総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩206

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩206

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩205で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回お返事お休み中の為無いです(m´・ω・`)m ゴメンね…
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩206のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
今週は20日(金)から週末お休みさせて頂きます
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先ほど始まったばかりの黒ガチャコーデだよ~
まだ間に合わせだからちゃちゃっとアイテム着せ替えただけ(´・∀・`)エヘ
和服と抱っこ兎さんは相棒から貰ったよ(*´▽`*)
相棒(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

今年初の店イベ始まりましたね。
今回も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
僕達も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べに行きます~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
お互い楽しみながら頑張りましょう!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



  • 神田

    神田

    2023/01/23 08:24:14

    おはє(・Θ・。)э››~♬

    100コメゲット~~(σ´∀`)σオゥイェー♪

    2000皿達成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今日から水曜位まで10年に一度の大寒波らしいから、おちび気を付けろよ~

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/23 08:03:35

    おはよう(*^。^*)

    真夜中から雨降ってて滅茶寒いわ~
    午後には雨も止むとか言ってるけどね
    まだ今日は良い方なのかなヾ(≧▽≦)ノ

    風邪引かないように過ごそうねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/01/23 07:22:57

    *´・ωヾ) おはよぉ…早出の電車は寒い!駆け足で今週も宜しくです~

  • musica

    musica

    2023/01/23 06:20:02

    おはようございます。ごちそうさまでした。イベクリアおめでとうございました。
    また何かありました時はよろしくお願いいたします。

  • 京風

    京風

    2023/01/23 05:40:28

    (。゚ω゚)ノぉはよ
    ニコ店イベント達成おめでとうございます。
    ゆっくりしてね(*^^)v

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/23 01:39:01

    総悟さん、イベントクリアおめでとうございます♪
    日記にコメントもありがと~(^^♪元気もらえた~

    返信コメ書いたので来た時にでも見てね!

    可愛い愛犬ちゃんとまったり~~な感じがよかったなあ

    月曜日もファイト~(^^♪今週もよろしくお願いしますね

  • たづ

    たづ

    2023/01/22 23:48:29

    2000皿完売おめでとうございます\(^o^)/
    お疲れさまでした!

    もうすでにかな~り寒いですが、これからが本番ですね
    風邪などひかないように、お互いに気をつけましょう 〝d( ・`ω-´)☆

  • kanaria

    kanaria

    2023/01/22 23:23:25

    総悟さんこんばんは♪
    もうニコみせイベ達成されたのですね~早い!
    おめでとうございます&お疲れさまでした^^

    今週は寒くなりそうということなので防寒用に
    着ぐるみでもこもこしておりました(* ´艸`)ありがとうございます^^

    大寒波に備えつつ、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね☆

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/22 23:07:09

    総悟さん、こんばんは(^○^)
    ニコみせイベント達成おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
    完売特典のバラエティドーナツの手持ち、とっても可愛らしいですね。
    足元のうさちゃんも、よかったですね。

    大寒波に気を付けあたたかくお過ごし下さいね。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/01/22 22:55:36

    総悟さん、こんばんは。
    イベント達成おめでとうございます。
    お疲れ様でした。
    私も先程達成出来ました。
    お互いに良かったですね。
    あとはゆっくりニコタを楽しみましょうね。

  • ちなゆ

    ちなゆ

    2023/01/22 22:19:43

    総悟さん、こんばんは♪
    可愛いお庭を見せていただいているのに、お水、ささやかで恐縮です(><)
    そして、早くもイベント達成!おめでとうございます…!(*>◡<ノノ゙
    お祝いの夜ですね♪
    素敵な週末のお時間、寒いとのことなので、どうぞ今夜もあたたかなさってくださいね♬
    わたしもしっかり防寒対策します!
    来週も、がんばって寒さを乗り切りましょう…!(≧◡≦)୨

  • こころ

    こころ

    2023/01/22 22:17:14

    総悟さん

    イベ達成おめでとうございます(⌒▽⌒)
    お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
    可愛いもふぴょこドーナツGET〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    これから 皆さんのところにドーナツ食べに行きましょうね♪

  • こころ

    こころ

    2023/01/22 21:10:11

    総悟さん こんばんは^^

    お祝いのメッセージありがとう〜♪
    たくさん食べにきてくれて感謝です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    こころもまだまだ食べにきますからね〜
    可愛いもふぴょこドーナツGETしましょう〜(*゚▽゚)ノ

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/01/22 20:48:12

    総悟さんこんばんは
    いつもありがとう
    4皿ごちそうさまでした〜ヽ(=´▽`=)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/22 18:13:19

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    訪問ないので風邪酷くなったのかな?と心配していますw
    大丈夫?

    リア突 観ましたよ~
    今週は寒いので
    くれぐれもお体大事にね(´艸`*)
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクね。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/22 14:30:23

    総悟さん こんにちは^^
    ニコ店4皿(´~`)モグモグ ご馳走さまでした
    のんびり回ってたら 出勤時間が迫って来ちゃいました
    またゆっくりお邪魔させてもらいますね~ 
    ではでは 行ってきま~す(*≧▽≦)ノシ))

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/22 14:11:54

    言い出せない愛は 海鳴りに似ている
    遠くから絶え間なく寄せ 胸を強く揺さぶる~♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/01/22 13:45:17

    こんにちは。
    折角のお休みなに伝言板にありがとうございます。

    甘い物の我慢、難しそうです。
    昨日は、ワイングラスを頂いたので、久しぶりに赤ワインを飲んでしまいました。
    白の方が好きなのですが、いつものようにうたた寝てしまうことなく・・・
    もしかしたら、赤ワインの方が私の体に合ってるのかしら?

