honeycat

10日遅れの福袋

その他


honeycatは1/7受取の福袋が届かないからと16日に問い合わせメールを送った!
honeycatがメールを送った翌日に荷物が届いた!
honeycatが納品明細書兼領収書を見たら1/5発行となっていた!?(# ゚Д゚)ノ


送ったのは紅茶専門店、届けたのは黒猫、さてどちらが犯人?


今どきは便利になったもんですね。黒猫はメンバーズ登録してるからウチの住所宛ての荷物の発送の詳細を簡単に調べられるんだよね

1/16 17時荷物受付
1/16 17時半営業所より発送
1/16 輸送中
1/17 10時東京営業所より配達完了

店は明細発行後に荷物送り忘れたか、すべて忘れてて問い合わせで慌てて遡った日付の明細を作って送ったか……いずれにしても10日の遅延に関して一言の謝罪もない時点で会社としては要注意と心のメモに書き留めておこう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/21 06:50:11

    おはようさん・・catちゃん
    イベント、メガと普通のと、一緒にしてるでしょう、どっちが早いかな
    早いですね・もう週末になりました、寒さ本番ですね
    風邪ひかないように注意・・良い週末を

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/20 06:49:39

    おはとうさん・・無事届いてよかったねぇ
    今朝も外は寒そうです、来週は」寒波がやってくるそうですね
    寒さに負けずに楽しく過ごそう

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/20 02:33:45

    ココロさん<
    店舗で欲しい分だけ買えるのが一番いいのですが、もし次にオンライン販売を利用するときは備考に「遅延する場合は必ず連絡をして欲しい」と書き添えて申し込もうと思います(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/20 02:30:02

    masaさん<
    残念ながらメールを送ったのが午前10時過ぎ、黒猫での配送手続きが夕方の17時なんで真っ黒くろすけですね~(# ゚▽ ゚)9

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/20 02:26:28

    うなちゃん♪さん<
    この紅茶専門店は自分が悪くてもごまかして絶対謝るなとでも社員に指導してるのかとイラッときました

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/20 02:23:35

    徳さん<
    とりあえずバックレられなくてヨカッタと思うことにします(´・ω・`)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/19 06:39:36

    おはようさん・・届いてよかったですね
    ニコミセイベント、始まりけど、未達成の人って居るかなぁ
    ガチャが魅力的だけどね、よろしくお願いします

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/18 20:14:32

    紅茶専門店が発送するの遅れてたんですね。
    でも、何とか届いて良かったですけど次からこのお店で買い物するか?考えますよね。

  • masa

    masa

    2023/01/18 10:24:57

    いゃ、たまたま16日に送って連絡が入れ違っただけ・・・って思いましょう!そこは。 (*≧m≦*)ププッ
    でも限りなく真っ黒黒すけではありますが・・・。 (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/01/18 08:54:01

    黒猫は悪くない・・・
    悪いのは紅茶専門店ですよね(;・∀・)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/18 06:06:01

    おはようさん・・・
    福袋何処に迷い込んだんだろう、この物流の凄い世界の中で
    CATだから・・どこか散歩に行ったのかなぁ
    そういう会社はSNSの乗せろww