のの

プレで頂いた背景コーデ☆彡

コーデ広場

可愛い背景をプレ企画で頂きました(^^♪ありがとうございましたm(__)m

  • あずき

    あずき

    2023/01/17 15:50:23

    こんにちは~^^
    プレ企画当選おめでとうございます~♬(*^^)v
    プレ企画 調子いいですね(^^♪

    可愛い背景に可愛い子いっぱいで
    ぱっちりおっきな瞳にガーリーツイン♬
    お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

    昨日の背景とワンピ ぴったりって言ってもらえて嬉しです~(#^.^#)
    あの背景は去年の夏にゲットして前に1回だけ使ったことあったんですけど
    自己満足感がなくて^^;
    やっとあの背景に合わせて自己満足出来るワンピに出会えました(^^♪

    花粉症のお薬もうもらって来たんですね^^
    少し前から飲むのがいいって言いますから早めに手元に置いておくのは正解ですね^^
    こちらの今日は久々に朝からいいお天気で日向はぽかぽか陽気でした(^^♪