    アドバイス頂いたように糖質オフの物探してみます。
    コンビニにもありそうですよね。

    今週は大寒波が来るとか。
    水曜日は最低気温がマイナス11度まで下がり、最高気温もマイナス6度ですって(*_*;
    お互い体調気を付けて暖かく過ごしましょうね。


  • yuzu

    yuzu

    2023/01/22 12:53:07

    |q•д•,,)チラッ♪

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    昨日はお出かけしたので、今日は家でゆっくりしてるですょー(*´▽`*)
    それに今日は寒いです(;・∀・)
    少しだけお仕事もしたいなぁって思いながら。。
    まだダラダラしてます(´・∀・`)エヘ♪
    松潤の家康さまが始まるまでに、ちゃちゃっと片付けするつもりなんですけど。。
    日曜日って思っちゃうと、どうしても気持ちが緩みますね( *´艸`)

    総悟クンも、素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪

  • 京風

    京風

    2023/01/22 11:08:32

    (。゚ω゚)ノぉはよ
    お休みは、朝寝坊が出来るのでいいわw
    段々と寒く成るそうです、風邪を引かないように、
    暖かくしてお過ごしください。

  • musica

    musica

    2023/01/22 09:07:30

    おはようございます。INをしていない時も支援の方有難うございました。
    夕方にINしようと思っても昨日は大雪が降ってきて朝よりも悪くなり
    雪を見ているだけで何でと憂鬱な気持ちになりました。

    まだ折り返し地点に入ったばかりなので、すみませんが
    よろしくお願いいたします。

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/22 09:01:06

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    まだまだ寒くなりそうですね。
    今日は家のお札を変えてなかったので、神社に初詣に行ってきます。
    ワクチンの副反応あまり出なかったです。
    節分前までにお札を変えたかったので行ってきます。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/22 08:16:47

    おはよう(*^。^*)

    今日はまだ良いけど明日から寒くなってくるみたい~
    水曜日なんて最悪だって言ってたよね
    10年に一度の寒波って何~??
    そんな事言ってたら不安じゃんねヾ(≧▽≦)ノ
    交通機関も乱れるんじゃないかな??

    今日も温かくしてお過ごしくださいね(^▽^)/
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/22 01:37:49

    総悟さん、今日はエアコン6時頃から6時間稼働してました・・

    ごはん作るのに寒いから家の中暖かくして・・となりがちです。

    こんな調子で冬将軍のお出ましに負けずにいられるか怪しいかも・・^^;

    とりあえず使い捨てカイロの補充が必要かな~?

    日曜も寒さに負けず楽しくお過ごしくださいね♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/01/21 23:48:43

    総悟さんこんばんは~(⌒∇⌒)
    今日は素敵なお祝いの言葉と大好きな青色のバラの花束をどうもありがとうございました✨
    こうやってお祝いしてもらえることはなんて幸せなんだろうって感じています❤
    今年は誕生日前から嬉しいことがいくつもあって、今日もニコタでお祝いしてもらえて
    きっと良い事が沢山ありそうな予感がします(●´ω`●)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/21 23:24:54

    こんばんは(=^・^=)
    日記へコメントをありがとうございますm(_ _)m
    リトルラビットのお洋服、初めは気恥ずかしいですが、
    好きなお洋服なので、頑張って着ます(*^^*)
    寒波で随分寒くなります。温かくお気を付けてお過ごし下さいね。

  • こころ

    こころ

    2023/01/21 23:24:02

    総悟さん こんばんは^^

    今日の日中は晴れてて穏やかでした♪
    来週は大寒波襲来Σ੧(❛□❛✿)
    なんか緊張しますね
    防寒対策して暖かくしましょうね(^_^)v

    こころも白い南天って初めて見ました
    今のマンションに引っ越してくる前のお家は
    お庭に南天たくさんあったのだけど
    白いのはなかったです〜
    紅白並んで植ってるのはおめでたい感じがしました(*゚▽゚)ノ

    明日は日曜日〜
    楽しい休日お過ごしくださいね〜♪

  • natsu

    natsu

    2023/01/21 22:56:24

    総悟さん、こんばんは!素敵とお水です(•͈⌔•͈⑅)

    伝言板に温かいコメントありがとうございました♡
    こちらこそ、いつも訪問して下さって嬉しいです。できる限りお返しには行くのですが…たまに忘れてたらすみません(ToT)

    足跡はその日の最新のが残るのですね〜、
    初知りでした!
    総悟さんみたいに、優しく受け入れてくださる方ももちろんいますが…中には何度も来るのは拒否します。みたいに言われる方もいるので(^^;)怖くなっちゃいました!笑
    気にしないでのんびりいきます〜(°▽°)

  • 涼子

    涼子

    2023/01/21 22:41:58

    おこんばんは 総悟さん~♪

    今日のスキーウエアーは昨年のなのですが
    この色が1番好きでした~
    ニコタでもスキーコーデがしたかったので
    昨年は嬉しかったですね。
    総悟さんは南の方なのかな?
    それとも寒いのがダメなのかな?
    今となったらスノボなのでもっと怖いような?
    私ももうやる事はないかな?(笑)

    明日以降ますます寒くなりそうなので暖かくして過ごしてくださいね。

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/21 22:37:29

    ばわ 残業で遅くなった 4皿ごちそうさまでした。

  • zoko*

    zoko*

    2023/01/21 22:00:04

    ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫ 総悟くんღ おめでとうを ありがとうです♬♪♫
    (*´▽`)b 妹が 可愛いって言われたぁ♡って大喜びしてたよ(^^♪
    寒波!!!寒いのイヤだな~(ㆀ˘・з・˘)
    暖かくして~雪での事故にも気を付けなくっちゃ(゚∇゚d)ネッ!

