tosituki

私は過去の彼と付き合いたいとかは思っていないな。

日記

過去に付き合った彼は完全に思い出になっています。


美しい美しい思い出。

何度思い出しても「いいな」なんて思える思い出ですね。

実際に会ったことないし。

これから会う予定もないし。

でも、思い出が楽しかったから、面影が似た人見ると好きになっちゃった病になるのはあるかもね。

でもそれは勘違い。○○勘違いってわかる。

たとえば、BTSのジミンちゃんが好きで動画見ていて、今にも会えそうな気がして

派遣の仕事に行っても、似ているい人に会ったためしがないって感じ。

実際にはいないです。

勘違いだし、幻ですね。

それでも面白いからときどき、動画は見ていますけど。

動画で、ジミンちゃんがまるで彼氏のように出て来る。

「いったいだれ?」

そう思う。私に向けての動画ではないものをクリックして見てしまったのだなと思う。

でも、その勘違いが楽しいと思って、動画を見ています。

そういう人多いんじゃない?

視聴回数が莫大だものね。