✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

1月ニコみせ「もふぴょこうさちゃんのドーナツ屋」

コーデ広場






昨日からスタートした1月のニコみせですが・・・(*^_^*)

今回のテーマは「もふぴょこうさちゃんのドーナツ屋」

であり、またまた黒ガチャ連動で私は、本日の

アバターコーデ投稿の「ぴょんぴょん足元うさぎ」が当たり

そして、ドーナツ2000個完売でお約束のお手持ち

「もふぴょこバラエティードーナツ」を頂ける訳で

この数年間、コロナ圏で、すっかり馴染んだ磨きの

かかったドーナツ生活を過ごしているので、イベント中は

美味しいドーナツを思いっきり食べるぞぉ~~!