    シマエナガの可愛いお家完成♥おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • ちなゆ

    ちなゆ

    2023/01/21 21:11:05

    総悟さん、こんばんは♪
    ふわふわシマエナガさんハウス♪改装おめでとうございます!(≧◡≦)
    夜におうかがいしたので、窓明かりにもほっこりさせていただいておりました♬
    あたたかな店内で更にほっこりしつつ…4皿ご馳走様でした!(๑´v`๑)

    激励ありがとうございます!イベント頑張ります(๑ •̀v•́)ง
    総悟さんのこの週末も、素敵な時間が訪れますように…♪

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/21 20:36:50

    総悟さん、シマエナガハウスおめでと~(^^♪
    可愛い~(^^♪
    総悟さんにぴったりですね♪

    大寒でほんとに寒くって、ホンノリ抱っこにカイロつけとこうかな・・ww
    今日はお天気はいいけれど寒かったのでリアでもホンノリ抱っこしたいくらいでした

    週末寒さに負けないでお過ごしくださいね♪

  • にこりん

    にこりん

    2023/01/21 20:24:22

    こんばんは。ご心配かけてごめんなさい。
    ニコともさんが、昨日お亡くなりになったとのことで、闘病されてたのですが、親身になって話を聞くこともできず、気楽なコメントしかしてなかったのが悔やまれます。
    しばらくはうれしそうにしたくないなとおもっています。私自身は、一週間のつかれを土日で休んで回復しているところです。元気です。
    お気遣いありがとうございます。

  • 愛☆

    愛☆

    2023/01/21 19:52:23

    今日は駆け足でごめんなさい。4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ごちそうさまでした~。

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/21 19:47:57

    |q•д•,,)|q•д•,,)|q•д•,,)チラチラチラッ♪

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♪
    こんばんにゃワン(=´∇`=)(▽◕ ᴥ ◕▽)
    総悟クンの所も、今朝は特に寒かったんですねヾ(・ω・`; )ノ
    こちらもね、予想通り雪かきから1日が始まったです(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
    今日は、親友ちゃんのお誕生日のお祝いをしてきたですよ( *´艸`)
    お正月も一緒に東京行って来た子です(´ー`*)ウンウン
    ランチして、プレゼント渡して。。喜んでもらえてホッコリして来ました♪
    帰り道で、何回かハリアたんが滑ってしまって止まれない場所があって。。
    めっちゃ焦ったですよー٩(๑º﹏º๑)۶
    この数年で久しぶりに雪道の運転で怖かったです( ;∀;)
    幸い、人も車も居なかったので良かったですけど。。
    外気温が-4℃だったので、ツルッツル路面だったんでしょうね。。

    セブンのミルクモンブラン、美味しく食べれて良かったです(๑´ㅂ`๑)
    残念ながら。。私はチーズがダメなので。。← これで人生の半分は損してるとよく言われるデスw
    また今度他の美味しいのを見つけたら教えてくださいなヾ(*´∀`*)ノ

    来週には大寒波が。。って話ですが、この土日も十分寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ

    素敵な土曜の夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2023/01/21 19:19:03

    わあ〜い、総悟さんに返信した後にガチャしたら黒うさぎが当たったよ^^
    お互いに出るようにお祈りコメ返信したの。
    総悟さんも当たると良いね٩(ˊᗜˋ*)و

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/01/21 18:30:54

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    今日はめちゃくちゃ風強くて寒かった〜><
    真冬!!って感じなのも久しぶり^^;;向かい風に負けず!!でしたw
    ぐるぐる巻きのマフラーに今季初のニットキャップ装着^^あと手袋を使い出したら冬アイテム終わり・・・これで乗り切れるか・・・

    しばらく寒さが厳しいようです。暖かくお過ごし下さい^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/01/21 16:29:39

    こんにちは。

    今日はいつもの病院でしたが、年末年始で血糖値が上がってしまい、注意をうけました。
    暫く甘い物我慢・・・と思いましたが、我慢できるかどうか~

    今回の黒ガチャ可愛いのでついと回し過ぎました。
    うさちゃんの目がパチクリがなんとも可愛いですよね。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • じゅん

    じゅん

    2023/01/21 16:05:00

    総悟さん、こんにちは♪

    もう、何十年?と風邪薬飲んでなかったんだけど、今朝、風邪薬飲んだら、眠くて眠くて~~w
    出かけて、ランチして帰る途中、居眠り運転しそうだったw
    危なかった~~(;^_^A

    暖かくして、良い週末を過ごしてね~~(#^.^#)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/21 14:41:29

    こんにちは☀
    今夜は生スパにしようかと思ってます
    カルボナーラの味にしようかなあ
    社長からの指示で毎日10件のFAXをするように言われたので住人に資料作ってもらってPCから送るようにしました
    お天気いいなあ
    昨夜は100万回言えば良かった2話目もみました
    総悟さん、神田さんのんびり良い休日にしてね('ω')ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/21 13:43:06

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    シマエナガのお家Getおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    私もちょっと頑張ってるんですが。。。
    今のとこ南点2つしかメガって無くてねー諦めようとしています(^▽^;)
    コインがねー来年の方がメガりやすいかもしれないしw
    松がそうだったのw20本植えて直ぐメガってダーさん温泉Get出来たから(´艸`*)

    お風邪大丈夫かな?
    早めのパブロンじゃなく(笑)PLが効いたのかな?
    でも良かったね♪
    「100万回言えばよかった」を録画出来てwww
    ちょっと殺人事件に話が近づいたけど~真相や直木の死んだ原因とかまでは
    分らなかったね~(´艸`*)
    子供の頃一緒にいた年上の女の子が何か関係がありそうで
    悠依がひとりで会うようだけど大丈夫か~心配w
    500万円も何のお金なんだろうね?
    病院の先生(韓国のシムウンギョンさん)も
    魚住刑事を見て何かありそうだったねwww
    ミステリアスだけど何か笑えるね~

    今日はいいお天気だけど風強くて体感はめちゃ寒いです(^▽^;)
    総悟さんも引き続き体調管理してお過ごしを♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/01/21 13:02:00

    こんにちは~^^
    人参うさちゃんゲットのお祝いありがとうございます(^^♪
    皆さんのコーデ見ててどんどん欲しくなっちゃってたから
    すっごく嬉しかったです(^^♪

