ココロ

おみくじの結果と勝ちグミ

占い

ニコットおみくじ(2023-01-18の運勢)

おみくじ

おみくじの結果は末吉でした。

欲張らず1つ1つ確実に行っていきます。
今日ローソンに行ったら、お菓子売り場で勝ちグミ(味覚糖株式会社)もも味が売っていた。
何か縁起が良さそうなので買ってみた。
ナンバーズ3買ってるけどハズレで負け続きだし、これで勝つを食べて飲み込んで運気が変わるかな~w

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/22 22:35:10

    K.早苗さん
    運気上げる方法のアドバイス有難うございます。
    出かける際には時間に余裕を持たせる。と人と話しやすく情報を得やすくするために和やかに話すとか、
    日々時々の工夫によるところが大きいですか、その通りですね。
    私もそう言う事に気を付けていこうと思います。
    自分に余裕が無いとか周りにわがまま言うとかは、上がる運気もあがらないでしょうね。
    これも気をつけていきます。

  • K.早苗

    K.早苗

    2023/01/22 12:37:53

    勝ちグミ見かけるまでコメしにくいかなって思って、二の足踏んでました;;
    私の考え方ですけど、運気上げる方法は、日々いろいろなことに臨むのに、
    すんなりとうまくいくように、出かける際には時間に余裕を持たせるとか、
    人と話しやすく情報を得やすくするために和やかに話すとか、
    日々時々の工夫によるところが大きいように思います。
    自分に余裕が無いとか、周りにワガママ言うとかだと、上がる運気も上がらない、
    みたいな。

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/18 23:55:38

    honeycatさん
    桃よりスモモにちかい味ですが美味しかったです。
    だるまの形で面白いぐみなので是非探してみて下さい(^-^)

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/18 23:50:44

    うなちゃんさん♪
    桃と言うよりスモモにちかい味でした。美味しかったです。
    だるまの形で勝つという字が刻まれていて面白いです。

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/18 22:41:51

    桃味好きだから探してみようかな?(^▽^)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/01/18 22:05:55

    ほうほう勝ち組桃味ですか(°_°)
    それはまだ食べたことはないですね。
    どんな味だったのかな(^ω^)?