もふもふ0304

これが当たったよ~

日記

ガチャを一回回して服が当たったから、そこで止めといた。

まあまあ可愛い?
黒いバニーガールを着た友さんの姿を見るのが楽しみだ。
誰に当たるかな?

今日は会社を早退して、歯を抜いた。
だんだん麻酔が切れてきた。
あんまり痛みが出ないといいな。

  • ホクト

    ホクト

    2023/01/19 20:21:17

    もふさんは白い魔法使いか?
    オイラは黒い魔法使い?
    男と女で白黒分かれたか~まあ、目玉も黒いしいいことにしようw

  • 凛

    2023/01/19 19:15:06

    男版バニーが当たったよ
    バニーボーイ?
    もふさんなんかかっちょいいな
    似合ってる

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2023/01/19 18:51:03

    ううっ
    もふさんのが欲しかった
    素敵ですね~いいなぁ

    私目玉を含めうさぎちゃんばかり3つ出て
    最後にもう一回と・・・
    黒にバニーガール??それは私ですw
    笑って下され~(ノД`)・゜・。
    まだ回せるんだけどうさぎ出そうで怖くて・・・
    とりあえずやめました

    もふさんも抜歯したんですね
    お仲間ですね
    お大事に~

  • tamocat

    tamocat

    2023/01/19 17:58:33

    わぁ〜❣もふさん♪似合う〜♪(*´艸`*)
    抜歯したのね〜! (⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
    痛み出ませんように〜  (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