    卯年の今年 うさぎに限らず可愛い動物アイテムいっぱい出てくれるといいですね^^

    いつもありがとうございます^^
    もふぴょこドーナツ4皿ご馳走様でした^^

  • まい

    まい

    2023/01/21 12:29:29

    こんにちは♪
    いでよ!召喚してみましたけど
    アニメーションで可愛かったですね~(*^▽^*)
    人気者でお返事も大変なのに
    いつもありがとうございますヾ(^-^*)
    これからもよろしくお願いしますね~☆彡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/21 12:02:00

    総悟さん こんにちは^^
    今朝は日が差したかと思えば 急に雲が増え雪が舞ってくる変なお天気でした
    最近の天気予報は良く当たるので 来週は要注意ですね

    ベビーそ~ごたん行方不明事件について
    >神田
    >実はベビーそうごは今回だけ魔法で抱っこウサギになってしまったんですww
    とのコメントをいただきました
    とーーーーーーっても大事な事のようで 2回も∑(。・Д・。)
    神田さんは魔法をかけたつもりのようです (´∀`*)ウフ

  • 京風

    京風

    2023/01/21 08:58:02

    (。゚ω゚)ノぉはよ
    いつもお世話になっております。
    お家完成(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    良い週末をお過ごしください。

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/01/21 08:02:27

    総悟さんおはようございますヽ(=´▽`=)ノ
    いつも足を運んでくれて
    暖かなコメントありがとうございます♪

    楽しい穏やかなお休みの日にになりますように
    4皿ごちそうさまでした

    無言が多くなりますが
    宜しくお願いします~♪

  • haru

    haru

    2023/01/21 07:27:21

    総悟さん おはようございます
    いつも温かい伝言へのメッセージをいただいて
    心から感謝しています
    1週間お仕事お疲れさまでした(*^-^)
    週末はゆっくり休めますように 
    楽しい週末をお過ごし下さいね♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/21 07:26:34

    おはよう(*^。^*)

    今日は気温低く9℃だって
    来週には寒波やって来て滅茶寒くなるらしいわヾ(≧▽≦)ノ
    暖かくなったり寒くなったりで気圧のせいで
    体調壊す人いるかもね~

    風邪引かないように温かくしてね(*´ω`*)
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/21 06:57:33

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日も寒そうですね。
    今日は歯科検診とコロナワクチン打ってきます。
    副反応が怖いですけど(;^_^A

    総悟さんもお体気をつけてね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • musica

    musica

    2023/01/21 05:56:44

    おはようございます。ドーナツを見たら、急に自宅から歩いて20分ぐらいの所に
    ミスドがあるので、買いに行ってみたくなったのです。

    でも、早い時間帯でなければ、吹雪いて視界が効かなくなるホワイトアウト状態
    になる予報が出ています。

    近くのパン屋さんのはしょっちゅう食べていると飽きてきたのでドーナツのおいしいのは
    ミスドや北欧もいまあれば、おいしいですからね。

    今回の黒ガチャチケットが1枚しかなくて一時どうなるかと思いました
    キラキラに救われ2枚になり、持ち物から出てきたのとお友達が全身服を
    プレゼントしてくれたおかげで、150%になり、後で目玉も出たので180%
    になりました。

    動物専門店でやっていましたが、今は通常営業をしていますので
    時間がある時に支援の方をよろしくお願いいたします

  • ナナ

    ナナ

    2023/01/21 05:55:27

    総悟さん

    シマエナガのお家おめでとう∩^ω^∩
    大きくてカワイイよね♪

    天気予報は良い方に外れて
    大雪にはなりませんでした

    来週はとても寒くなりそうです
    こちらでは冬寒くならないと
    動植物の生育に影響出てしまうので
    温暖化は問題かな…。

    良い週末をお過ごしくださいね〜☆

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/20 23:52:08

    こんばんは(*^^*)
    総悟さん方と同じ様に教会に登れ、とっても嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
    リトルラビットがあたったので、とっても可愛らしいので、
    頑張って、頑張って着てみました(*ノェノ)キャー
    楽しみながら過ごしています。
    寒波に備え、お気を付け下さいね。ドーナツ4皿ごちそう様でした(๑´ڡ`๑)

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/20 23:00:41

    ‬|д゜)チラッ

    |q•д•,,)チラッ

    総悟クーン(´・∀・`)エヘ♪
    喜んでもらえてヨカタ(*´ω`*)♪
    総悟クンの所に仲間のシマちゃんがいっぱい居てるので。。
    一緒に遊びたかったみたいです(´ー`*)ウンウン
    因みに、今日1月20日はなんと。。『シマエナガの日』だそうですヾ(*´∀`*)ノルンルン♪
    お外は寒い寒い。。でも、シマちゃん見るとホッコリしますね( *´艸`)
    ニュースで言われてる大寒波。。ほんと困るですよね(´•ω•`; )
    特に水曜日。。最高気温なのにマイナス10℃って。。
    色んな情報番組を観たけど、全部警報の色が付いてました(;゚∀゚)
    総悟クンの所は大丈夫かな。。
    こちらは、もともと雪国なのである程度の備えは出来てるし、運転も慣れてるけど。。
    それでも毎年、北海道内でホワイトアウトの事故が発生してるので。。
    雪に慣れていない場所の方は皆さん不安ですよね。。
    全国で、被害が起こりませんように。。。

  • じゅん

    じゅん

    2023/01/20 22:04:09

    総悟さん、こんばんは♪

    日記にお祝いコメありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    うんうん^^
    キラキラ多いだけで嬉しい~笑 ←超単純w

    総悟さんも着物に、ロングの黒髪ステキですよ~~(*^^)v
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • こころ

    こころ

    2023/01/20 21:59:06

    総悟さん こんばんは^^

    今年初のニコみせイベントはウサギさんいっぱい 可愛さに癒されてます♪
    アイテム全部つけても赤ちゃんお化けが消えない〜(⌒▽⌒)
    本当に嬉しいです♪
    ドーナツも可愛くてイベント始まってからドーナツ食べたいモードに
    突入してしましました〜

