ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(593)  

コーデ広場

「bono様、おはようございます。
 お披露目アイテムの
 優雅な大人の魅惑なロゼワインを
 用意いただき感謝しています」
「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ
 お披露目をお願いしたかったんだ
 今日もカッコいいコーデだね」

「お褒めいただき光栄です。
 奥手のアイテムに苦労しました」
「解るな~~ バラは無難だね。
 bonoもお花は大好きだから使うんだ」
「はい、bono様のコーデを参考にしました」
「やっぱり・・・・・
 貴公子感覚でなかなかだ」
「ありがとうございます。では訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(寝る)教会 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/19 04:05:02

    (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/18 23:49:45

    こんばんは(*^^*)
    とても素敵なコーデですね♪
    薔薇がよくお似合いです♪♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/18 04:08:22

    bonoは今週もランクインできて
    ホッとしてるんだ。
    ガ~デンもフリマも厳しい時代でクマってるんだ。

  • †モン†

    †モン†

    2023/01/18 02:02:59

    薔薇がお似合いで素敵ですね(✿´ ꒳ ` )
    アンドロさんクールだなぁ(๑>◡<๑)

  • とまと

    とまと

    2023/01/18 00:35:28

    バラがよくお似合いです。(#^^#)
    素敵なコーデだと思います。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/01/17 23:38:02

    バラがピッタリの貴公子さんですね。
    アンドロさん、行ってらっしゃい(^_^)

  • anji-

    anji-

    2023/01/17 23:28:55

    今晩は✨
    貴公子アンドロ君カッコいいね(^_-)-☆
    日帰り旅行から帰って来ました奈良ホテルのランチ美味しかったです(*^^*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/01/17 22:56:03

    今日もバッチリ決まっていますね。
    確かに、バラのコーデは無難かもね^^;

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/17 22:33:17

    こんどもカッコいいコーデだー(*'▽')/
    優雅さに自然と髪もなびいてる( *´艸`)
    薔薇も無難とはいえ色合いチョイスもさすが!!

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/17 22:27:56

    こんばんわ!髪型とバラがとても合ってますね~流石です
    bonoさん、クマカートは全部で何台お持ちなんですか~

  • 優co

    優co

    2023/01/17 21:42:34

    こんばんわ♪
    今週もアンドロくん、オトナコーデでカッコいいですね(*´∇`*)
    また寒さが厳しくなってきましたネ
    風邪をひかないように体調管理を万全にしてくださいね♪
    とはいうものの私、ちょっと体調を崩していて、
    無言訪問が続くかもです(;´・ω・)

  • you

    you

    2023/01/17 21:40:39

    アンドロさん薔薇の貴公子(執事)コーデ
    カッコよくて素敵ですね(^^♪
    淡いパープル系癒されます(#^^#)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/01/17 21:04:35

    こんばんは♪
    訪問&伝言ありがとうございます(*^ー^*)

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/17 21:03:20

    ヘアカラーに合わせたコーデカッコいいね
    アンドロくん流石だね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/17 20:14:42

    大きなバラが似合うね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/01/17 19:42:54

    かっこいいですね~♪
    貴公子コーデですがヒツジの鞄はしっかり持ってる所はさすがアンドロさんです

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/17 19:01:36

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVタイムなんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2023/01/17 18:49:55

    今日は訪問をアンドロ君にお任せして
    bonoクンもゆっくり出来たかな???

  • さくら

    さくら

    2023/01/17 18:31:41

    今日はアンドロ君のお披露目ですね。
    いつも決まっていますね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/17 17:16:33

    今シ〜ズンで一番美味しい牡蠣フライでbonoはご機嫌なんだ。
    寒さが牡蠣を美味しくしてくれるのかな?
    今夜はドックあすへのカルテを観るんだ。
    今夜は激サムになりそうだからお泊まりなんだᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/01/17 15:32:27

    こんにちは。
    貴公子コーデ、カッコいいですね(^▽^)
    バラのとげには気を付けてくださいw

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/17 14:55:27

    昨日と違ってリアはとっても空気が冷たいんだ。
    bonoは美味しいシュ〜ムリ〜ムでご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/01/17 14:45:27

    ロゼワインって髪ですよね! 素敵です♪
    ノンアルのロゼワイン好きです。ボーノさんも飲めるかも!?

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/17 12:45:46

    焼きそばは美味しかったよ〜〜〜
    満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    可愛いテディベアはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    今週も頑張ってランクインできてご機嫌なんだ~

  • みろく

    みろく

    2023/01/17 12:16:12

    アンドロくん しっかり貴公子感出てます♪
    貴公子に薔薇も似合いますね。

    突然ですが、
    身内に不幸がありまして
    明日から10日ぐらいニコをお休みします。
    もどってきたらまたよろしくお願いします^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/17 10:12:26

    こんにちは♪
    アンドロくん、ロゼワインのなびく髪がとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/17 07:34:14

    アンドロくんにしろと金の服は似合いますね!
    さすが気品があります。
    bonoさんも頑張って貴熊度アップしてください。

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/17 07:17:48

    アンドロさん曜日、震災慰霊の日ですね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/17 07:02:39

    今日のアンドロさんは上品でカッコいいね~
    魅惑のロゼワインのお披露目なのね☆
    コーデが上手だからいつも素敵だね(*'▽')
    手持ちは難しいけどバラの花は華やかで映えるね~
    bonoさまのお花好きを参考にしたのかな?
    アンドロさん行ってらっしゃい~~♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/17 04:52:33

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    風邪お引かない様になう。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/17 04:49:51

    背景もバラも素敵だよ^^bono曜日ゆっくりね。