ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2547)正解

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 頑張った~~♪
「天使さんのお年玉クイズに応募したんだᵔᴥᵔ
 所持アイテムの数を当てるんだ。
 ヒントはあるけど難しかった・・・・」
「bonoは正解だったの?」
「うん! 10点差でアイテムが5点もらえるんだ」
「わ~~ すごく豪華だ」

「そうだろ~~ Toshiとは大違い」
「私はお年玉クイズはやってないもん」
「Toshiの得意は『脅し玉』だから・・・」
「なかなか上手いこと言うな。
 bonoは何を貰ったの?
「花王の中華艶麗雪景色の東屋さ!
 すごく欲しかったんだ~~~~
 ある人にプレをお願いしようと思ってた」
「お願いしないで良かったね」
「そんなことないよ!
 プレ企画は好きなアイテムが選べるから」
「・・・・・・・・」


(肌着)教会 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/20 04:27:09

    すごくカッコいい背景でしょ~ 
    bonoはずっと欲しかったけどフリマでなかなか成立しなかったんだ。

  • とまと

    とまと

    2023/01/20 00:52:39

    素敵な背景をゲットされましたね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/19 23:56:00

    こんばんは(*^^*)
    とても素敵な背景ですね♪
    嬉しいお年玉になりましたね♪♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/01/19 23:55:40

    おめでとうございます~❤

  • you

    you

    2023/01/19 23:14:31

    お年玉クイズ正解おめでとうございます(*^^*)
    素敵な背景ですね☆

  • anji-

    anji-

    2023/01/19 22:44:01

    今晩は✨
    プレ企画当選おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今年初の病院にお薬貰いに行ったら物凄い患者の数帯状疱疹のワクチン接種の予約して来ました(^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/19 22:27:40

    bonoちゃん クイズに正解してステキなアイテムもらえたんだね
    良かったね

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/19 21:55:29

    こんばんわ!クイズ正解おめでとうございます~素敵な雪景色ですね~
    ニコ店イベ始まったけど、今出してる料理売り切れるの明日です、ショック!

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/19 21:55:07

    みごと正解おめでとーヾ(*´∀`*)ノ
    素敵な背景っ°˖✧
    ぢつはToshiさん直伝の脅し玉を使ってないよねw( *´艸`)

  • あずき

    あずき

    2023/01/19 21:33:36

    こんにちは~^^
    お年玉クイズ正解おめでとうございます~♬

    もふぴょこドーナツ4皿ご馳走様でした^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/01/19 21:19:40

    綺麗な景色ですね。
    bonoさんの貴熊度アップですね(^_^)v

  • 優co

    優co

    2023/01/19 21:15:47

    お年玉クイズで景品ゲット、良かったですね(*´∇`*)
    背景、値上がりしてるから、貴重なアイテムですね♪
    今日からニコ店イベント、黒ガチャの連続ですね
    色ガチャはネタ切れかな?(*´艸`*)
    ゆっくりだけど、品切れしないように頑張ろうと思いますm(_ _"m)

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/01/19 20:33:48

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    プレ企画で貰えてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
    またニコ店販売イベよろしくです(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/01/19 20:32:36

    月夜のキレイな背景ですね♪
    欲しかったアイテムがプレゼントされて良かったですね(*^^)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/19 20:01:24

    あたたかそうなコーデだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/19 19:04:09

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊んでね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/01/19 18:45:50

    プレ企画楽しそうですね。
    ほしいアイテム5点も!?
    欲しかったアイテムがGETできてよかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/19 17:27:27

    ビンテ〜ジギタ〜はご機嫌なんだ〜〜〜
    久々だから演奏が楽しいな〜〜〜

    鶏モツと玉ねぎの甘辛煮込みでbonoはおあわーアップしたんだ。
    ニコ店はのんびり楽しむんだᵔᴥᵔ
    今夜は相棒を観る予定なんだ〜〜〜

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/01/19 14:44:50

    クイズの景品が凄い!! おめでとうございます♪
    よく見たら花王なんですね~ 知らなかった。
    呼び方は「かおう」で良いのかな? 企業になっちゃうって?w

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/19 14:18:41

    こんにちは♪
    幻想的な背景ですね~牌がピッタリですね^^bSTP&お水をどうぞ♥
    ニコ店はあとで伺いますね~^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/19 12:37:59

    雨が降りそうで寒いんだ・・・・
    ニコ店イベが始まるから
    bonoはそれまでリラックマなんだ。
    忙しくなるからね。Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/01/19 09:20:17

    正解おめでとう^^
    アイテム5個もらえるなんて凄いね。

    ニコタのイベントよりも大盤振る舞いだ!^^;;

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/19 08:34:46

    お洗濯や洗顔とかが安心な東屋ですね!!!

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/19 07:50:24

    あら~
    幻想的で素敵な背景ね~
    お年玉クイズで貰った雪景色の東屋ね☆
    豪華な景品はToshiさんとちょっと違うかも…
    この背景も誰かさんにお願いしようと思ってた(*'▽')
    違うアイテムをお願いしようね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/19 07:35:00

    正解おめでとう!
    すごいです。
    たくさんのお年玉、よかったですねー。
    今年はあまり脅し玉をもらわないようにしてください。
    がんばぼの。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/01/19 07:34:45

    素敵な背景ですね!
    クイズ当選 おめでとうございます☆彡
    まだまだ寒い日が続くので、タウンでぬくぬくしてくださいね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/19 04:22:05

    おめでとう御座います。

    頑張って欲しいですなう。

    ご苦労様ですなう。