    総悟さんはガチャはお洋服被っちゃったですね〜
    こころは逆にお洋服がなかなか出なかったです
    でも可愛いから欲しくてガチャ回しちゃいました(*゚▽゚)ノ

    寒いけど暖かくして素敵な週末お過ごしくださいね♪

  • 銀

    2023/01/20 21:15:39

    総悟さんも、遊ぼうYO~w

    今夜から、ちょー寒くなるみたいなんで、超注意だYO~(^^)/
    まったNE~(^_-)-☆

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/20 20:23:18

    こんばんわ

    不動産から電話で写真撮りに来ました
    今夜は100万回言えば良かった
    リエゾン録画しましたよ

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2023/01/20 20:08:25

    沢山コメント頂いていたのに、返信もしないでごめんなさいm(_''_)m
    総悟さんならシマエナガハウスを狙っていると思っていました。
    私もオソロで飾りましたよ〜。ハウスおめでとうございます♫
    南天もシナエナガ付きが出来ると良いですにゃ。

    今回の黒ガチャもうさちゃんが可愛くて堪りませんね〜。
    相棒さんとのお店コーデも待っていま〜す←コーデ広場でのポチッとも載せていないのに、いつも有難うございます。
    随分、日にちが経ったけれど...今年も宜しくおねがいいたします✾(。◠‿◠。✿)

  • まい

    まい

    2023/01/20 19:51:37

    こんばんは♪
    シマエナガのおうちすてきですね(*^▽^*)
    シマエナガとウサギのコーデもかわいい(≧▽≦)
    今回ガチャチケット1回回そうと思ったら
    目玉が出てびっくり☆彡
    4皿ごちそうさまでした(^_-)-☆

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/01/20 18:41:34

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板206開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    ドーナツごちそう様です^^

    こちらは週末から気温下がって、週明けは雪?雨?まだはっきりしない(;´Д`)
    週の半ばもすんごく寒いみたい・・体調には気を付けてね☆
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/20 18:25:44

    |q•д•,,)チラッ♪

    |・ω・`)コッショリ。。w

    (´ฅω•ฅ`)チラッ♪

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノゎーぃ♪
    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎんゎんッ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    それからそれから。。
    ★でんごんばーん206★開設★おめでとうござぃます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)♥
    ついこの前。。たしか200。。って凄いなぁ。。って思ってたのに、
    もう既に206って凄いのです(´ー`*)ウンウン
    さすが大王様( *´艸`)クフフ♪

    そぉなんです。。
    お休み始めたのが先週の金曜日で、週末だしいつも行く病院はお休みなので。。
    数日様子見たんです(´ω`*)
    少しずつ痛みも弱くなってきてたので、このまま過ごしてみよう。。って
    2、3日お休み予定を伸ばして、ゆっくりしました(´・∀・`)エヘ
    お仕事も少しやっては休憩して、、休憩時間を増やしてみて。。
    無理せず過ごしたら元気復活ですヾ(*´∀`*)ノ
    ジャイアンは、言っても分かってくれない所があるので。。
    それに、私がやらないと進まないお仕事もいっぱいあるので、、頑張るしかないですw
    ご心配頂いて、ありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    みせイベも、ゆるーく挑戦しようと思ってるですよ(´ー`*)
    でも、始まって参加すると、つい頑張らなくちゃ!!って思ってしまうですね(;・∀・)

    そうそう!!
    大寒波が近づいてるので、お気をつけて過ごしましょね(;゚∀゚)
    こちらは、夕方から吹雪いてるので明日は雪かきから始まりそうです(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
    全国的に、来週の火曜、水曜あたりが一気に気温が下がるみたいですし。。
    しっかり暖かくしてお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    もしも雪が降ったら、ペンギン歩きするですょー(´っ・ω・)っ

    総悟クンにとって、素敵でHappyな週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♪

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/20 18:09:28

    東京ララバイ 地下があるビルがある 星に手が届くけど

    東京ララバイ 触れ合う愛がない
    だから朝までないものねだりの子守歌 ♪

    これでわかるでしょ

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/20 17:52:24

    総悟さん、今日は今年初の歯医者さんでした・・・
    あと2回でとりあえず終わるみたい・・

    長引かなくてよかった~(^^♪

    ドーナッツご馳走になりました♪リアじゃないからいっぱい食べれます~(^^♪

    今日は大寒、寒さの底らしいので気をつけてくださいね!
    週末も楽しく元気にお過ごしくださいね♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/20 16:11:45

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    206個目~
    いつも忙しいのに、コメントも半端ないのに
    明るく楽しいコメントありがとうね~(´艸`*)

    今日はこちら昼間は暖かくなりましたが
    明日から全国的に寒くなりそうですねー
    冷たい雨も降りそうで。。。本当に風邪引かないようにお気を付けくださいね(´艸`*)

    昨夜は「ぐるナイ」観ましたか?
    新しいメンバーの発表がありましたね~
    見取り図の盛山さんのライオンの変装はちょっと怖かったね(笑)
    それだけ窮屈で暑かったんだね(´艸`*)
    3人目は誰なんだろう?
    それにしても引っ張り過ぎ~(笑)料理が頭に入って来ないよ(笑)

    今夜は「100万回言えばよかった」ですね♪
    健くんは幽霊のままで3人でその状況に向かい合っていくのかな?

