まりぽめ

49歳から50歳を乗り越える試練が来てるような

友だち募集:30代以上

49歳から50歳を乗り越える試練が来てるようなきがしてる

何か踏み間違えたら50を迎える事無く南無~~な気がする( ≧∇≦)ブハハハハッ  
そうなると・・万が一を考えたら・・・
息子は10歳 旦那(わがまま)は60歳
私の母親75父親76
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
旦那が育てるのは不可能・・・・
そうなったら兄妹の兄に息子を預けるしかないよね~~
それがダメなら施設かぁ~~
例え私が生きたとして・・
10年後は?って考えたら吐き気が・・・ww
介護のディズニーランド((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
てか私も介護に入る年齢かもしれん
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
そうなると・・・息子の負担だよね~( ≧∇≦)ブハハハハッ  
ストレートな考え方やけど・・・ww
色々考える歳になってきてるなぁ~~
( ≧∇≦)ブハハハハッ  

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/22 20:42:31

    銀さん
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • 銀

    2023/01/22 20:18:03

    1本しか無いんでwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/22 00:00:50

    銀さん
    一本立ちかぁああああああ
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 意味不明www

  • 銀

    2023/01/21 19:36:47

    毛が立ってるんで、きっと若くなったのかも?w

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/21 00:24:38

    銀さん
    おおおお一本ハゲ?え?若返ったのか???????

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/21 00:23:53

    小泉さん
    謝る必要ないですよ~(^^♪気にかけてくれてありがとうございます。すごく心温まりました(^^♪
    旅立つのは49歳では若いですよね~悲しみを乗り越えてきた小泉さんいつまでもお母さんは見守っているとおもいます。(^^♪

  • 銀

    2023/01/20 20:49:30

    ちょっと若返ったかも?w

  • 古泉

    古泉

    2023/01/20 20:23:34

    ごめんなさい、母が49で亡くなりましたので目に留まってしまいました。
    色々大変と存じますが、お身体に気を付けて長生きされますように・・

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/19 21:59:21

    銀さん
    すでに頭が老後やんけぇ~~www

  • 銀

    2023/01/19 18:32:53

    んー
    自力だと、田んぼに穴でも掘って、冬眠モードになるしかないっすね~w
    春になったら起こしてね~(^^)/

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/18 22:30:19

    たんちゃん
    たんたん~~~~~~((( *≧∀≦)ε・*) チュッ ♪
    何しろ元気にやりがいのあるようなもの趣味をみつけて乗り切らないとだよね(^^♪
    たんたんと乗り切っていくべぇ~~よろしくね(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/18 22:23:00

    銀さん
    銀さんの介護までみれんなぁ~~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    自力でよろしくね(^^♪
    たくましくなってくれてる事を祈るばかりやわなぁ~~息子(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/18 19:31:55

    いや、ほんま…私も不安でしかないよ。
    自分も身体弱いし、夫は難病患者だしね(;_;)

    何とか親は今のとこ、私の父以外3人は何も大きい病気なくて。でもそんなん時間の問題やしねw

    ↑そう!これ読んで言えることは、姉さんは元気でおらな!てこと(>_<)

    お金ももちろん大事、それはめっちゃ分かるからね!でも姉さん、もうちょい生活にゆとり作って~お願い(>人<)❤️

    息子くん(勝手に!)と私からのお願い~!息子くんがせめてある程度おっきくなるまで、姉さん一緒に元気で居ようよ~!

    そして10年後の我々はまた、そん時に考えよ!

    姉さん~うちらは仲間やで!チームアラフィフ~♪( ´∀`)人(´∀` )♪ランラン

  • 銀

    2023/01/18 19:00:16

    踏み間違えないように、超注意しながら1歩ずつ進んで歳を重ねていきましょう(^^)/

    ディズニーランドって、介護してくれるの???
    オイラも、今すぐ入会したいっすw

    未来は不安っすけど、息子さんは、必ず たくましく育ってくれるはずですよ^^
    まりさんの頑張りを、いつも見てきたお子さんですから(^^)/

    もし、体調が悪かったりしたら、しっかり休養を取ってね☆