まおっち

靴下

日記

冬用の靴下が、ヨレヨレになってきたので、いつも行く靴下屋へ行くと、


引っ越しの為、閉まっていました。

仕方がなく、駅前のデパートへ行くと、バーゲンで1足550円で売っていました。

MOZの靴下で、可愛らしい柄だったので、2足買いました。

大満足!

  • まおっち

    まおっち

    2023/01/17 18:16:55

    ぴるえっとさん、こんばんは!

    桐灰の靴下、温かそうですね。

    みるにさん、こんばんは!

    うんうん、ブランドの靴下なんて、なかなか買えないから、嬉しかったですよ。

  • みるに

    みるに

    2023/01/17 15:03:20

    気に入ったのが、見つかってよかったね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/01/17 09:16:41

    MOZの靴下!よかったですね(^▽^)/

    デパートでも靴下安いんですね^^

    私は桐灰のあったかソックス履いています^^;