    週末もお身体に気をつけ楽しく過ごしてね(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/20 14:43:07

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん206開設おめでとう♪

    今回のガチャみんなかわいくてうれしいです。
    ニンジンのうさちゃんおちそうで気になります(*´艸`)

    まだまだ寒いですね。お体に気をつけてくださいね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • みな

    みな

    2023/01/20 14:31:05

    総悟さんへ
    いつもありがとう御座います 総悟さんのコーデもおおきなにんじんもってすてきですね これから実家へ行ってきますね

  • jun

    jun

    2023/01/20 12:57:58

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    総悟さんも大きな黒うさぎさんを呼んだら
    写真を撮って掲載してください。
    きっと凛々しいでしょうね。
    ニコみせイベントもクリア目指してがんばりましょう。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/20 12:40:44

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板206開設&シマエナガちゃんのお家GET
    どちらも (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    今回の黒ガチャもどれも甲乙つけがたく欲しい物だらけですが
    総悟さんはご希望の物がGET出来ましたか?
    「オソロ胃」コーデ投稿が待ち遠しいわぁ (≧m≦*)
    でも残念なことに ベビーそ~ごたんが相棒さんの手からポロリ
    居なくなっておりました。゚(。>ω<。)゚。
    一緒にコーデ出来るものの組み合わせ 難しいですね

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/20 07:35:00

    おはよう(*^。^*)

    昨日からイベ始まりましたね~
    ゆっくり楽しく過ごせたらいいかなm(__)m

    今日は晴れて11℃だけど段々寒気入って
    気温も低くなり寒くなるらしいよヾ(≧▽≦)ノ
    体調管理して過ごしましょうね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • りなりな

    りなりな

    2023/01/20 04:32:54

    総悟さん(^^♪

    本日も ニコ店4皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

    コメントありがとうございます♡ 嬉しかったです♡

  • ちなゆ

    ちなゆ

    2023/01/20 00:24:10

    総悟さん、こんばんは♪
    恐縮しきりですが、たくさん食べて下さってありがとうございます…!(>人<)

    お店のイベントが始まって、素敵なドーナツにわくわくしています。
    総悟さんのお店もウサギさんがいっぱいで、
    ほんわりしながら、たくさんドーナツ頂いてしまいました(*´╰╯`*)

    先週との温度差が10℃……!寒暖差で体調崩してしまいそうですね(; @∆@)
    さらに来週は大きな寒波が来るとのこと、
    気温がマイナスになるところも、たくさんありそうです。
    手袋重ねたり、大きなマフラーぐるぐるして、寒さに備えようと思います…(。><)

    総悟さんにとっても、たくさんハッピーが訪れる日になりますように♬

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/01/19 23:33:32

    総悟さん、こんばんは。
    イベントが始まりましたね。
    ドーナツ4皿ごちそう様でした。
    お互いに完売目指して頑張りましょうね。
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/19 22:42:07

    こんばんは(๑´ڡ`๑)
    ニコみせイベントが始まりましたね(*^▽^*)
    完売アイテムが、前回ちょっと微妙でしたが、今回はとっても可愛らしいので、頑張ります(⌒▽⌒)
    4皿ごちそう様でした。

  • るるも

    るるも

    2023/01/19 22:39:31

    総悟さん
     日記にコメをありがとうございます。
     
     私も2匹猫を飼っていますが、雄猫れおは短毛で寒いのか、冬は私の布団に
     潜り込んできます。
     で、しっかり私の枕で一緒に寝ています^^
     腕枕したりするので、身体がカチコチに^^;

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/19 21:13:40

    ばんにゃ(=^・・^=) イベスタートにゃ 4皿ごちそうでしたにゃ

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/01/19 20:43:00

    こんばんは。
    イベ始まりましたね・・
    今回もよろしくお願いします(*^-^*)

    4皿ご馳走様でした。

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/01/19 20:42:31

    こんばんは。
    イベ始まりましたね・・
    今回もよろしくお願いします(*^-^*)

    4皿ご馳走様でした。

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/19 20:23:35

    総悟さん、伝言板206開設おめでと~(^^♪
    黒ガチャで・・ウサギちゃんいっぱいです

    ついでにバニーガールになっちゃった・・^^;

    ホンノリは離さないこと決定です。

    4皿毎日いただきますね、よろしくお願いします

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/19 20:01:34

    再び
    ハロー( *´艸`)
    18日コメ返信です
    あと夕暮れに手をつなぐ観られたのね
    そうか~俳優さんって努力家だからいつの間にか追い込むかも
    イントネーション聞きたいと思っても何聞くかがわからない私かも8((´∀`*))笑
    でも聞いたら教えてね
    いまは何だこれ・・・観てます
    総悟さんはきっと食べるのみてるのかなあ??

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 19:49:40

    ☆ 皆様へ ☆

    こちらよりお返事お休みさせて頂きます(m´・ω・`)m
    また月曜日から再開させて頂きますね(*´▽`*)

    皆様にとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


                     ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 19:48:23

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして今回は超簡単に銀さんニョロニョロ=206Σd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせ!
    発見ですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (゚ロ゚;)エェッ!?大丈夫ですか??
    左上のお顔も何かお目目の周りが・・・青くなってるですよーΣ(゚Д゚)

    こっち雪はわからないけど今週空気冷たいです~(>_<)
    銀さんも風邪悪化しないように気を付けて暖かく過ごして下さいね(^-^)

    銀さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    風邪お大事にですー(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 19:44:16

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今回の店イベはガチャアイテムもドーナツもめっちゃ
    可愛いですね(≧▽≦)
    こちらこそ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<いっぱい食べに行きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    いかめし!あのイカの中にご飯が詰まった駅弁みたいなのですね!
    僕も一度は食べてみたいって思いつつまだ食べた事ないんです~いいなぁ(*´▽`*)
    ご飯固めでした?僕硬めのご飯もおkです~(`・ω・´)b

    スズランさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 19:41:13

    デカンダ(∩´∀`)∩

    お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    でも牛のいっちょ覚えのぷにょしつこかー(゚Д゚)ノ
    頬っぺた痛かばい(・´з`・)

    でもお菓子は貰う―⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    だからーwww
    デカンダの逃げ方は

    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))

