tosituki

もう私は若い人たちとはやっていけないかもしれない

日記

この、2か月半娘の出産のためにお休みしましたけど、4月になって働こうと思ったときには


もう入れてもらえないかもしれませんね。

そのようになったとしてもそうなったらその時にまた考えようと思っています。

今までも、私は私のやり方で生きてこれたのだから、仕方ないです。

取りあえず仕方ないです。

クレジットカード使うのは2月までにして、2月に使ったお金は

4月の4日火曜日に引き落とし。

そこまでにして、3月は現金で動こうと思います。

また、考え方が変わったら使うかもしれないですけど。

何か心がからかわれてボロボロって感じ。

自分で何とかしないといけないけど、取りあえず生活はうまく回っているので、

「ありがとう。」

感謝しています。