まあちゃん

いでよアイテム

日記

本日より始まったニコ店完売イベントで、


黒ガチャで目玉アイテムゲット出来ました。

しかも「いでよ」アイテム。

早速タウンに出て、可愛い大きな黒ウサギちゃんを召喚しましたよ。

  • 涼子

    涼子

    2023/01/21 16:03:26

    まあちゃん おこんにちは~

    こちらに書かせてくださいね。

    このウエアーは昨年の新作 私はこの色に目が行きました~♪

    私はまあちゃんのようにそこまでは思い出がある訳じゃないのですが
    みんなで行っても1人で滑れるスキーは気楽でした。
    運動が得意ではない私なのでみんなに心配されたのですが
    私は自由気まま 楽しかったですね。
    だんなは私も何十倍も運動が得意なのですが
    大学時代1回行っただけで挫折 どうやら寒いのがダメだったみたいです。
    なので自然に行かなくなりました~
    もしだんなが滑る人だったらもっと行けたかな?(笑)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/19 22:28:44

    まあちゃんさんこばわ☆

    え!今回もいでよなんや!?知らなかった~びっくり(*゜Q゜*)!写真見たよ、凄いね!

    私は残念ながら目玉出んかったけど、タウンで皆さんのいでよが見られるかもだね~楽しみ❤️

    まあちゃんさん、ほんまおめでとう♪

  • 夕美

    夕美

    2023/01/19 22:21:27

    わぁ~~~ いいなぁ 欲しいぃ~~~~

    影]ω ̄)ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーージィ

  • 結

    2023/01/19 21:09:44

    こんばんは、まあ、そんな特典があったのかな?

    私も目玉はゲットしましたが^^;

    イベント楽しみましょうね(^-^*)

    今回もよろしくお願いします(^-^*)

  • いちご♡

    いちご♡

    2023/01/19 20:33:04

    まあちゃん、こんばんは☆
    まあちゃんも目玉が出たんですね♬(*^^*)
    よかったですね〜
    広場に行ってやるんですね!
    本当に初めてなので勝手が全く分からなくて…
    教えてくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 涼子

    涼子

    2023/01/19 17:58:32

    まあちゃん おこんばんは~

    目玉GETおめでとう~(パチパチパチ)
    やはりいでよは嬉しいですよね おめでとう まあちゃん♪

  • piyocous

    piyocous

    2023/01/19 17:58:30

    わああこんな大きなうさちゃんがでるんだね( ゚Д゚)!!!!
    おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいないいな目玉さん。
    まあちゃんの日頃のおこないがいいからだな( *´艸`)

    ベリーで小道具つかったことないよ。
    すごいなああ。
    ひらひらのベールとかやってみたいけど・・・まだまだそこには(;'∀')
    先日もサークルで練習してるときに、先生から「ちゃんと軸足しっかりして上半身ぴょこよこしなーい」と指摘されちゃったよ(◎_◎;)
    秋の発表会までに様になる踊りが踊れるようになりたいわ(`・ω・´)bがんばるんば