✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

◆◇満腹万来◇◆華ロリワンピでおソロ♪

サークル

今回は華ロリワンピ(リリアナ)でおソロです♪(。→‿◕。)☆

タウンに居るビスチェも仲間に入れてwww

いやぁ~皆(@≧∀≦)b【*:..。o○カワィィЙЁ○o。..:*】
他の色も欲しくなっちゃうけど
Pコがすぐになくなっちゃうの。。。。(゚_゚i)タラー
最近イロチが買えません〓■● パタッ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/01/22 18:47:53

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/01/20 20:24:41

    うんうん、最近ガーデニングもしてて、なかなかイロチまで手が出ないです><
    るるちゃんの奪っちゃう?w

  • 凜凜香

    凜凜香

    2023/01/20 16:50:58

    お疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

    みんな、超~~可愛かったでっすね~~~(* ´ ▽ ` *)ノシ

    いつも素敵な集会を ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノシ


    るるちゃんの分も購入してるから〜
    結果、複数買いしてますょん٩( *˙0˙*)۶

    何気に、値上げがジワジワ響いてきてますね~~~('ェ';)。

    さぶっちにP限定買ったり…
    イベント次から次…で
    ガチャもガンガンくるし〜
    ガーデンイベントは 最近厳しすぎるし…( ̄_ ̄ i)タラーー
    顧客への風当たりMAXです〜

    これで ある日突然
    スマホのみサービス続行 
    PCサービスは停止……なんてことしたら~~
    訴えてやるっ (´◉_◉`)うん!!