コロ子

今日のコーデ冬日

コーデ広場

冬日 鍋の準備中~うっぅさむ

もらったステキコーデ♪:154

うううぅぅさむ
当番は辛い

  • べる☆

    べる☆

    2023/01/19 17:50:13

    お鍋をコッソリ見てるシマエナガちゃんが可愛すぎるー

  • とまと

    とまと

    2023/01/18 00:26:48

    本当に寒そうなコーデですね。((+_+))
    足元のワンちゃんと後ろに隠れているシマエナガが可愛いです。(#^^#)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/01/17 21:22:37

    うんうん。

    寒いね。

    匂いがなにもしなくて、食事がつまんないですw

    しばらく様子見て、どうしようかな?

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/01/17 19:23:52

    二十日は予定が入ったね

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2023/01/17 14:36:00

    大雨と大雪のなか何をぐつぐつ煮てるのかな
    ワンちゃんと鳥さんが見守ってるww

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/01/17 12:44:20

    コロちゃん こんにちは
    寒すぎて
    中身何か危ないやつ入れてない?(笑)

  • 涼子

    涼子

    2023/01/17 12:06:31

    おこんにちは コロ子さん~

    寒そうだけど赤が可愛いコーデですね♪
    シマエナガちゃんとわんこが見守ってるので大丈夫だと思いますよ~

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/01/17 10:31:52

    うはは(゚∀゚)めちゃくちゃ寒そうコーデwww
    マントが活躍してるね~w

  • himawari

    himawari

    2023/01/17 08:52:08

    大雪の中 当番 お疲れ様^^
    後ろで シマエナガさんが 見守っていますね(o^―^o)ニコ

  • ℃崙

    ℃崙

    2023/01/17 07:54:32

    おはようございます、コロちゃん、町内に女子会なんて有るんですね
    大寒から立春にかけて、降る雪は、多いでしょうねぇ
    雪国有り、春を告げるところも出てきます
    一番寒い時期ですね