    ⇧これだろ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 19:34:05

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水有難うです(*´▽`*)
    お陰様でメガ揃ってシマエナガちゃんのお家作れるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    合成出来たらお庭にドーンとモフモフ座って貰いますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    ご支援有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<毎日頂きに行きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ黒兎ちゃんお揃いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうだ!召喚出来るんだった!僕も後で呼んでみるです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    ラムネさん気温差激しいし来週めっちゃ寒くなるみたいなので
    体調お大事になさってお仕事も無理無いよう気を付けて頑張って下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 19:30:26

    るるたん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今年初の店イベだよー(^-^)
    早速ご支援((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    僕も毎日4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べに行くよ~~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    僕の方こそ今回もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    そしてお互い今回も楽しみながら頑張ろうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    コーデ褒めて貰えて嬉しいよ~(≧▽≦)
    相棒が被ったーって譲ってくれたと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うんうん!笹の葉っぱがお耳になってるみたいだね(´ω`*)

    今週気温低めでこっちもけっこう空気冷たいんだけど
    来週凄いおっきな寒波が降りて来るってΣ(゚Д゚)
    日本地図すっぽり隠れてた位のΣ(・ω・ノ)ノ!
    気温も上がったり下がったりだから僕も朝早く出る時とか
    天気予報必ずチェックしてるよー(>_<)気になるよね。

    るるたんも気温差に気を付けてお身体大事に暖かく過ごしてね(*´▽`*)
    るるたん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 19:24:16

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    わぁ!あずきさん2回で一番欲しいって願ってたアイテムウサギさん来てくれたんですね♬
    足元にいっぱいのウサギちゃん可愛いですよね(๑>◡<๑)
    僕はチケ1枚とあと4回計5回回しました。
    抱っこウサギさんと着物は相棒が被ったーって譲ってくれて嬉しかったです(≧▽≦)
    そいえばずっと着物て思ってたけどあずきさんに袴と聞いてよーく見ると
    本当だ!袴でした!!教えてくれてありがとうです(*´▽`*)
    はい(^-^)和装に合わせてロングヘアにしてみたですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    ご支援ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も毎日4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べに行きますね(*´▽`*)
    今回もお互い達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ドーナツ可愛いですね(*´▽`*)あずきさんGETするのみんにゃも楽しみ待ってるですね♬

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 19:16:37

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今年初の店イベいよいよ始まりましたね~(*´▽`*)
    そうなんですよ~(๑>◡<๑)
    今回のガチャアイテムどれ出て来ても嬉しい~てかどれも( ゚д゚)ホスィ...
    ただお洋服だけ被りませんように☆て願いながら回しました(´・∀・`)エヘ

    ドーナツも可愛いですよね(≧▽≦)
    リアルで前にピカチュウのドーナツ買った時可愛かったけどー
    食べないと勿体ないから写メ撮って食べちゃったです(´・∀・`)エヘ

    sanngoさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    店イベお互い頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 19:12:45

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今年初の店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    早速ご支援ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こちらこそ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    僕も毎日4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べに行きますね(*´▽`*)
    お互い達成目指して頑張るですよ~ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    逆に僕も美鞠さんとお揃いコーデ嬉しかったとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また同じアイテムお互い持ってたら是非♬(,,◕ ⋏ ◕,,)♬

    美鞠さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 19:05:48

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ今年初の店イベ始まりましたね♬
    しかも黒ガチャアイテムぴょんぴょんウサギさんって!どの子が当たっても
    絶対可愛い(≧▽≦)問題は服だけ被って出ない事・・・(;・∀・)
    僕は今回服2着と黒うさぎちゃんと人参うさぎさん出て来てくれたとですよ~よかったw
    あと相棒が抱っこウサギさんと今着てる和服が被ったとのことで有難く
    貰いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒が和服着てたんで僕もお揃いで着て見たですよ~男子も和服は一種類みたいですよ。
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ和服に合わせてロングヘアして見たです~褒めて貰えて嬉しいよ~(≧▽≦)
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス

    うんうん!ありがとうの手話は川口春奈さんのドラマでもよく出てたから覚えました~
    幸せ…確かにwにゅーて長い仕草してたですね( *´艸`)今回も手話演じる人達は
    きっといっぱい勉強されるでしょうね。そして声を出さず手話だけで会話する演技も
    難しいかと…役者さん凄いですよね。そうそう!僕もそれ思いました!不思議と岸本
    加世子さんが樹木希林さんに見えて来て…そいえば富士フィルムのCM長く共演されてた
    からかなぁって思いながら観てました。そうそう!近藤春奈さんw名演技でしたね!
    吉高由里子さんと仲良しだから友情出演かな?と思いつつも何気に春奈さん演技
    上手いですよね。壮絶な出産シーンで旦那に対する扱いが(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    川口春奈さんとのドラマでは確かに壁作って距離置いてって付き合い方に戸惑う
    雰囲気のドラマだったけど今回の北村匠海さんの演じる役は堂々としっかりと生きていて
    行動もすごいテキパキでそして手話もめちゃ上手い!そしてちょっと面白いw
    キスシーンのあとげろ吐いちゃうなんてwくっさーて言った時匂いが伝わって
    きたですよ(;・∀・)僕んち妹シーズーがちょうどその日の朝カラ吐きしてたもんでw
    鈴さんも洗濯頑張ったですね~レノアいっぱい使っただろうなあw
    ラスト良い感じなってたから来週楽しみですね(*´▽`*)

    おお!今朝ZIP番宣来てたですよ~僕は遅すぎて見れないけど(´•̥ ω •̥` )
    好きな俳優さんだと見たくなりますよね♬僕は10時のかな?

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    風邪気付けて暖かくね♬

  • 銀

    2023/01/19 18:51:04

    206おめでと~っす(^^)/
    全部、バレバレだったみたいっすねwww
    これからも、にょろにょろと、でんごんばーんを増殖しちゃってくださいね~(^_-)-☆

    今、体調不良で熱がありそうなんで、熱さまし用のラーメンですたw
    昨日は、めずらしく ちょー早寝しちゃいました(;´∀`)

    総悟さんも、風邪等に注意っすよ~☆
    そして、土曜、雪マークっすね。。
    運転、気を付けてね~^^
    (積もらないとは思いますが(;^_^A)

    まったね~~~!(^^)!

