ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スミレカフェ

コーデ広場


とことこ

くまちゃん

一緒におさんぽ♪

さ・あ・て

どこ行こっか?

それともここでお茶してく?

  • とまと

    とまと

    2023/01/18 00:40:59

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    クマさんも可愛いですね。♪
    色的にちょっとわかりにくかったですが・・・。(^-^;

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/01/17 22:09:33

    こんばんわ♪
    とりあえずすみれの蜂蜜舐めてから考えよーぜ!ゆぴ!!

    と、くまちゃんは言ってるかも知れませんよ^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/17 20:40:05

    ミラクルのクマちゃんかな?
    ゆっくり瞬きしながらなのがとっても可愛い^^

  • 涼子

    涼子

    2023/01/17 12:30:32

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    黄色いワンピも可愛いよね♪
    足元のスミレくまちゃん いつ見ても可愛いわ♪

  • どりっち

    どりっち

    2023/01/17 11:33:37

    スミレくまちゃんかわいいね
    くまちゃんもゆぴ❤も大好きだよ❤うーんぎゅって❤

  • cocotan

    cocotan

    2023/01/17 11:33:20

    かわいい~
    くまちゃんが動いてるねwキュート❤

  • yuma

    yuma

    2023/01/17 10:37:14

    このスミレ熊ちゃん一番好きかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • fu

    fu

    2023/01/17 10:15:12

    黄色アデリーヌかわい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    このシリーズツボだったのに、復帰後で課金額低かったころだったから、水色のくま付きしか買ってなかったワタシ(;'∀')
    黄色とすみれカラー、うまく調和してるね~☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/01/17 09:18:08

    クマちゃん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    お茶して、お散歩いいかもね(^▽^)/

  • さや。

    さや。

    2023/01/17 09:13:07

    お茶もいいけどお散歩も捨てがたいよね(*´▽`*)
    可愛い(*≧з≦)

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/17 08:21:26

    クマちゃんとお散歩たのしそう!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/01/17 07:12:26

    おはようございます
    わーい!お散歩いきます
    あ、寒いからあったかい飲み物かっていきましょね。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/17 06:19:54

    おはよ^^
    山は交換所の丸看板の上。
    教会は角の家の角。
    4択は寝る^^

    どこにでも自由にお出かけできるっていいよねぇ^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/17 02:43:34

    姫♡ ありがとぅ。
    ヘアもかわいい♥おやすみなさい。

    ほんとポイント集めすらできなかったよ。
    もう1日お休みもらってます(;^ω^)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/17 02:20:54

    ワンピをイエローにするところが素敵!(^^)!

    私もヤマハのピアノ講師でした('◇')ゞ
    ジャズもやりたいと思ったんだけど。。。
    クラシックは表だから裏のリズムが取れなくて限界を感じ、なんちゃってジャズです(≧◇≦)
    エレクトーンとは凄い(=゚ω゚)ノ
    楽器の扱いの技術がいるし弾き方も半端なく難しいですよね(^_-)-☆

  • †モン†

    †モン†

    2023/01/17 02:04:18

    わぁ、ゆぴちゃん(*U艸U*)凄くきれいだね(○´∀`)ノ
    クマちゃんと一緒で可愛いし!!(๑>◡<๑)
    ゆぴちゃんはいつも上品さがあって素敵だなぁ~^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/01/17 01:45:35

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「一緒に森までお散歩して,お茶しましょう。」

     いよいよドーナツの販売開始が近付いてきましたね。