ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ライブハウス

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49


今日の客は

ノリが悪いゼ

ったく!

ヤル気失せるわ~!!

ちっ☆彡

  • †モン†

    †モン†

    2023/01/21 01:04:37

    ゆぴちゃん╰(*´︶`*)╯あははw記事が面白いww
    ライブハウスコーデカッコ良くて素敵だね~!!╰(*´︶`*)╯
    ゆぴちゃんどんなコーデも思いのままだよね~!♥羨ましいなぁ♬
    私もギター持ってきたから一緒に演奏しよう~(○´∀`)ノ

  • もも✿

    もも✿

    2023/01/21 01:01:10

    こんばんは☆
    1/21のステキとお水のお届けです(* ´ ▽ ` *)

  • とまと

    とまと

    2023/01/21 00:44:07

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/01/20 23:04:50

    こんばんわ♪
    ごっめ~ん。゚゚(*´□`*。)°゚。 昨夜牛乳を飲みすぎちゃってお腹がwww


    今日はかっこいいコーデですね!客のノリが悪いことに不満抱えてる様子もばっちりコーデになってますね!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/01/20 22:29:18

    日頃の鬱憤を音楽で晴らしましょうクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • まろん

    まろん

    2023/01/20 21:12:42

    あら~~ノリノリだけど、すごくかっこいいよ~~(*^。^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/20 20:37:32

    やっぱりゆぴさんはコッチだよ㋧(^_-)-☆

  • もも✿

    もも✿

    2023/01/20 18:45:39

    こんばんは☆
    ステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/01/20 13:07:30

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    わー今日はかっこいいコーデだねー
    ノリノリいいねーいぇーい

  • 涼子

    涼子

    2023/01/20 11:40:44

    ゆぴちゃん~

    電脳のその服可愛いよね♪
    ギターもピンクだし可愛いわ~
    私はノリノリで聴いてるのでいっぱい演奏してね。

  • piyocous

    piyocous

    2023/01/20 10:43:55

    ゆぴさまにそんなこといわせちゃああいけねええ
    v( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイ
    今夜も頭のねじぶっとばしてがんがんにいきまっせえ

  • エイジ

    エイジ

    2023/01/20 10:29:52

    もりあげてくぜーーー!!!
    ビビットな色がめっちゃかっこいいです!

  • fu

    fu

    2023/01/20 10:28:35

    ネオンカラーかこいい(°▽°)
    ボーイッシュコーデめずらしいね!色使いの上手さも流石☆

  • cocotan

    cocotan

    2023/01/20 10:24:14

    こんにちは
    かっこいいですね~
    ワイルドなゆぴちゃんもいい!

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/20 08:26:26

    チケットが売れなくなるよwww

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/01/20 08:09:49

    おはようございます
    えへへ、ありがとうございます、他の色だと可愛くなりすぎちゃうから落ちついた色にしてみたです。

    客さんののりが悪いですか
    ごめんちゃあー
    やる気だしてくだしゃー!!!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/20 07:51:05

    でもだんだんとノッてくるから不思議^^

  • どりっち

    どりっち

    2023/01/20 07:01:12

    ゆぴ❤かっこいいね❤

  • みずる

    みずる

    2023/01/20 06:34:43

    おはようございます|ω・)ノ

    の、ノリ……

    新作のまとうボイパが一瞬ドドンパ節に見えた私です(^_^;)

    LIVE行きたい~!ハコで潰されながら踊りたい~。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/20 06:08:10

    あぁあぁ~ 乗りそこなってごめんなさい。

    ラッパーの舌打ちはいただけない><

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/01/20 02:04:48

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「やぁ,御免! 仕事が長引いて開演時刻に間に合わなかったよ。 さぁ,これからバリバリやろうぜ!」

     黒兎も召喚アイテムだと知って,大満足です。