uni

さっぱりした

日記

年明けついに5連勤な月曜日。

 
ついに本格的に開始しちゃうねという感じ。
 
業務自体は、、まぁそつなく普通。
しいて言えば他部署の人とかと関わるお仕事があって
ちょっと緊張したりしたけど、あとは軒並み普通。。
むしろ楽めな一日でした(`・ω・´)
 
定時のチャイムも鳴り、、
まだまだやろうと思えたらいくらでも仕事はあるんだけど
どうしよう、という瞬間。
 
居残りして、
本格的にやるかなー…やりたくないなー…なお仕事を横目。
 
、、、そういえば
髪、伸びすぎちゃってるんだよな~(´~`)
 
最近寝ぐせもひどいし、、、
髪切りたいかな~。。
んー、そうだよな、今日は髪を切りに行こう☆
これは仕方ないことなのだ(/・ω・)/ピシッ
 
と、自分に言い訳して定時に近い時間で戦略的撤退☆
 
お仕事の帰りに 
頭すっきりチョキチョキしてきました☆(≧▽≦)
 
散髪のお店を出て、突風ぴゅ~~♪
 
、、、あったまさぶぅ(;´∀`)!
 
そういえば明日からとか、また寒くなるんだっけ、、?
もうちょい髪、長いまま放置しといてもよかったかな~
 
ま、いいか☆
 
がんばりたくないけど
明日はがんばろっと…自分に言い訳できないしね(..)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/01/17 22:36:26

    こんばんは(*^^*)
    私は美容院は予約してからじゃないと行けないので、思い立って行けるのがイイですね!
    まだまだ今週は長いので、帰れるときはさっさと帰りましょ♪
    って事で私は早番特権を行使して早上がり組ですw

  • 雫

    2023/01/17 16:23:41

    イケメンの出来上がりぃ~
    短くなって、風が直撃かもしれないけど、マフラーとかネックウォーマーとかで
    ぬくぬくしてください('ω')ノ