tosituki

妄想と現実・・・なんとかしなくちゃ

日記

私はほんの軽い気持ちで、youtubeの動画を見ていました。


それは寂しい気持ちを癒すためとか、日ごろの行動の中でやる気を出すためとか。

そんなためだった。

だけど、動画が何かおかしいです。

おかしい気持ちにさせるような題名だから、見るのをためらっちゃうようなのが多い。

そんなときは気軽にスルーしておくのが良いと思う。

どうしても興味がある動画とか、見ても問題なさそうな動画とか

そういうのだけ。

  • tosituki

    tosituki

    2023/01/17 16:29:20

    そうともいえるのかな?ご心配ありがとう。tositukiです。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/17 06:46:24

    お仕事ができない焦りからToshiyuki さんがマタニティーブルーになってる気がします。

    目の前の休みを楽しんで、余り先の事は考えてもしょうがないかもです^_−☆