美容院には駐車場(駐輪場)が無いので 
    一番近いスーパーに原付き止めて行ったのに
    予約にもかかわらず1時間近く待たされて ハラハラ
    混んでいたので所要時間もいつもよりかかり
    さすがに長時間になったので ほんの少しだけスーパーで買い物して
    さて とカバンを見たら鍵がない ( ; ꒪⌓꒪)
    もし「鍵が挿しっぱなしだったので」とスーパー側が預かっていたらどうしよう 
    小さい小さいスーパーなので3時間半も停めていた言い訳が無い (-_-;)
    鍵を失くしたより心配しながら駐輪場に行ったら 無事挿しっぱなしでした
    もちろんイタズラされた形跡もなく 田舎って素晴らしい(*n'∀')n

  • こころ

    こころ

    2023/01/17 16:27:12

    総悟さん こんにちは^^

    晴れてきたけど気温が上がりません(*´-`)
    一日待って 買い出しは明日にしようと思います〜
    今日はあるもので夕食何とかなりそうです♪
    先週の暖かさから急降下 今週は寒そうですね
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(*・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/17 14:58:54

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    それ素敵な閃きですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    来月はアンジェリカさんのカレンダー2月のコーデ♬
    楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    うとうとメルは涼子さんもフリマでGETされたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    お友達さんも2人GETされてるって!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    僕も気長に応募頑張るです~(*^▽^*)

    うんうん!ミラクルて難しいです~(>_<)
    僕も手持ちの合成出来たけどミラクル起きなかった~(;゚∀゚)
    メガはシマエナガちゃんのお家の為まだ取ってるですよ~(^-^)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    涼子さんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 涼子

    涼子

    2023/01/17 14:52:56

    おこんにちは 総悟さん~

    今日のコーデ カレンダーにしようと考えた時に
    閃いたのですが1か月に1回アンジェリカのカレンダーとして
    コーデを1つ考えようかなと思いました 次は2月ですね。
    うとうとメルは確かに条件が厳しいと思うのですが
    最近私の周りでもGETした友ちゃんが2人
    自分の時も最後は背景1枚でGET出来たので総悟さんもファイティンです!

    今回のシマエナガのミラクル 可愛いですよね~
    自分では中々?絶対?無理なのでありがたかったです。

    総悟さん これからの時間も楽しく過ごせますように♪

  • 総悟

    総悟

    2023/01/17 14:19:30

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつもお祝い有難うです(*´▽`*)
    週末お返事お休みの間もきぃさんと皆様からのコメントのお陰で更新出来たとですよ~♬
    きぃさんもいつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    昨日の月曜22時からのドラマは草彅剛さん主演で「罠の戦争」てタイトルなんだけど
    草薙剛さん演じる政治家の秘書が絶え間なく大臣の為に仕えて奔走する毎日の中
    ある日息子が歩道橋から突き落とされて意識不明の重体という事件性のある事故に
    合ってしまうんだけど…そこから何やかやで(説明が下手過ぎてごめんね(;・∀・))
    秘書役の草薙さんが裏切られた大臣達に復讐するというストーリーです(´・∀・`)エヘ
    ドラマで観てると政治家て大概こんなだよねーとかwリアルと重なったり(;・∀・)
    草彅さんの奥さん役が井川遥さんであと秘書見習いとして新しく入った杉野良亮←漢字
    こうだったかな?も出てるですよ(^-^)
    前にも嘘の戦争てドラマ観た事あってかなり面白かった記憶あったので観て見たら
    やっぱり面白そうなのでこれ見ハマるですw

    そうそう!「フラッシュアップライフ」面白かったですね!てか時間の流れが
    たんたんと早すぎるwあのふくちゃんの歌うシーン。予告でやめたほうがいいよって
    言っちゃってたけどwあれは想像だったんですねw結果言えず終いだったけど
    それはそれで子供が生まれてた事を思えばこそ命の誕生を考えたら言えなかったとですね
    でw粉雪は初恋で変わり果てた彼が歌ってて「お前かいー」てツッコミ笑っちゃいました
    先生助けてあげて良かったですね(*´▽`*)実際は冤罪だったわけで。
    ゲームボーイ帰って来たけど没収されてる間に先生にクリアされてしまってたというw
    一個一個のオチが笑える(*>∀<)ノ))ァハハ★
    松阪桃李さんの出番てあれだけなのかな??(๑° ꒳ °๑)??何か勿体ない気もw
    そうなんですよーもう来週自分が死んじゃう時間迄追いついちゃうですね。
    どうなるのか?また楽しみですね(^-^)

