taka546

ちょこんと

日記

のんびり箱座り。

https://pbs.twimg.com/media/Fmthqb7aMAAgphg?format=jpg&name=small


車のセールスと一時間以上しゃべったので
少し声が出るようになりました。


134/71/62

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/01/18 17:06:29

    やっぱり普段あまり話さないと声が出にくくなるんですね。
    気を付けないとなぁ^^;

  • かえで

    かえで

    2023/01/18 16:16:47

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんの座り方箱座りって言うんですね。
    カワ(・∀・)イイ!!ですね。

    車、何を買うのかな?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/01/18 15:30:16

    箱座りですね~!

    声出すのって大事ですよね!
    綸子ちゃんにも話しかけてあげて下さいね♪
    猫の知能は2~3歳もあるので、かなり聞き取れると思いますよ!
    実家猫は話しかけてくるような鳴き声を出します(笑)

  • yutaka

    yutaka

    2023/01/18 13:04:39

    こんにちは~
    私も独りきりで一日中喋る事も無く偶に独り言う位なので
    この間の様に息子が月に一度来るんだけど寡黙な子なので
    私一人喋り続けて夜は喉がヒリヒリしてコロナかと思いましたわ。

    車のセールスと話したんですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/01/18 12:23:46

    リハビリですね。