なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

店イベ初チャレンジ!

日記




なんだか・・・・どぉーなるのか?さっぱりだけどとりあえず



ガチャやって普段ゴテゴテこーではしないのだが
着けれるだけつけてやったわ!( ゚`ぺ´)=3www

  • dolphin

    dolphin

    2023/01/27 00:48:13

    イベント達成おめでとうございます。

  • うとうと

    うとうと

    2023/01/23 08:56:28

    うさぎ店長かわいいですぅ~♫

  • dolphin

    dolphin

    2023/01/21 01:34:23

    こんばんは。
    ニコ店にご来店ありがとうございました。
    私も来店させていただき、ミーケンさんにごちそうになりました^^

  • 心夢

    心夢

    2023/01/19 22:08:02

    ともやさん♪*゚

    ぁい!・・・・壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッwww[

  • 心夢

    心夢

    2023/01/19 22:06:43

    えみちゃん♪*゚
    ありがとぉーーーえみちゃんはやらないのね 
    やっぱ大変だから難しいよね
    もしまたやるときはお手伝いに行くからねぇ~((☆´∇)从(∇`★))

  • 心夢

    心夢

    2023/01/19 22:04:51

    アメちゃん!
    ありがとぉーーーとにかく頑張ってみるよo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ww

  • ともや

    ともや

    2023/01/19 21:54:10

    お!やっとりますな?w

  • えみ

    えみ

    2023/01/19 20:29:48

    4皿食べに通うねー♡

    ふぁいとよ♡(*´艸`*)

  • アメ子

    アメ子

    2023/01/19 17:13:14

    まま、イベの対象アイテム1点だけをテーブルの上に置くのよ!
    そうすれば4皿食べてもらえるから^^
    アメ子はなす嫌いよ( `ー´)ノ