りんご

ポジティブに・・・?

日記

毎日仕事を頑張ってます・・・

いろいろな方に意見を言われてます(嫌味を)
また上司から遠回しにサー業しろって言われ、自学とい名のレポート提出しなきゃいけないんですけど、通常業務後にしろやレポートする気がない奴は教えないって言われました。したいのは山々の谷谷なんですけど通常業務ですら残業なのに残業後のサー業で一日何時間職場にいなきゃいけないの?ww

それにまず情報を取らないと、分からないことが分からない状態なのに聞けないし聞いても教えないって聞く意味ないww
3月までに異動したい。 今の現状が上司は何も対応してくれないし自宅から遠い、だれも信用できない、休みの次の日は嫌事を言われ(仕事ができてない。雑。)て言われ休みが怖いっていう状態です。そんなに嫌味いわれるんならいない方がいいんじゃないかって思って、少し信用できる人に相談したら、それは困るって言ってるけど口だけでは?て思ってしまう・・・

愚痴ばっかり書いてても面白くないのでポジティブになりたくて自分自身がしたいことを考え、まとめてみました!
・iPadを買ってイラストを描いてみたい
・iPadで電子書籍を読み成長する
・一人旅をまたする
・母と一緒に旅行
・出雲大社に行く