ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

これが殿かな

日記

新番組

「魔術士オーフェンはぐれ旅」 MX
アーバンラマ編。
近頃のノリに馴染んできてる所為か、
多少古臭く感じられるのが正直な処。

「BASTARD‼」も似た印象なんだよにゃ。

  • corra

    corra

    2023/01/22 02:45:21

    >nekoyamaさま シリーズ生誕25周年だそうです~

            アンパンマンあたりも、そろそろ真剣に考えないとかも。。
            シャアなんかも、脳内補正されてはいますけど
            声だけ聴いたら結構お歳を感じる^^; 

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/01/21 07:11:47

    魔術士オーフェンって、まだ続いてるんですか〜
    年上のお友達がこーゆーの好きで観てたのをおぼえています。
    声優さんたちもずいぶんお歳を召してらっしゃるのでは〜?

    久しぶりに観た名探偵コナンとか…蘭お姉さんの声の張りに
    一番時間の経過を感じてしまいました><まだ続くの〜?
    そろそろ声優メンバーを入れ替えて欲しい〜(苦笑)

  • corra

    corra

    2023/01/20 02:32:09

    >カトリーヌさま 作画もそうなんですが、話の組み立て方に
             何となく時代を感じます^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2023/01/19 12:32:50

    アニメ表現も進化し続けているからね~。
    最近、当時の男子が夢中なった70年代の某格闘アニメを2、3話見る機会があったけど、
    ああ~雑っ感じでした。