tosituki

ちょっと、ちょっと・・・・

日記

よくわからない。


とりあえず今はちゃんと生活できているので、「ありがとうございます。」

派遣の仕事は3月が過ぎるまでは、行かないです。

BTSのジンさんって、いったい誰だろう?

ジミンちゃんの動画で「僕を裁くな」という題名の動画・・・

怖くてクリックできなかった。

ジミンちゃんは誰?

韓国にいて、俳優として演劇で動画取っているんですよね?

もう何が何だかよくわからない。

私の夫はタイに在住です。住民票も送ってもらったし。

ジンさんは誰で、ジミンちゃんは誰のこと?

私がビッグファームのグッドゲームで遊んで、船に荷物を積んで出荷したり、

トラックに荷物を積んで出荷したりするから、色々なことで妄想しちゃうのかもしれませんね。

変な、妄想はしないように。

動画はクリックしません。

家にいて暇だから・・・

変な妄想をするとろくなことない。

5月には帰ってくることになっているし。