honeycat

大病院占拠

テレビ


honeycatはなにげに桜井君が出るバラエティやドラマをよく見てる!
honeycatは今年から始まったドラマ『大病院占拠』を見てちょっとモヤった!
honeycatは今日、ダイジェスト紹介番組みてモヤった気持ちの正体が判明した!


そうだよ、フジの逃走中とTBSの鬼タイジとダイ・ハードと24を足して4で割ったようなドラマを日テレで放送ってトコに微妙さを感じたんだよね~(´・ω・`)

そして桜井君はあまりこういったアクション向けではない気がする……(;^ω^)

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/18 02:44:03

    masaさん<
    ファブルは私も超ツボった映画でした!
    岡田君はカッコいいけど、どうしてもひらパー兄さんのイメージがついて回ります(^▽^;)

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/18 02:40:04

    うなちゃん♪さん<
    特別大ファンってわけでもないけど、嫌な感じが無くて素直に応援できるグループでしたw
    そして岡田君はシリアス役もいいけどちょっととぼけた役も好き♥

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/18 02:36:02

    徳さん<
    リアルってどういう意味だろう?
    予約投稿とかってことなら違うよ~

  • masa

    masa

    2023/01/17 22:15:09

    ジャニーズ系でアクションと言えば・・・
    やはり岡田准一か。
    彼のアクションは凄すぎる。
    SPはよかったし、ファブルも超ツボったし。 (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/01/17 08:37:13

    嵐好きなんですね( ^ω^ )
    わたしは松本潤が出る大河ドラマ「どーする家康」を見てます( ^ω^ )
    やっぱり演技は大根でしたが松潤の良さ(仲間思い、優しい、気遣い)は出てたので面白かったです^^
    しかし岡田准一の信長がカッコよすぎるww

  • 徳邑休

    徳邑休

    2023/01/17 05:57:50

    おはようさん・・catさんのコメントってリアルかなぁ??
    今日は良い天気になるけど、気温がねぇ~~
    張り切っていこう