つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

南無

コーデ広場

高橋幸宏さんが、旅立ちました


先日の ジェフベックさんに、続きました

ご冥福をお祈りいたします


  • たか

    たか

    2023/01/18 18:34:41

    うむぅ、、、
    また一人、、、自分の歳を感じる、、、

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/18 00:25:07

    ざんねんですね。ちゃんとした方もいたバンドなんですよね2人。電気は重要だもん!ご冥福祈りましょう。。

  • スピードバード

    スピードバード

    2023/01/17 23:00:20

    幸宏さんの 資生堂CMで使われた「精一杯の微笑み」 が好きです

    YMOの3人がドテラ姿で演奏したライディーンは感動ものです

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2023/01/17 22:54:10

    YMOをカセットテープで聴いた時、どはまりしました。

    ご冥福をお祈りします。
    天国での演奏が聴こえるかのようなお天気です。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/01/17 22:40:02

    ご冥福をお祈りします

  • PAMPA

    PAMPA

    2023/01/17 22:36:24

    訃報を聞き、ipodに入れてる散開ライブアルバム「After Service」を聞きました。
    YMOの音楽は色褪せませんね。