みるに

マカロニサラダ

日記

重い腰を上げて、マカロニサラダ作ったw


それも、一袋w くえねーwww食いきれない、絶対w

新玉ねぎ一個、ニンジン半分、キューリ一本、ゆで卵一個、ハムみたいなんいれてマヨネーズで和えるだけ~www

あー、つかれたw

なんか、玉ねぎいれすぎたっぽいw

  • みるに

    みるに

    2023/01/17 16:45:10

    レイさん、そうなんだ、一袋は多すぎたw どうしよーwww とりあえず、半分作って、半分は、残してるけど、野菜と混ぜてしまったので、即食べなあかんと思われる~w

    愛実ちゃん、マカロニサラダ、うまーだよね^^

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/01/17 16:42:24

    マカロニサラダお疲れ様でした。マカロニサラダ大好きです♥

  • ミラクル☆レイ

    ミラクル☆レイ

    2023/01/17 16:37:25

    マカロニサラダおいしいよね。
    しかも具沢山だわ✨
    一袋は多いけどな 笑(*´∀`*)

  • みるに

    みるに

    2023/01/17 16:24:21

    ひよりちゃん、新玉ねぎ小ぶりだったけど、一個入れたので、入れすぎだったようだwww
    半分か~、久々に、作ったので、いまいち量がわからなくてwww

  • ひより

    ひより

    2023/01/17 16:22:47

    マカロニサラダおつかれさまです^^
    マカロニ何グラム使ったのか分からないけど、ウチは玉ねぎはいつも半分だよ。ポテサラもね。
    でも今の新玉ねぎなら小ぶりなのかな。