yuzu

今日から復活します(*´▽`*)♥

日記


皆さま(*´▽`*)

お休み中、いっぱい温かいコメントを頂きまして、ありがとうございます

頭痛は日によってありますが、少しずつ和らいできました(∩´∀`)∩

2、3日お休みするところ、1週間近くお休みさせてもらいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お正月休み後、お仕事がいっぱいで。。。

やっつけても、やっつけても、「わんこそば」の如く。。

私の目の前に出てくる状況でしたヽ(*゚∀゚)ノひゃー!!

病院に行かなくても、治まってくれたので良かったです(*´ω`*)

数日お休みしてる間に、新作のアイテムが出てますね♪

あと、みせイベも今日からですね(´ー`*)

先ずは皆様の所にご支援とご挨拶に行って。。。

ガチャを回して。。

私も、ゆっくりペースでみせイベ参加しますヾ(*´∀`*)ノ

改めまして、皆さまのお気持ちに感謝します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

これからも、ヨロシクお願いします(∩´∀`)∩


  • ビビカ

    ビビカ

    2023/01/24 07:04:04

    おはようございます 予報通りしっかり冷え込みましたが
    午後暖かくなる様です 日差しが出れば(~_~;
    予報コロコロ変わりついて行けません(>_<)
    そちらは大雪で大変な地域が有るようですね
    気を付けてお過ごしくださいね

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/23 06:21:01

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
     今週もよろしくお願いしますね^^4皿~~!!

    は~い^^了解です。無理しないように、楽しんで下さいね^^

  • kanaria

    kanaria

    2023/01/22 23:42:22

    yuzuさんこんばんは♪
    毎度のごとくご無沙汰しちゃって、失礼しています^^;
    体は元気なんですけど、なかなかニコタをゆっくりできずw

    しばらくうかがっていない間にもyuzuさんの進化は増していますね^^
    ガーデンレベルはもとより、シマエナガさんのレアのおうちとか
    今日着ていらっしゃるのは華月かな?
    素敵なコーデを拝見させていただきました(*´ェ`*)ポッ

    今週は寒くなるとのことなので、今日は防寒用にもこもこしてみました(* ´艸`)
    ありがとうです^^

    ↑頭痛が続いていたのですね。
    寒くなってくるこの時期は特になりやすいかなと思います。
    くれぐれもご無理はされませんよう、どうぞお大事になさってくださいね☆

  • 風雅

    風雅

    2023/01/22 20:49:22

    こんばんは^^ 考えてみたらいでよアイテムは今回が初ゲットでした

  • ヨル

    ヨル

    2023/01/22 17:15:29

    ありがとうございます。

  • ヨル

    ヨル

    2023/01/22 13:04:39

    ゆずさん♪こんにちはー♪
    ついに、ビスチェ黒ヘアを
    GETしました!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/01/22 03:21:32

    yuzuさん今晩は^^

    ステキとお水のお届けです♬
    ニコみせ4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*´з`)♬

    今週は寒くなりそうですね(+o+))プルプル
    暖かくしてお過ごし下さいね(^-^;

  • 風雅

    風雅

    2023/01/21 20:45:18

    こんばんは^^ 来週来るという寒波に今から冷や冷やです

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/01/21 17:16:51

    yuzuさん
    こんにちは^^
    先週、何故だか『どうする家康』録画できてなくて
    今日の再放送で2話を見ました(^^♪
    情けなさがまだまだですが。。。
    寅年 寅の日 寅の刻。。。実はうさぎ年笑えました(^^♪

    明日からいよいよ寒くなる予報((+_+))
    あったかくして良い週末をお過ごし下さいね♬

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/01/21 06:51:31

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    今週もお疲れ様でした どうぞ良い週末を^^

    こちらは来週 めったに無いマイナス気温になるらしく
    それだけで戦々恐々です
    そちら大雪心配ですね 気を付けてお過ごしください

  • 風雅

    風雅

    2023/01/20 20:19:56

    こんばんは^^ 風の音で余計に寒く感じます

  • 総悟

    総悟

    2023/01/20 14:32:37

    |д゚)

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |ω•๑`)ちら♪

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪ _( _´• ·̭ •`)_ペショ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘこけたーw

    ゆずっちーーーこんにちわぁ(・ω・)ノ
    そして(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

    えΣ(゚Д゚)病院行っとらんとですか??
    熱は?出なかったですか?
    病院行かないでしんどいの治まって来てるなら安心だけども(;・∀・)
    無理なさらないようゆっくりゆっくり復帰ですよー
    そうそう!ジャイアンさんにもゆずっちにお仕事の量しばらくは
    減らして貰った方が・・・
    ゆずっち年末からいっぱいいっぱい頑張ってたから疲れがどっと出たのかもです(>_<)
    ゆずっち元気なったらまたいっぱいお話しましょうね(*´▽`*)
    店イベ参加出来て良かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<伺いますね♬今日もご馳走様(^-^)
    ゆずっちは巡回お手伝いもしんどくなったら休んで下さいね(^-^)

    ゆずっちにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    またおっきぃ寒波も降りて来てるから暖かくですよ~(・ω・)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/01/20 13:47:50

    ゆずさん
    治って良かったo(^-^o)(o^-^)o
    まだ、ムリは禁物ですよ~

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/01/20 01:20:18

    今晩は^^

    ステキとお水のお届けです♬
    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*´з`)♬

  • 本゜也

    本゜也

    2023/01/20 00:00:58

    体調は良くなったかな?
    無理はだめよーだめだめwwww

  • 風雅

    風雅

    2023/01/19 22:34:28

    こんばんは^^ 今回の黒ガチャは2回まわして目玉が出ました(^^ゞ

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/19 21:45:37

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様♬

    頭痛治まってくれて良かったね。
    まだ病み上がりだから無理はしないでね。

    イベクリア迄よろしくね(*^^*)

  • つま

    つま

    2023/01/19 21:20:54

    おかえりなさい(*^-^*)
    ゆっくり楽しんでいきましょ♪

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/01/19 21:15:24

    yuzuちゃん、おかえり~(´▽`*)
    頭痛えらい長引いたね!
    でもまだ万全ではないようやから無理はダメやで~
    ゆっくりいきましょう\(^o^)/

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/19 19:54:17

    こんばんは♪
    ゆずっち、おかえりなさい(*´∀`*)
    良くなりつつあるようで、安心しました><
    無理せずマイペースに行きましょ♬
    これからまたよろしくです( *´艸`)

    ゆずっちも暖かくして過ごしてね^ ^
    ニコみせ4皿ごちそうさまでした!

  • 神田

    神田

    2023/01/19 19:09:12

    おかえりなさい( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    回復したようで良かったです(* ´ㅁ`*)ホッ

    また週末から来週にかけて、かなり寒くなるみたいだから
    体調に気を付けて下さいね

    今回もニコ店イベントお互いに楽しみましょう(o´∀`o)
    たくさん食べに行くね~,、° ‹ ,、° ‹ (๑´ㅂ`๑) ŧ ‹" ŧ ‹"

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/01/19 18:24:42

    回復の方向にあるようで、よかったです。
    無理のない範囲で、またよろしくお願いします。
    ニコ店が始まったら、食べに来ますね。(^^♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/19 16:38:24

    お帰りなさい

    今回のガチャも可愛いですよ~
    私もゆっくりマイペースで参加中です
    お互い楽しみましょう(^O^)/

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/19 16:35:51

    わーわー!w
    おかえりなさいませ(ΦωΦ)よかったとです!
    女性のガチャはバニースーツがよいんじゃあああああーーーwwww
    ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ!!!