    僕も今夜のドラマ観るですよ~9時からのテレ朝系と22時からのTBS系・・・
    月曜火曜と9時からドラマ尽くしですーエヘッ(*´ω`*)ゞ

    こっちも冷えるですー(>_<)
    きぃさんも風邪引かないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね♬

  • 総悟

    総悟

    2023/01/17 13:53:51

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今週はまた気温が下がりますね(>_<)
    こっちは曇りで空気もヒンヤリしてるです(;´・ω・)
    先週は18℃迄上がって暖かかったのに今週はまた急下降で
    毎週気温が上がったり下がったりしてるような気がするです~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    トイプーちゃん達のホームページ完成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんのブログからも飛べますか?
    拝見楽しみにしています(*∩∀∩*)ワクワク♪

    シェリーさん今度の土曜日に5回目のワクチン接種なんですね。
    副反応軽く済みますように☆
    接種後しんどかったりする時は無理無いようゆっくり休まれて下さいね。

    お気遣いありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    シェリーさん今日もトイプーちゃん達と穏やかで素敵な
    一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/17 12:56:02

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    日記にコメント(人''▽`)ありがとう☆

    昨日のドラマ面白かったのですか~(´艸`*)
    私は月曜から夜ふかしとニュースステーションを交互に観てましたw
    今夜は「星降る夜に」を観ますよ~♪

    日曜日の「ブラッシュアップライフ」は面白かった(*‘ω‘ *)
    やはり展開が早かったけど
    少しレベルの上がった人生になったり授業中没収されたゲームボーイも帰ってきたし(笑)
    大学時代の彼役の松坂桃李くんとの絡みはあれだけ?(笑)
    それよりROUND1が何度も出て来るのもうけるwww
    とうとう死んでしまった年まで来たようだけど。。。
    ここからだね♪

    今日は寒いね~風邪引かないよう過ごしましょうね(´艸`*)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/17 10:49:26

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    風は冷たいけどいいお天気です。
    お忙しそうですね。
    お体気をつけてくださいね。

    我が家のトイプー達のためのホームページができました(*´ー`*)
    可愛く作ってもらえたので満足です♪
    今のところ出産はないので、ゆっくり行こうと思います。

    今度の土曜日に5回目のコロナワクチンを接種してきます。
    副反応が怖いですが・・・
    頑張りますね。

    総悟さんもお体気をつけていい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/17 10:17:37

    えみ丸ー(∩´∀`)∩

    (。´・ω・)ん?
    何が早いんだ??
    バチバチしてるって?
    主語が無いからわからーんw

  • えみ

    えみ

    2023/01/17 09:51:54

    ( ´゚д゚`)エーはやくね?
    バチバチしてるー!

  • 総悟

    総悟

    2023/01/17 09:41:55

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    こっちも先週の18℃という暖かさは何処行った?Σ(゚Д゚)て位
    一気に気温ダーっと下がって今日は最高9℃予想です(;・∀・)
    9℃の差てけっこうおっきぃですよね(>_<)
    マジ毎週気温がジグザグしてるような…
    だけど北海道の方は何曜日か忘れたけどマイナス二桁の日があるようで…
    こっちは過去めっちゃ寒い時の車の外気温でマイナス3℃表示で超寒い!て記憶なので
    マイナス二桁は想像出来ないです(>_<)
    バナナ凍って釘打てる位??寒さ対策等万全で積雪でもお仕事や学校に出かけられたり
    北海道等寒い地方に住まれてる方々には尊敬ですよね(*゚0゚*)スゴイ!

    必ず月一回やってくる長いメンテも終わったですね(^-^)
    (-ω-;)ウーン何かしら僕達ユーザーが快適に遊べるように
    調整とかいろいろされてるんだと思うけども(;・∀・)

    ミルクさんも急な気温差で体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/17 09:24:32

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    連投全然大丈夫!大歓迎ですよ~(*´▽`*)

    お祝い有難うです(*´▽`*)
    週末お返事お休み入ってる間も皆様からの温かいコメント頂けるお陰で
    新しく更新出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんも温かいコメント頂いて感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    コーデ褒めて頂いてめっちゃ嬉しい~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    スパイファミリーも似合ってるって褒め言葉迄頂いちゃって感激です(≧▽≦)
    アニメキャラを目指してコーデした時はめっちゃ嬉しい最高の言葉ですよ~(*´▽`*)
    頑張ってコーデ考えた甲斐あったなーて満足なるです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    そうなんですよ~どうしても僕は動物とぬいぐるみは手放せなくてエヘッ(*´ω`*)ゞ
    そこがなりきれないとこですけど(;・∀・)大好きは手放せないんですよね~(´・∀・`)エヘ

