こころ

こころ

こころの日記

1/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5


教会広場 & ニコット山
4択 寝る

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 暇な時はとりあえず何する?
寝る の他は TV観る、食べる、飲む

つい最近出た4択だよね〜


昨日は一日雨でちょっと寒かったです
今日も気温低めみたいね
暖かくしてお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

昨日一昨日と買い物も行かなかったので
今日は買い出し行ってくるかな

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/01/18 01:16:33

    最近お天気が不安定で寒さも半端ないです…風邪引かないように(*^-^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/01/18 00:06:18

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    週間予報を見たら、来週の初めは雪マークが点灯です…
    都内も寒気&南岸低気圧でドカ雪だから、注意せねば( -᷄ω-᷅ )

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/01/17 23:33:43

    こんばんは
    今日は寒かった
    東京は今夜初雪かもって
    雪が降るなら昼間にして
    あ うちは東京じゃないw 

    何時も診察は最後なので時間が遅くて 
    お薬は薬局へ頼んできて 今日取りに行ったんですけど
    今日の薬剤師さんが丁寧な方でね
    狭心症が悪化したのか 薬が変わったのもあって
    説明が めちゃくちゃ 長い www
    薬の量が多いのもあって
    長くなってすみませんって言ってたけど
    こちらこそ お手数おかけします でしたwww

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/01/17 22:58:37

    こころちゃん、こんばんは~
    この時期らしい寒さになりました。
    明日はまた気温二けたまで上がりそう。
    今週もよろしくね~

  • ゆーか

    ゆーか

    2023/01/17 22:47:29

    こんばんわ〜\(^o^)/
    久々に帰ってきたら、こころちゃん変わんなくてすごく安心感(´;ω;`)♡
    着物、似合っててかわいい(。>﹏<。)♡

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/01/17 22:16:23

    こんばんは。

    この4択クイズ?は以前と同じものですと
    みなさん同じ答えを選んでいるのでしょうか?
    今一つクイスなのか良くわかりません^^;

    明日はまた気温が上がるようなので
    お出掛けには丁度良さそうですね^^

  • いるか

    いるか

    2023/01/17 22:09:14

    こんばんは~
    今日は雨も止んでいい天気だったけど昨日より寒く感じます。
    風邪ひかないようにしないとね~

    いくら丼美味しいよね! 私も大好きです(^^
    北海道行ったら、いくら丼と海鮮塩ラーメンは必ず食べてきますw

  • 梵

    2023/01/17 21:24:03

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    買い出しお疲れ様です^^
    お陰様で2日目も無事に通院できました(^^ゞ
    明日で通院連荘は終わりなので、がんばりますA^^;
    3連荘だと流石に何もできませんねA^^;
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • はる

    はる

    2023/01/17 20:39:52

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日はおむすびの日だそうですね。

    シマエナガちゃんがいて可愛いです。

  • *sora*

    *sora*

    2023/01/17 20:31:40

    こんばんは^^

    今日は寒くなってますね~><
    こちらの最低は-13℃でした^^;
    外に出ると((((∩゜∀`∩*)《 ぶるぶる・・・さむ~でした^^;
    お日さまが出てたから少し良かったかも^^
    こころさんお買い物寒くなかったですか?
    暖かくしててね~(*´▽`*)❀

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/01/17 20:18:42

    こんばんは♪
    ナンテンの手持ち ミラクルでたんですね^^シマエナガさんピョンピョンかわいい♪
    夕食後の満タン訪問です^^
    食後に甘いものなかったからコーヒー2杯も飲んじゃったよ~今夜眠れないかもww

  • るんるん

    るんるん

    2023/01/17 20:12:24

    こんばんは 数日暖かかったけど 又寒波が来るようだね 大寒だから しょうがないか~~

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/01/17 20:12:24

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 亜子

    亜子

    2023/01/17 19:49:44

    こんばんわ~^^来週は、寒くなるみたいですね。雪の予報が。嫌です。><
    こころちゃんめっちゃ可愛いのだけど~^^
    サークルも良いですね。(´ー`*)ウンウン

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/01/17 19:17:24

    こころさん今晩は^^

    こちらも昨日は小雨が降ったり晴れたり変なお天気でした。
    今日は☀時々曇り11℃予報でした。
    来週は気温も1桁予報で雪マークも付いてます(@_@)⛄

    昨日今日は連休でしたが
    昨日は色々と忙しくてバタバタ=3
    今日はその疲れからか頭痛が酷くて夕方までダウン(>_<)
    鎮痛剤飲んでやっと回復しました(^-^;
    お買い物良い物有りましたか?

