皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

ぴっかりこん

日記

風邪がなおったので面接受けようと

電話したら向こうが今度はコロナだった
今月下旬まで持ち越し
いいのか悪いのか

ちょっと大きめの神社へ初詣
車のお守り買っていきました

南天がやっと3つメガった
このまま@3つ欲しいなぁ
と思ったが・・・

今日から店イベ黒ガチャ連動
いつものようにチケット一枚
でガチャった
とこと出ちゃった
黒の目玉
今年の運勢使い果たしました
頭のウサギはかわいいが
でかいのは良く分からないww

  • のの

    のの

    2023/01/21 20:11:03

    コメントありがとうございます^ ^✌︎
    私は、端末がなぜかタウンに行けなくてキラキラが集められないので(泣)、 ガチャチケも交換できないんです…TT
    わぁぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/01/21 16:51:27

    果報は寝て待て^^

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/20 19:23:57

    コロナになる人は多いですね~