ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
なんだろうか?普通の日の方が多いってね

昨日は風あって晴れてたんだけど気温も9℃
今日は11℃迄上がって晴れるみたい
お洗濯いっぱい洗ったから干さなくちゃねヾ(≧▽≦)ノ

明日はまたイベ始まるから朝は暇だけど
始まってから少し忙しくなるよね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/01/19 06:48:04

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    今日からニコイベ始まりますね^^
    ゆっくりまったり楽しみましょうねw

    明日から参戦します。
    ( `・∀・´)ノヨロシク

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/01/18 23:20:39

    こんばんは、まあ、そうなの?こちらは今日は風が強くて寒かったよ^^;

    帰りも冷え込んでいたし。。。

    明日も寒いのかな?SPに行かなきゃなんだけど^^;

    ミルクさんも暖かくしてね~~こちらこそよろしく~~~~ね(^-^*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/18 20:20:01

    にゃ?

    明日大雪にゃ?

    どうりで 今日伊丹市の運動公園のソメイヨシノが咲いてたにゃww

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/18 19:58:22

    こんばんは 今日もお疲れ様でした^_^

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/18 19:55:50

    こんばんわ^^
    キラキラ11個!2桁うれしいですよねー

    今日は少し気温回復☆♪
    ちょっと心配だったけど雨も降らずにお洗濯物も乾いてくれてた(*´▽`*)
    来週の天気予報にビクビク(;・∀・)
    しかも週末は雨とか雪にもなりそうだし

    明日からの連動ガチャはウサギまみれで召喚アイテムもあるみたいだし
    ガチャ回しすぎちゃいそうw

  • バド

    バド

    2023/01/18 17:49:43

    こんばんは~(o_〇)ノ お疲れ様です。

    キラキラは 8個でした^^;

    こちらは普通に寒くなりました^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/01/18 14:22:45

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
    お天気は安定しているようですね。
    そうですね、晴れですのでお洗濯日和ですね。
    はい、そうですね、イベントが始まりますと一気に多忙になります。
    はい、そうですね、体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/18 10:08:06

    おはよぅ~これはすこいね。
    最低続きで元気でなーい笑

  • しろ

    しろ

    2023/01/18 09:24:50

    おはようございます
    来週から寒さが厳しくなるようです。
    風邪には気お付けていこうね。
    今日はお天気も良くないけど、一日を元気で過ごして行きましょう。

  • コチャ

    コチャ

    2023/01/18 09:06:57

    おはようございます。
    本格的に冬になり気温も下がってきました。
    暖かくして良い一日をお過ごしください(*^^*)

  • こころ

    こころ

    2023/01/18 08:35:55

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    昨日より暖かくなりそうだね
    買い出し 一日待って今日にして正解だったよ♪
    来週の月曜日はこちらは雪マークついてたよ〜
    寒くなるのイヤだよね(*´Д`*)
    風邪ひかないように暖かくして過ごそうね〜
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