桜苺々子

にゃすにゃす

コーデ広場

とりあえず髪型だけ変えていく方向で(*'▽')

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/19 23:07:24

    神田さん

    多分ハロウィン終わった後でクリスマスプレゼントの頃
    いくら以上を買ったらギフトボックスもついてて
    ちょっとうれしかった思い出(*'▽')
    ツアーグッズのほぼ完コピ(*'▽')作れるのすごいなーって

  • 神田

    神田

    2023/01/19 12:23:28

    ๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

    おぉ~
    更に画像貼り付けてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)

    浴衣とメイド服姿とても可愛いです(*´艸`)

    バーゲンで可愛い洋服がお得に買えてラッキーですね(๑´∀`)

    お友達さん本当に凄いと思います(*´꒳‘*ノノ゙パチパチ

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/18 23:05:01

    浴衣とメイド服はディズニー公式で
    バーゲンしていた時に買ったやつ

    https://d.kuku.lu/fd8fb7e49

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/18 23:03:15

    神田さん
    いえいえ(*'▽')
    ダッフィ系の公式とか手作りサイトとかで買ったり
    自分では作れないので(;゚Д゚)
    友達はすごいんだあ
    カラオケにあれだけ連れていくとかw
    一体うつってないの忘れました。
    元祖の関ジャニ∞のベビたんです

    ちょこたん
    あと一体いるんだー実は(;゚Д゚)
    元祖の子。のっけるので見てね

  • 神田

    神田

    2023/01/18 11:58:07

    ๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

    すみません~勘違いしてました( ´•ᴗ•ก; )
    ダッフィーの服を苺々子さんの子達に着せてるんですね(o´∀`o)
    友達さんも洋服作られるんですね♪

    画像見ました♪
    全員可愛いですね(*´艸`)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/01/17 22:33:03

    下の写真見ちゃった。
    いっぱいいるね~(●´ω`●)
    かわいい~♥

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/17 19:52:24

    https://d.kuku.lu/5030660c4

    これがうちのぬいさん

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/17 19:46:08

    神田さん
    ありがとうございます(*'▽')
    お衣装は逆なのですよ
    ダッフィちゃんとかのをうちの子らに着せてますの
    友達が作ってくれた公式パーカーも着せてるよ
    うちには大きいやすくん。ひなちゃん。亮と
    ちびが今のメンバー全員+ひなやすといふおあの先生がいます(*'▽')
    ミシンがいまいないのか…

    総さん
    今日は茶髪ですよ(*'▽')
    また雰囲気変えていきたい(*'▽')
    シマエナガちゃんの脚より尻ですね
    たまごの仲間になるのいいかも(*'▽')
    あたためて…シマエナガたん…

  • 神田

    神田

    2023/01/17 16:59:46

    ๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

    友達承認ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    もこもこ羊コーデ可愛いです(◍ ´꒳` ◍)

    関ジャニ∞の公式の洋服がダッフィーに着せられるの良いですね(o´∀`o)
    前はよく衣装作りしてたんですが、今はミシンを片づけちゃって
    裁縫から離れちゃってます(;^_^A

  • 総悟

    総悟

    2023/01/17 12:43:41

    桜苺々子さんこんにちわ(・ω・)ノ
    髪型だけ変えても雰囲気めちゃ変わりますよね(*´▽`*)
    今日もモコモコ羊さんと一緒ですね♬カワ(・∀・)イイ!!
    シマエナガちゃんのふまれたいですか?
    僕はシマエナガちゃんのモフモフお腹の下に卵に紛れて一緒に潜りたい~…(´ω`*)
    きっとモフモフぬくぬく幸せですよ~(๑>◡<๑)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/01/17 09:12:56

    かわいい(,,◕ ▿ ◕,,)!!

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/16 21:51:35

    仲間(*'▽')

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2023/01/16 21:50:03

    おいどんも背景しか変えてませんw