ゆきる

合成怖くて

日記

南天の合成が怖くてまだできない話です。

手持ちにするかお庭アイテムにするかも悩ましい。
そしてミラクルしてくれるかドキドキで
ちっとも合成できません。

運を天に任せて・・と思いつつ今日はやめとこ。


  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/20 21:09:33

    いいね&コメントくださったみなさま
    (人''▽`)ありがとう☆ございます。
    勇気だして合成したらミラクル発生しました。

    シマエナガの日にご縁感じました。
    昨日、びびって辞めて良かったのかもです。
    アドバイスや応援、本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  • にゃんごろ

    にゃんごろ

    2023/01/20 09:28:58

    迷ったらやめておきましょう…アイテム選び楽しんでください
    ミラクルおきますように✫

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/01/20 02:35:39

    今日合成したんだけど 
    また手前持ちがミラくりました
    欲しいのは後ろのなのにな^^;
    ミラくれ~!

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/19 23:34:55

    合成怖いですね。
    ミラクル起きますように☆彡

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/19 22:25:33

    こんばんは~
    散々植えてメガってもミラクルまでは中々到達しないよね
    悩むのわかるわ~~~怖いよね ((+_+))
    まとめて合成した方がミラクルなりやすいって先輩方が言われてたけど
    根性無しなのでつどつど合成してしまう・・・
    なのでミラクル発動して欲しい時に発動せずです

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2023/01/19 22:18:06

    良かったら これからどこかのタウンで待ち合わせしましょうか?
    お祝いコメントありがとう(˶´◡`˶)

  • yuki

    yuki

    2023/01/19 20:20:00

    こんばんは^^
    南天育ててないので分からないけど
    合成も期間限定だったのかしら?
    ダメ元って言葉もあるけど
    乗り気じゃないときはやめといた方が良いかも^^
    大丈夫~私は運が良い~いける~~って時に
    自分を信じて(*^^*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/01/19 20:15:53

     ☆彡頑張れ~やろうと意思が固まれば、合成し結果は恐れず運気を呼び寄せて、

    o(*・ω・)○気合だー!!o(*・ω・)○気合だー!!o(*・ω・)○気合だー!!

    ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
    ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o