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2023/01/17 18:38:26

    こんばんは♪

    こちらはお正月から1週間ほど雪が降り寒かったのですが
    先週は暖かく雪もある程度溶けました。
    でも今週はまた冷え込み雪が降るようなので
    寒くなりそうです(^^;)w

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/01/17 18:33:24

    こころさん こんばんは
    今日は寒い一日でした。

    今日のコーデも 
    とっても素敵ですね。
    背景と サークルが美しいです。

    同じ着物を 持っているのですが
    こんなに素敵にコーデできません(笑)
    まあ 自分なりに楽しめばいいのだと
    思っていますけどね~

  • あずき

    あずき

    2023/01/17 18:31:52

    こんばんは~^^
    今日は買い出しに行かれましたか?^^
    私は結構まとめ買いするんですけどそろそろ行かないと^^

    そちらは今日も寒かったですか?
    こちらは朝からいいお天気で日向はぽかぽかでした(^^♪

    シマエナガちゃんのミラクル出たんですね(^^♪
    おめでとうございます~♬(*^^)v
    この子可愛いですよね~(#^.^#)♬
    ハートモチーフのお着物も新作ヘアもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

    昨日の背景とワンピ&ヘア ぴったりって言ってもらえて嬉しいです(^^♪
    ありがとうございます^^
    あの背景は去年の夏にゲットして1回だけ使ったんですけど
    自己満足感がなくて^^;
    やっとあの背景に合わせて自己満足出来るワンピに出会えてよかったです(^^♪
    これからはああいう色のワンピも出たら買いたいって思ってます^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/01/17 17:27:36

    こころさん、こんばんは、寒い日の焼き芋は良いね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/01/17 17:01:25

    こころさん、こんにちは。

    今日は、火曜市なので、がっつり買い込んできました。
    1週間持たせるつもりなのに、おいしそうな食材から、どんどん料理を作ってしまうので
    来週の火曜日まで持ちません。
    そのうえ、料理を並べてみると、4人分くらいの量になっているんで、
    「あれ?」って思います。
    お昼に、きのうの残りの天ぷら(買ってきたものだけど)インスタントきつねうどんに入れて
    食べてたら、夫に「ロールパンが賞味期限なんだから食べたらいいのに」って言われてカチン
    安定剤を4粒も飲んでる妻が好きな物をたべようとしているのに、ケチ臭すぎる。
    夫がロールパンを自分が食べるのが嫌みたいだから、歯磨きをする前に問題のロールパンを
    無理に食べたよ。って、愚痴らせてね。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/01/17 16:58:38

    水遣り+STP巡回です

  • さーみ

    さーみ

    2023/01/17 16:40:21

    こんにちは 着物がお似合いですね

  • ジュン

    ジュン

    2023/01/17 15:59:07

    こんにちわ☆
    冷え込んできますた☆
    うろこ雲も綺麗に見えるのにゃ(*´▽`*)☆彡

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/01/17 14:39:18

     まだ昼食後も雪かきは続きますー。完全に車道の両側1車線は雪ヤマに!小樽市はもっと大変みたい・・。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/01/17 13:40:01

    こんにちは~ 

    寒いですね。
    今日はずっと一桁台だそうです。
    (二桁台になるのは明日の昼ぐらいって予報)
    買い物に行くなら後一日我慢して明日にしたほうがいいみたい。
    風邪ひかないよう注意してくださいね。

    ひさしぶりというか、今年初めてお味噌汁を作りました。
    今回はわかめのお味噌汁です。
    いやぁ、温まりますね。
    ひさしぶりと言うこともあって大変美味しく感じました。

  • himawari

    himawari

    2023/01/17 13:07:31

    こんにちは(^^♪
    やっと 晴れ間が見えてきましたね^^
    洗濯物は 気温が低すぎて
    乾きそうもないので 部屋干ししました。
    今週も宜しくね (o*。_。)oペコッ

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/17 12:07:48

    こんにちは!

    寒いし洗濯物も乾かないしー
    動く気ないしー
    文句ばかり垂れてます(笑)

    買い出し気をつけてね~

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/01/17 11:28:04

    こんにちは~
    昨日は百貨店でライダースジャケットを購入したり買い物。
    ニコタ訪問を忘れてました(汗

    買出し、気をつけていってらっしゃいませ!

  • だりあ

    だりあ

    2023/01/17 11:14:59

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/17 10:02:52

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも先週から変わって今週は気温低め予想です(>_<)
    一週間毎に気温が上がったり下がったりジグザグしてるような…?
    こころさん今日お買い物お出かけ時お外寒そうだったら
    暖かく気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/17 08:51:09

    おはよう~♪
    燃えるごみの日、直ぐ近くなのにコートを着て帽子をかぶって
    行って来ました それでも寒かったです(>_<)

    暖かい家の中が一番ですw
    買いだし暖かくしてお出かけしてね^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/17 07:31:11

    おはようございます
    今朝は良く冷え込んでるよ。
    暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/17 06:28:31

    おはよう(*^。^*)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
    今日から又寒の戻りで寒くなるらしいね
    暖かくなったかと思ったらまた寒くなるなんて
    どっちかにしてよって勝手に思うんですがヾ(≧▽≦)ノ
    イベ前はメンテやるのは良いけど毎回じゃねぇ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/01/17 06:04:22

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/17 05:40:35

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
     火曜日ですが、今週もよろしくお願いします。