ゼロ

ハワイとおしゃべりとぺット。本日お休み。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

7個、酷いなう。



本日メンテで、お休みなう。

宜しくお願いします。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

忘れないようになう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/17 01:26:29

    桃椰子さん、有難う御座います。

    悲しいんですよ。

    10個は欲しいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/17 01:26:02

    パドメさん、有難う御座います。

    やばい話ですね、ご苦労様ですなう。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/16 23:21:52

    キラキラはなかなか増えませんね。
    ニコみせイベントの食材集め中です。
    雨の後気温が下がり、月末は寒波が来るそうですのでお気を付け下さいね。

  • パドメ

    パドメ

    2023/01/16 21:51:32

    今夜も何故か
    危険になる 食品のご報告です。
    USA産のアーモンド、カナダ産のハチミツ
    理由は 北アメリカでは ミツバチに例のワクチンを与える事を
    国レベルで決定いしたそうだからです。