ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

黒ガチャ第82弾廻してみたら?

ニコガチャ

リトルラビットと足元いっぱいうさぎがデタ☆彡
さっそくコーデ♪
盛り盛りうさぎずくしでとってもHAPPY♡

いやはや
あのバニーガールが出なくてホッ…
あれを着る勇気はあたいにはねぇっっ!!(*´艸`*)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/21 05:27:56

    うさぎオンリーだったの、、、

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/21 05:27:21

    (´ー`*)ウンウン 夏子はそのバニーだけ自分で引いたw

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/01/20 23:30:59

    こんばんわ♬

    ゆぴちゃんらしく可愛くコーデしててイイネ~♬

    今回のガチャ可愛いから回し過ぎちゃったよ( *´艸`)クスクス

  • 涼子

    涼子

    2023/01/20 11:37:49

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    わぁ 素敵なのが2つ出たので良かったね~
    私 リトルが出なかったのでもう1回やろうか迷い中だよ~
    こんな事を思ってると出ない気がするんだけどね(笑)

  • piyocous

    piyocous

    2023/01/20 10:42:55

    カワ(・∀・)イイ!!
    私もこの子(リトル)がなかなかもらえなくってうぬー---ってなったけど
    交換してもらって今朝getできました♪
    イチゴ模様がWedgwoodみたいでかわいいよね
    ↑(笑)私的にはあのバニーガールが一推しだったのよwwww
    妖艶バージョンのゆぴちゃんもめっちゃ似合うと思うけどなあ

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/20 06:05:13

    おはよ^^
    バニーみたいじゃん^^
    足元ウサギかわいいね^^
    バニーゆぴはもっとかわいいんだろうね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/01/20 01:26:38

    バニバニ YO YO
    これで次は バニーガールだ

    ( *´艸`)

  • とまと

    とまと

    2023/01/20 00:54:37

    可愛いウサギコーデだと思います。(#^^#)
    足元のうさぎはニコ店アイテムもゲット出来るので、嬉しいですよね。♪

  • †モン†

    †モン†

    2023/01/20 00:39:58

    わぁ可愛いね~!ゆぴちゃん╰(*´︶`*)╯素敵~!!
    ゆぴちゃんにお似合いの可愛いのが出ておめでとう~!(*U艸U*)
    あははwバニガ私は欲しかったので早速着てるwww(。→∀←。)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/01/19 22:06:51

    うさぎまみれ最高ですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/01/19 21:11:21

    こんばんわ♪
    足元いっぱいうさぎがとっての可愛いですよね♪

    バニーガール…そんなアイテムがあったのですね!そんなアイテムでも、ゆぴさんならきっと着こなしちゃうと思うよwww

  • .あをにび.

    .あをにび.

    2023/01/19 20:51:43

    私も↑ バニーガールだけはまぢでイラナイと思いましたw
    出なくてほっとしましたよ((*´∀`*))ヶラヶラ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/19 20:51:38

    1番似合う子たちが来てくれて良かったね^^
    今回はキラもPコもかなり貧乏なので回しません。
    足元のウサギが可愛過ぎて欲しかったけど、なかなか当たるもんじゃないからね。

  • まろん

    まろん

    2023/01/19 20:48:42

    ゆぴちゃん、可愛いのが出て良かったね~
    足元のウサギは出なかったよ~ でも、回さないよ~

  • みこ

    みこ

    2023/01/19 19:38:26

    ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン
    このうさこが欲しかったのに目玉が2個でた。。。

    やっぱしかわええ=
    しかもゆぴちゃんもかわええ

  • びんさん

    びんさん

    2023/01/19 19:36:20

    ゆぴちゃん

    うんうん・・同感!!
    あのバニーガールでなくってホッとしましたw w w w w

    かわいいアイテムgetできて今回は、満足かなぁ(∩˃o˂∩)♡

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2023/01/19 19:05:34

    うさぎちゃんいっぱい。
    可愛らしいコーデですね。

    私は、いつもキラキラをつかってチケットです。
    今回は、一発目で目玉のうさぎちゃんがでてハッピー♡
    初のいでよなので、さらにウキウキ気分です♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/01/19 18:14:23

    ゆぴさん
     今晩は。4皿ご馳走様です。

     私はガチャチケット1枚で目玉が出ましたが,黒兎なので,おまけは壁に何も配置していない場合でないと使えないステッカーでした。

  • エイジ

    エイジ

    2023/01/19 17:36:30

    わあ、すごくうっさうさでかわいいです^^
    女性用アイテムにバニーガールあるんですね・・w
    男用もバニーボーイじゃなくてよかったです!

  • fu

    fu

    2023/01/19 17:33:01

    リトルラビットかわいいよね~!ようお似合い♡
    私は全身服はこの和服しか出なかったw
    バニガはスカートをはいてくれーと思う( ´艸`)