マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

イベント初日いつもの「わっしょい」にしましたけど

コーデ広場

 1/19、あっという間に

今年のイベント始まりました。
 が、いまこちらは明後日までに「2波」の猛吹雪が来る天気予報で、第1波が降り始めたところです。
 あー、明日朝、地下鉄駅までどうやってたどり着こうー??

  • 結

    2023/01/23 22:22:36

    こんばんは、もしかして?除雪車の会社にお勤めなのかな?

    今日もお疲れ様です^^;

  • 結

    2023/01/23 12:17:00

    こんにちは、そこまで人にさせるのは過労にならないのかな?

    除雪車ですればいいのにね^^;

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/01/23 07:01:30

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    速攻ですまんどす_(_^_)_
    ブログ更新しました。
    宜しかったらどうぞ♪
    今日の日記にあります。

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/01/22 00:11:29

    お怪我と冷えに気をつけてくださいね。
    猛吹雪は恐いですね。前が見えないというのが…ニュースの映像で見たのです。
    ご無理禁物で危険そうなら待避をしてくださいね。
    こちらは、雪が降るか降らないかでやきもきしていて情けないです。

  • 結

    2023/01/21 18:25:04

    こんばんは、まあ、お疲れ様です。わたちちゃんもそばで駆け回っているかな?

    あまりご無理しないようにね^^;

    暑さと同じように寒さも想像以上に身体のエナジーを奪いますから^^;

  • 結

    2023/01/20 10:40:34

    こんにちは、まあ、間に合わなかったかな?

    また次回、お願いしますね(^-^*)

    イベント楽しみましょうね~~~