コロ子

今日のコーデサークルコーデ うさぎ

コーデ広場


素晴らしい背景をフリマで頂いた
夢の世界のような
童話の世界のような
この背景
交換して下さって
ありがとうございました。

今回はウサギ村を
表現してみました。

  • トム

    トム

    2023/02/26 15:59:32

    コロ子さん教えてくれてありがとーです。

    本当にショックは大きいです
    オレも親父が亡くなって会社を継がなくてはいけなくなり
    責任重大でなかなかインが出来なくなり久々にインしたら
    ぱぉんちゃんが。。。。
    ずーっと頑張れー無理しなくていいからって励ましてたんだけどね
    治り切れなかったんか。。。
    二コタして始めて友になったのがぱぉんちゃんだったから
    身体もしんどいのに毎日コメントくれてたから本当に大事な友だった

    友の皆さんもショックは大きいよね
    コロ子さんも健康には気を付けてください

    お互い無理せずがんばろうーね

  • トム

    トム

    2023/02/26 01:24:41

    コロ子さん聞きたい事があります
    ここに書いてごめんね

    オレも久々に明日休みなので今インしてぱおんちゃんに挨拶に行ったら。。

    皆さんのコメント読んでてあれ?って思った
    病気と闘ってるんは知ってたけど治り切れなかったのか?
    コロ子さんなら判ると思いここににコメントしておきます
    知ってたら教えてください。

    オレがここで始めて友になった人だから尚更心配です
    お願いします

  • ℃崙

    ℃崙

    2023/01/19 08:33:03

    おはようございます、コロちゃん、素敵ですねぇ
    イベントよろしく、立ち寄ったら是非お店にww
    これからが本番の寒さですね、体調勘しっかりね

  • ばしを

    ばしを

    2023/01/18 23:48:03

    今年も宜しくお願いします⭐彡

    掲示板に書いてくれたのって、もしかして「ミアの夢」の動画かな??

    あれは、コロ子ちゃんが出し直しした学校の先生のやつを正式版にして
    最初出してたクリスマスっぽいのをおまけで3秒だけ使ったので、間違いじゃ無いよー!!

    他の動画にも、出し直しとか、コーデ3個出してくれた人とかのおまけが入ってまーす!
    (次の「和」にもおまけある予定w)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/01/18 21:27:55

    うさぎの妖精って、感じですね。^^

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2023/01/18 15:17:51

    フリマでゲットおめでとうございます^^
    春の妖精の棲む森っていうんだね
    キラキラしててキレイ~(*^^*)
    うさぎちゃんコーデとマッチしてるね♪

  • べる☆

    べる☆

    2023/01/18 14:31:30

    お顔が真っ赤だね^^
    コスモスもきれい♡

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/01/18 13:06:36

    すてきな背景にぴったりなコーデですね^^

    森のうさぎの精かな^^

  • 涼子

    涼子

    2023/01/18 11:51:20

    おこんにちは~♪

    コロ子さん 背景も素敵だし後ろのまとうも素敵♪
    足元のコスモスも可愛いですね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/01/18 07:53:51

    かわいい〜!
    ウサギが住む森 
    すてきです^^

  • ℃崙

    ℃崙

    2023/01/18 07:30:08

    おはようございます、これから大寒ですね・寒さも当分続くよ
    楽しくいきましょう