tosituki

どうしてなのか?

日記

世の中にはわからないことばかり。


波動で、貧乏神を引き寄せるって、本当?

それってなんなのかな?

まあよくわからないけどね、今は、1月2月3月は娘を見ていて動けないから、

働けなくて、収入を得に行くことができないから、

夫からの生活費と、その他で乗りきるしかない。

少し貯金もしているので大丈夫。

ただ、自分のうちのお金を正しく無駄のないようにに使わないといけないので、

クレジットカードも使い、正しく1月ごとに返済していく。

「くもん」ってかんじ?

入ってくるお金はわかっているので、出ていくお金を調整しないとね。

普通の家庭ではやっていますよ。

私は、会社の社長じゃないから。夫の妻だし。

派遣で働きに行くときは、他から収入が入るから、少し出るお金がたくさんになるけど、この3か月は働きに出られなくて、去年働いた分と、今年の1月初めごろに4日間働いた分が、

週ごとに入金してきているだけなので、計算づくでやっていかないとだめです。

「内側を守らないと。」って感じです。

この状態があと2月3月と続くのか…

でも乗り切ります。

人に頼らないで、自分の内側にあるお金で対応しないとだめですね。

人に頼らない。

頼っていいのは夫だけ。

こういうときもあるね。