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 18:48:39

    ゆずっちいいいいいいいいいいいいいいいいいい(∩´∀`)∩

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

    今日から復活良かったあああ(´•̥ ω •̥` )
    体調大丈夫?
    本当に大丈夫??
    無理しちゃダメだよーーー(>_<)
    またすっごーく寒いのが降りて来るらしいから
    ゆずっち風邪ぶり返さないように気を付けて暖かく過ごしてね(^-^)
    4皿応援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    ゆずっちのお店もイベ料理並んだら4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べに行きますね♬
    ゆずっち焦らずゆっくりゆっくり復活ですよ~(*´▽`*)

    ゆずっち明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 18:45:02

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ今年初めての店イベ始まりましたね。
    あちゃ(>_<)僕達も今までのイベントで経験あるですよー(´•ω•`;)
    僕も相棒も過去に洋服ばかり出てしまいコンプするわ3着位被りまくるわ…
    散々な経験もやっちゃいましたよ(;・∀・)
    せめて服以外のアイテムが出てくれると料理の倍率も上がるから
    出て欲しいですよね。洋服は1点のみだから倍率上がらないもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    勿論です!今回も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<毎日食べに行きますね(*´▽`*)
    お互い今回も達成目指して頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    いっしー60さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 18:41:01

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    早速ご支援頂いて有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も先ほどŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<4皿ご馳走様でした(´ω`*)
    じゅんさんのガチャコーデ大人っぽくてめちゃカッコ良かったです~(≧▽≦)
    今回もお互い一緒に楽しみながら達成目指して頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    じゅんさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 18:38:45

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)
    コーデ広場を覗いて皆様の素敵なコーデ拝見するの好きなもので(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    のぞみ子さんお見掛けするとステキぽち♬
    こちらこそ御礼訪問頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    のぞみ子さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/19 18:37:14

    こんばんは今日も冷えますね
    うさぎコーデとドーナツもかわいくてテンション上がりますね(*'▽')
    イベ応援しますね~また宜しく( `ー´)ノ
    今夜は物産展で買ったいかめし食べした
    美味しいから大好き(*´▽`*)
    でも今回はご飯が硬いかなあ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 18:36:28

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノこころさんとこも今日お日様出てくれたとですね(*´▽`*)
    こっちは今日も一日どんより曇りで空気冷え冷えでした(>_<)

    今日もお散歩行かれたんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ボタンインコちゃんいなかったんですね(´・ω・`)
    お家に無事帰ってたら安心だけどなぁ…
    青空にボタンインコちゃんの鮮やかな色♬
    もし撮れてたらと想像したらとっても素敵な写真になりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    お庭にお水(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    いよいよ店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    僕も4皿ワンパクŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回も一緒に頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    こころさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 18:32:24

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おときゅ~さんとこ今日いいお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    気温低くても太陽の日差しあるとこすこーしはあったかいだろうなぁ
    こっちはどんよーり曇ってて気温も昨日と変わらず9℃…空気冷たい一日でした(>_<)
    空気入れ替えでも窓開ける気力無しー(*ノ>ᴗ<)テヘッ寒くなるんだもんー
    お仕事お疲れ様でした( ^^) _U~~
    最後のイヒwいいですねΣd(≧∀≦*)ナイス!

    最近お庭でお水巡回してるとあちこちでシマエナガちゃんのお家を発見Σ(゚Д゚)
    ひまわりさんのシマエナガちゃんのお家もモフモフまんまる可愛かったです♬
    おときゅ~さんにご連絡頂いて夜お庭巡回で伺った時にお祝い書かせて頂いたんだけど
    夜になるとシマエナガちゃんのお家の窓に明かりが点いていてほっこり感が
    増し増しなってましたよ(^-^)お家帰りたくなっちゃうですね。
    お返事も頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うんうん!ひまわりさんも辛かったり苦しかったりすることも経験されてると
    思うけど今現在と向き合いそして常に前を向かれてて凄いなと思います(^-^)
    僕も見習わないとって思うですよー(´ー`*)ウンウン

    お水(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!お陰様で先ほどおっきなお花揃ったですよ~♬
    あとは合成(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!今日は店イベの方でバタバタなので明日
    シマエナガちゃんのお家なってるかもですー(*∩∀∩*)ワクワク♪

    了解です(''◇'')ゞ
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きますね(*´▽`*)
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/01/19 18:27:35

    あいやーーー!!

    いつの間にか新しい伝言板が出来てるーー
    これはいそいでお祝いしないとw

    でんごんばーん206開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そして時間稼ぎのお菓子を~
    ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    これでよし!!
    さて逃げるぞ~~
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/19 18:22:56

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ホームページ僕もこれから更新されるの楽しみにしてますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    グレースちゃんもヒート来てるんですね。
    ラブちゃんのベビーちゃんでしたよね。
    ベビーちゃん産まれるとラブちゃんの孫ちゃんになるとですね(^-^)
    無事産まれたらホームページのベビーちゃん情報初めて載るんですね。
    ベビーちゃんのお顔が載るの楽しみです(*´▽`*)
    その前にグレースちゃんがご懐妊してつわりとか体調面も無事に元気に過ごして
    赤ちゃん産まれる事を願いたいです☆

    本当今週からまた気温下がりましたね(>_<)
    来週は寒波が降りて来て日本全体をスッポリ覆うほどらしいので
    全国的にめっちゃ寒くなるらしいです:;(∩´﹏`∩);:
    トイプーちゃん達も心配だけどシェリーさんご自身も体調崩されないように
    気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    コロナワクチン5回目接種の副反応も軽く済む事を願ってるです☆

    こちらこそいつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさん明日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな
    金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