ゆかむぅ

閑散。

日記

昨日は「思ったより大丈夫かな?」って思っていたけど、今日出社すると…


人いなっ!!

職場はガラガラでした(;゚Д゚)
みんな、どうした⁈

コロナやインフルエンザの波が確実に来てるみたい…

って言うか、これはもうクラスターじゃない⁈
みんな出勤停止でいいじゃん。

という私たちの思いと、思い切った決断は出来ないという上との思いの違い^^;

という訳で、いつものお腹が痛い以外は何の症状もない私は明日も普通にお仕事☆


何だか、もう職場が何かの菌がいそうで部屋を移動する度に手洗いうがい^^;
手がふやけるw

そして寒いのを我慢して換気をしてる窓の側を陣取って仕事をする私w

これで普通に風邪ひきそうww

  • uni

    uni

    2023/01/18 22:37:55

    あらら、今日は会社の状況、大丈夫だったかなー?
    うちのとこでも別の部署でだけど人が減りすぎて休みになっちゃった部門あるよ
    インフルの流行も来てるし気を付けて!
    免疫上がるといいなと思いつつ柑橘類を食べてみてます(*'▽')

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2023/01/18 22:30:30

    そうか、みんな休み中かw
    正月明けからその感じだとまだ冬休み中だよね。
    今年はやっぱりインフルの流行に注意だな
    過去二年、コロナでインフルは流行しなかったけど
    今は行動制限してないから。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/01/18 00:02:19

    ばんはぁっす、コロナコロナって騒ぎ出して4年だもんなぁ。
    マスクに指先消毒、ウガイにソーシャルでスタンス、そりゃ慣れってくるし飽きてくるでしょ。
    そのお返しが今の状態でしょ。
    喉元過ぎたら暑さ忘れるってやつだね。
    いつまで危機感持って過ごせるかでしょうね。

  • みるに

    みるに

    2023/01/17 23:27:28

    確かに、そんなに人休んでたら、怖いよね~
    風邪ひかないように、厚着して頑張ってね