ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

明日から

コーデ広場

明日からまた、聴覚障害者のドラマが始まるみたいですね。

また高視聴率とるのかなぁ。
見ますけどね。

  • ひより

    ひより

    2023/01/17 23:07:58

    さゆぽんさん♪
    『愛してると言ってくれ』ですね!
    見てましたー
    聴覚障碍者のドラマってなんだか定期的(?)にあるんですね。
    今日から始まったドラマ『星降る夜に』については、日記で書こうかなーと思ってます。
    さゆぽんさん、更年期障害の影響で、音がしんどいんですね。
    私はそういうのないかなぁ。珍しい、私にないなんて。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/01/17 21:44:43

    昔~常盤貴子さんと豊悦のドラマがあったのを今、思い出しました。
    ここ数年は更年期障害の影響で、音がしんどくてねー。
    それでも朝ドラとドキュメントものは見てるけど^^
    ドラマどうでした?

  • ひより

    ひより

    2023/01/17 16:19:04

    みるにちゃん♪
    みるにちゃんってドラマ見ないよね~
    私も最近あまり見なくなったんだけど、今回のは見るよ~

  • ひより

    ひより

    2023/01/17 16:17:56

    ルッカさん♪
    Gyao!のサ終、残念がってる人多いね。
    私は見たことないからよく分かんない。
    縦長のショートの動画にも興味ないな。

  • みるに

    みるに

    2023/01/16 23:16:54

    障碍者のドラマか~、私は、そっち系、みないな~

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/01/16 23:07:27

    動画サイトのGyao!が3月で終了するみたいだね。
    無料の映画が見れるし、個人ではとても知ることはないようなB級C級の映画とか、
    ドラマなんかも日本だけでなく中国や韓国のドラマとかもあったりしてたから
    個人的には残念で仕方ない。何か、縦長のショートの動画のほうに力を入れるんだって。
    いわゆるティックトックとかいう動画の系列なんだとは思うしそれが今は流行ってる
    みたいだから時代の流れとして仕方ないのかもしれないけど、何もみんなそういう
    ものにしてしまわなくてもいいんじゃないかなぁと思うよ。