    お返事有難うございます(^-^)先ほど|ω•๑`)ちら♪と拝見伺って来ましたよ~
    体調お薬飲まれて大分治られたようで良かったです(*´▽`*)
    うんうん。こっちも先週の18℃という暖かさから一転して今週は気温下がるようです。
    今日は最高9℃予想で僕のPCは既に8℃なってるけど曇って太陽出ないからか
    室内も冷えるですよ。今暖房は入れて無いけど夜は暖房ポチしちゃってるですよ。

    お外出た時!丸首襟だと気温冷える時はめっちゃ寒さ増しますよね(>_<)
    僕もお外寒いなあて思う時は首迄隠れるハイネックを着るか
    丸首なら必ずマフラー等巻いて首周りを出さないようにしてるですよ。
    首が出ないだけで大分暖かさも増すので。
    sanngoさんもお出かけの時お外寒いなあて時は首を出さない服装で
    温かくお出かけ下さいね(^-^)
    なんですと!金曜日大寒なんですねΣ(゚Д゚)
    僕も今週金曜日は遠出なので車の中は大丈夫だけどお外歩く時のために
    マフラー持参で行こうっと!

    sanngoさんもせっかく回復された体調ぶり返さないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/17 08:51:35

    小町さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    そして
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

    こちらこそ引き続きこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今週また気温下がって寒くなるようなので小町さんも体調気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/17 08:47:58

    ☆皆様へ☆

    お返事お休み期間中もでんごんばーんとホームの伝言板に
    温かいコメント(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    今日からお返事再開させて頂きます(*´▽`*)
    本日17日付で頂いたコメントよりお返事書かせて頂きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

    今週は金曜日がまた遠出でPC離れる時間長い為
    20日金曜日から土日週末お返事お休みさせて頂くので
    今日から木曜日と短いかもしれないけど(;・∀・)
    めーいっぱいコメント交流楽しみたいので(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    そして
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



                             ☆総悟☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/17 07:32:13

    おはよう(*^。^*)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
    今日から又寒の戻りで寒くなるらしいね
    暖かくなったかと思ったらまた寒くなるなんて
    どっちかにしてよって勝手に思うんですがヾ(≧▽≦)ノ
    イベ前はメンテやるのは良いけど毎回じゃねぇ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/17 02:11:32

    なんか連投に近くてごめんなさい、今日は雨で寒い日が戻ってます。

    どうも喉が冷えに弱いらしく、この時期は首までヒートテックですね

    風邪の原因も暖かいから丸首のヒートテック着てたら・・^^;

    金曜は大寒だしまだまだ丸首NGのようですね・・

    雨あがって青空のような素敵な1日になりますように

  • 小町

    小町

    2023/01/17 01:13:54

    こんばんは!留守中もご訪問ありがとうございます^_^引き続き宜しくお願い致します(._.)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/16 23:28:02

    こんばんは(*^^*)
    ニコみせイベントで忙しくなる前に、ちょこっとタウンで登ってきました。
    雨の後気温が下がりました。
    寒さにお気を付け下さいね。

  • 京風

    京風

    2023/01/16 23:00:38

    伝言板205開設(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    うちもシマエナガ作りたいので頑張ってますw
    いつもありがとうございます。

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/16 22:03:44

    シマエナガたんは大事(*'▽')
    かわいい天使だもの…
    もふもふの腹にふまれたいわけですよ…こう

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/16 21:47:43

    伝言板205開設おめでと~(^^♪

    総悟さんのコーデ、スパイファミリーと同じくらい似合ってる~(^^♪

    シマエナガさんとパンダ、ウサギとか犬がいないと総悟さんじゃないと思うからいいんじゃないかな~?

    日記にのコメントにお返しコメ書いたので来た時にでも見てね

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/16 21:31:03

    こばわ(=^・^=)

    今日の歌はさすがにわかりますよね

  • みな

    みな

    2023/01/16 21:10:18

    総悟さんへ
    今日も内容の濃いコメントをありがとう御座いました
    書いてる内容を心から温かく理解して書いてくださっているんですね 本当に感謝です 疲れないよう今年も適宜休んでくださいね では又

  • haru

    haru

    2023/01/16 20:07:26

    こんばんは♬
    今日はおやつにオレンジチョコケーキを食べました(*^-^)
    甘い物を食べるとほっこりします
    シマエナガちゃんが沢山でとっても素敵なコーデですね♬