tosituki

何だかよくわかんないです。

日記

でも、19歳の頃にで会えてよかったです。(元カレの事ですけど)


数字の好きな私は、経理の学校に行って勉強できてよかった。

簿記2級だけだったけどね。

今では覚えているかどうかわからないけど、でも家計的にはそういう考え方できて、

助かっています。



ああ、でも今はね、娘がこども産むことで、家にいないとだめです。

1月2月3月は家にいます。

4月から働きます。仕事に行きたいですけど、4月までは我慢しています。


ただ、この3か月間で働かなくてもできるようになるという事もあるのかな?

貧乏になるかもしれないけど。

やっぱり4月になったら働いた方が良いかもしれないですね。

何だかよくわからないです。

その時になって見ないとわからないこともある。

運ってものも関係あるかもしれないし。

私の文章って、支離滅裂。

なんでこうなるのかと言えば、色々な動画を見て、そしてジミンちゃんの動画を見て、いきなりそう思ったりする。

勘違いかもしれないのにね。

自分で自分を笑っちゃいますね。

でもこうお金が入ってきてこうお金が出ていく足し算引き算。

簡単なことがけど一瞬で出来ると、間違いを起こしにくいですよ。